@恵比寿リキッドルーム♪前から2列目で踊ってたさとちゃんと、遅れてって人の多さにびびってた私。初UNCHAIN♪


会うはずのないせっきんさんに会う奇跡(笑)お友達がUNCHAINファンだそう…♪




れなちゃんRoomへ♪♪


部屋もごはんも、れなセンスやばっ☆






この日、ひとり2回は泣いたひとたち(笑)


次の日も吉祥寺で待ち合わせ♪






ペットショップでメロメロな人おる…◎このあとsugar baby yab のLiveへ♪やばすぎた…♪ほんまに◎


この日にみっけ☆♪




今日の空は格別でしたね…☆繊細な雲。









ほんの2日間とちょっとでしたが、私の遅いプチG.W.的なお休みが終わりました☆








上京したての頃は私、あんなに友達おらんかったのにな…(笑)





周りの楽器陣にかわいそがられてましたが、、気がつけば優しいコたちにポツポツ出会ってたみたいです☆






話せば話すほど、新しい顔が見えれば見えるほど、好きになっていくひとたち。






私も、へんなとこ、たぶんどんどん見せていってます(笑)自然にですけどね☆







珍しくギュッと予定詰め込んだお休み。楽しかった。。









今日、晩ごはんにおろし豚丼を作りながら、ふと思いついて作詞し始めました。フライパン放置して。






そしたらなんか食べる前にお腹いっぱいになりました。。







歌いたい、作りたい。ごはんをじゃなくて曲を。







プチG.W.で何かいいエネルギーもらったんやろうなぁと、思っている湯船より。






心に身体がついていかないほど、感情がぐわんぐわんな日々でした。。☆









ありがとう◎







さて、木音色。がんばるぞ♪







よい眠りを…☆








おやすみなさい。







すこし前に、のんちゃんからプレゼントが…☆ピアスたち、がっつり愛用中♪ありがとう◎




健康診断の日の朝にみつけた、私の理想(笑)綺麗だ。。


むー。


なんか乙女やね☆


母より、Thai土産☆☆☆


タイの絆創膏、ツボ。かわい。




この間、配らせていただいた手作りフライヤーに載せたopen・startの時間が、変更になりました…!すみません…☆









こんばんは♪







6.19.のLiveまで、あと1ヶ月きりました☆





最終の、詳細です☆







----*----*----*----*


2016.6.19.(日)

幡ヶ谷36°5&木音色 共同企画
「トーキョー、月。」vol.1
@幡ヶ谷36°5


open…18:30
start…19:00
¥2500(1drink付)



宇海
前田大志
浦林くるみ
木音色





…東京で初めての企画Liveです☆





Live Bar 36°5が呼んでくれた間違いない歌い手、浦林くるみさんと、宇海(ううみ)さん。





木音色が衝撃を受けた、孤高であり温かい歌い手、前田大志くん。





この3組と木音色で、この夜を創っていこうと思います。





木音色は、gt.川村祐史(かわむらまさし)との、アコギ2本編成で。いつもと少し違う木音色でお届けします♪




(出演を予定していたパーカッションせっきんさんは、都合により出演できなくなりました…☆)





ご都合よろしければ、ぜひ、遊びに来てください◎36°5、美味しいごはんもありますよ♪





----*----*----*----*



(これまで告知していた時間から30分遅くopenします。すみません。。よろしくお願いいたします…☆)







大阪でのマル&マミ以来のアコギ2本の木音色ですね☆☆






マミ&まっさん。。マミまさし?地味に名前募集中です(笑)








大阪で、企画してLiveとかしてたとき、いろいろ手作りしたりして、おもしろかったなぁと。






絵描きのことコラボしたり、キャンドル焚いたりね…◎







トーキョーに飲み込まれてそんな楽しさ忘れかけてましたが。。(笑)







今回もいろいろ、やりたいなと♪当日まで、ここにアップしていきますね☆






言いたいけどまだ言えないことも…そのうちアップするかも…!?






周りの仲間にも手伝ってもらって、準備していきます♪







ゆるりと、待っていてください☆













恐怖の体重測定がある健康診断がこの間終わりました。(笑)






結果はなんとか去年と同じくらい。。でも自分のなかの良い時(笑)よりは肥えてるな〜…( -ェ- )σ






運動神経ゼロなりに、ヨガとストレッチ強化してみます…◎






水も意識して飲もう♪







周りからは「聞き飽きた」って聞こえてきそうですけどね。。(´-ェ-`)











さて、明日の夜から、ちょっとだけプチG.W.的なお休み。





Live観にいったり、友達と遊んだり…たまにはちょっと息抜きしてきます♪







刺激もらう気しかしないけど…ドキドキ。。☆






心の目開いて、いろいろ感じよ。






3つめの目です☆☆☆










NOフィルター。by 兄。





むーの後ろ脚がぷりぷりで、触りたくなりました。







いい光やね◎









明日は満月○







よい1日を☆










風〜♪ ベーヤンさん写真ありがとうございます☆




ほぼ関西人でした(笑)ありがとうございました♪♪


ひとり葛藤time…★






この日から配らせていただきました♪消しゴムハンコがこうなりました☆シンプル。










2016.5.14.土.ミューザ川崎フリーライブ、来てくださった方、立ち止まってくださった方…本当にありがとうございました☆







いい天気で風が気持ちよかった…◎いつも通り、歌ってるときは髪の毛がえらいことになりましたが…(。´_ゝ`。)






暑いかなぁと思ってた服も、川崎ではちょうどよかったです☆









1stステージが終わってからいつも少し抜けさせてもらって、集中しにひとりになれるところにギター持っていくんです。





ごちゃごちゃ考えすぎる頭で、いつも自分のことをめんどくさいなと思う(笑)





歌う意味を、いつもどこかへ見失ってしまう。






でも、そんな頭と心から出てくる木音色なりの言葉や音を、感じ取りに来てくださる方たちも居るんだなと、




昨日また実感させてもらった気がします。






本当に、ありがとうございます☆☆☆









Live中、珍しく熱心に告知させてもらいましたが(笑)、




2016.6.19.(日)、本当に来てほしいLiveです♪






----*----*----*----*



2016.6.19.(日)

36°5&木音色 共同企画
「トーキョー、月。」vol.1

@幡ヶ谷36°5

open…18:00
start…18:30
¥2500(1drink付)


◆浦林くるみ
◆宇海
◆前田大志
◆木音色




(出演を予定していた堀望美さんは、出演できなくなりました。出演者を増やさず、この4組で、じっくり演っていこうかなと思います…♪)




----*----*----*----*




この日まで、木音色、他のLiveはいれずにいきます☆





いろいろ企み中です♪決まり次第、随時UPさせていただきます☆






告知メールも改めて、近々、送らせていただきます。よろしくお願いいたします☆










ご予約、ご質問などは、blogコメント、Twitter、facebookなど、どこからでも受付中です。(HPは停止しております。)





Twitter…木音色マミ(@mokune_mami)
facebook…東野 真巳
facebookページ…木音色









今日のトーキョーは霧がかって綺麗やった。





月が満ちてきて、嬉しいですね♪








よい、夜を。








「グレープ色の空」命名ナツミ☆








黄昏れマイsister.


新曲の匂い…♪






歩きアイスの季節ですね〜♪私ダイエット中のはずですよね〜…(。・・。)


さっき初めて消しゴムハンコ作ってみました☆フライヤー用に。









こんばんは★少しずつ暑くなってきましたね…◎









明日は川崎に、弾き語りしにいきます♪







----*----*----*----*



2016.5.14.土.
@ミューザ川崎
start…14:00


ノスタルジックスコープ
色彩69 
木音色




…野外フリーライブとなります。お気軽にお越しいただけると、嬉しいです♪







----*----*----*----*








GWも終わり、徐々に日常を取り戻してきました。






私にとって日常とは…音楽のことが頭から離れない日々かなぁ…☆







ヤブさんのギターレッスンに行ったり、





これまで避けてきたコードを押さえて左肩の筋違えてたり(笑)now。






そんな感じの今ですが未知なことを教えてもらえるのは楽しいです♪











楽しい、がんばりたい、変わりたい。





そんな良い感じの感情が、ふと、良い感じじゃない方向へ行くときがあります。





ちょっとSNSを開いてみれば、みんなみんな頑張ってる。





がんばらないと、がんばらないと、がんばらないと…。





そして、…がんばれなくなる。それが昨夜でした(笑)







どうにも動けないので久しぶりにノート開いて鉛筆持ちました。





がんばらないと。っていう鎖をほどいてみました。






そのまま本音がどんどん溢れて、





最近、感じてたこと、友達としてた他愛のない会話、ポツポツと観ていた映画で心に残ってたこと…。






ぜんぶが繋がって新しい曲の詩が生まれてくれました。








タイトルは「いつか宇宙の塵になるまで」。







「cosmic dust」にしようかとも思ったけどっ(笑)木音色にはかっこよすぎるというか。なんか違うよなぁ…と☆









宇宙のことは何ひとつ知らないけど…宇宙のような大きなところから、地上に居る自分たちのことを見てみるイメージをしてみた。







月日が流れて身体が朽ち果てて、いつか宇宙の塵になるまで、離れられないひとがこんな私にもきっと居るはず…☆






どんな曲になるやろう。







楽しみです♪&お楽しみに。










さあ。お風呂でて6.19.のフライヤー作って、ギター弾いて〜♪






明日に備えます◎








よい週末を。







おやすみなさい+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:










少し前に吉祥寺でみっけ☆ターバンみたいなヘアバンド。顔引き締めやなあかんタイプ…(笑)


お風呂の電球切れた。。


「THE SONGS」本物のミュージシャンが出てる映画♪2回観ました◎


おnew。可愛い色。


GWは、父・母・むーは休み無しらしい☆







むーの仕事はお隣に住んでる兄ちゃんと散歩にいくことです♪そして疲れた父・母を元気いっぱい癒すこと…◎








もう若くはないけど私よりハツラツとしてるお父さん&お母さん(笑)でもさすがに身体にはくるやろなぁ。。






それを思うと弱音吐いてられないなぁと、いつも思います☆








私はいま、東京で生活していくために近くのレストランでコック帽かぶってます。





東京に音楽するために来たので、誇らしげに言えることではありませんが…これも東京生活の、いまは大事な一部☆






住んでる街は大都会ではありませんが、GWはやばいです。。





今日は唯一のお休みで、たくさん眠って、映画観て掃除して…やっと自分を取り戻せたnowです(笑)





ギター抱えて、やるべきことが見えてきたら、やっと落ち着いてきた。私の心の中心はここなんやなぁ。






あと、今月やるべきことは、健康診断までに身体をしぼること(笑)






書き出してみると、やるべきことはそんなにたくさん無いんやなぁ…と☆







どんな5月になるでしょうね◎







木音色、新曲も生まれる予定です(笑)♪









予定通りの1日になることなんて、本当に少ない。





でも、後から取り戻すことはできる☆







そういつも言い聞かせてます、自分に。








真面目〜(笑)。葛藤の日々です★










お風呂の電球が切れて、せっかくなので久しぶりにキャンドル焚いてみた。







この間、友達モモヨにずーっと勧められていた映画「メガネ」を観てたら、





"黄昏る才能"という言葉がでてきた。







私は昔から、黄昏る才能だけはあるなぁと、急いで電球を買いにいかない自分に、思いました。












みなさま、それぞれのGW、がんばりましょう&おおいに楽しんでいきましょう…♪♪







よい、夜を☆







おやすみなさい◎






1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM