麻実ちゃんワンマン大成功、おめでとう〜♪♪


さやみー&さとちゃんの物販スタッフ姿(。´_ゝ`。)


(笑)


あおっきーに甘える打ち上げマスター白戸先生。




眠気を通り越した顔☆☆私なんもがんばってないけどね。。


これは今日の月。綺麗やった…☆マンションの非常階段より◎










こんばんは★秋の3つの弾き語りLiveが決まっております♪♪







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2015.10.11.(日)

@ミューザ川崎(川崎駅西口からすぐ)
start…16:00


○KIKU
○HIDEMI
○木音色



…野外フリーライブになります♪お気軽に遊びに来て下さい♪♪






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



2015.10.18.(日)

36°5 W"ひろし"presents!
「16°4 〜人それぞれ〜」
@幡ヶ谷36°5

open…18:30
start…19:00
¥2500(1drink付)


◆YOU
◆aro
◆木音色
◆鈴木岳人




…木音色の出番は19:35〜です。




16°4は、"ひろし"だそうです(笑)!ブッキングのおふたりが、ひろしさん☆




いい夜にしよう…☆




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



2015.11.22.(日)

カワサキストリートミュージックバトル〜2nd stage.

@新横浜ベルズ


open…16:30
start…17:00
TICKET…¥1000(+1drink別)




…その他、詳細決まり次第お知らせさせていただきます!




皆様の投票で、次のステージへと進みます!ぜひ木音色、応援に来ていただければ嬉しいです!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






ご都合よろしければ、お待ちしております!!





HPは長い間停止中です…☆ご予約などはBlogコメント、Twitter、Facebookなど、どこからでも受け付けしております◎




お気軽にコンタクトしていただければと思います!!お待ちしております(。´_ゝ`。)












この間は、シンガーソングライター友達の武村麻実(たけむらあさみ)ちゃんのワンマンライブを観に、赤坂に行ってきました☆





なんやろう…いろんな意味で感動した☆☆☆






たくさんの人が笑って泣いて、、笑って笑って(笑)ました!!






打ち上げが終わるまで笑わされました。。






ステージ上でハッピーバースデーを弾こうとして、作曲家 白戸先生はエーデルワイスしか頭に浮かばずなかなか弾けなかったそうです。





才能あるひとの頭のなかを覗いてみたいです!(笑)




打ち上げでは作曲家の実態を覗かせてもらった気がします。。





…。(笑)







麻実ちゃんとは大阪でちょっと知り合ってたけど、また東京で、会えてよかったなぁと思う。





麻実ちゃんの、私にはないパワーを見ると、すっぱりとある意味で諦めがつく。






こんな風にはできないなら、それじゃあ私、木音色には、何ができるやろうって、本気で考えさせてくれるひと。







…一方的に思ってるだけやけどね(笑)ありがとう!!!






全力でがんばっていてくれて、見せてくれて☆






なんかちょっと泣けるな〜!(笑)






湯船でウルッときてます。







不思議やね、人と人の出会いはいつも。







これまでの全ての出会いと出来事に、動かされています…☆






幸せも楽しいも安心も、辛いも切ないも怖いもぜんぶやね。








私もまた、がんばってみよう☆自分から逃げずに、身体の奥から歌っていこう。







秋の弾き語り、どこかでお会いできること、楽しみにしています!!








よい月の夜を○









木音色 真巳







Mexicanを好きになったお店…☆ミナミのエルパンチョ♪


むー。




ポテパの日は、家族の分も♪父&母へのお品書き(笑)


かわい☆ナッチャンありがとう。


たまに黄昏るむー。


この景色に救われてきたな〜☆


のんちゃんのMexico&Bali土産が東京まみへーRoomの冷蔵庫にペタペタ。。










こんばんは★







先週は少し大阪に休暇で帰ってました♪連絡できなかった友達へ…ごめんね。。






会いたい人はたくさんいるけど、時間と体力がいつも足りず…☆また、いっぱい帰ります(・ェ・∪)








帰省前のあの解放感て、なんなんやろ。故郷って、特別なんやろうなぁ。






普通にそこに在ってくれるから、安心して遠くに行けるんやと思う。ありがたいな。。






むーは相変わらずヤンチャで、どこの部屋に行くのも着いてきます。トイレもドアの前まで(笑)





階段降りれないくせに、2階まで猛スピードで駆け上がってきます。





毎回抱っこして降ります(笑)







最終日は、ぐでーんとしてたくて、むーとひたすら昼寝しました。




足の間が定位置です。足首のあたりにちょこっとくっついてる感◎





あったかくて可愛くて、私もぐーぐー眠れます。








目覚めたら夕方5時。夕陽が見れそうやったから原チャリで近くの山らへんに。





すーって、心がすっきりするねんな、この景色みると。私のパワースポットかな(。´_ゝ`。)









あっという間に時間は過ぎて、気づいたら渋谷駅でした。いつも乗る電車が見えると、予想外なほど安心してしまった自分がいました。





あんなにアウェイやった東京も、心と身体にちょっとずつ馴染んできてるんやなぁ…。






また、自然にエンジンかけてくかな☆










「真巳も東京でマイペースにがんばりや!」







帰りの新幹線で、兄ちゃんのメールで泣いたことは、ナイショです(笑)今回会われへんかったけど☆









友達に、家族に、あの場所に、感謝☆







夜は虫の声だけで、音楽が必要ないほど綺麗でした。こんなに気持ちよかったっけな。。♪♪






離れないと気づけんかったかもね(´。・. ・。)*








3年前より、少し心ゆるめて…☆東京生活楽しんでがんばります♪









全国どこでも。よい夜、よい眠りを○







おやすみなさい…☆
















こんばんは+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.










久しぶりにYouTube〜まみへーRoomから〜を、アップしました♪





いまのところ、カバー曲多めになってますが、久しぶりに木音色の曲を…★





ワケあって、今回、朝撮ったので、自然光のまみへーRoom…☆






7月に作った、いちばん最新の曲になります。









「あのね、」木音色


http://youtu.be/YomnbDkl5-Q







…日々を重ねる度に大切なものが増えていきます。それは、出逢いであったり、やりたいことであったり。




大切だから、手離したくなんかない。でもどう闘っても、うまく行かないときもある。




"諦める"って言葉は、ネガティブなものやと思ってたけど、これは、木音色なりの前向きな諦めの歌、手離す歌です。







今回、部屋で歌っていて、気づいたことがありました。大きな大きな意味では、ぜんぜん諦めてないんやって。





いつか、行きたい場所へ辿り着くこと、いつか、本当に幸せになること。






必死の思いで、たくさん諦めてきたんやから、それだけは諦めないでいよう。素晴らしい未来に繋げていこう。






そんな歌です☆ぜひ、お好きな時に、観てみてくださいね♪








歌詞も、載せておきます(。´_ゝ`。)









*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:






「あのね、」




あのね、
見たことがあるだろうか
時が止まるような景色を


あのね、
それはきっと
誰かと心が 繋がったから


あのね、
答えなんて ひとつじゃない
解り合える 速度など


あのね、
出逢うことも
信じ合うことも
奇跡みたい



諦めた 光が
いくつもね
重なり合い
ほら 空へ…
今夜、降り注ぐから
闘えたなら
手を離してしまえば
きらきらきら…




あのね、
気づいたのは
この世界で
人は 本当に様々


あのね、
その全てに
傷つきながら
救われてくんだよ



そんなにも 急いで
どこへ?
星屑たちも 見ないで
今夜、包まれるから
待っているから
優しすぎる 君を
きらきらきら…



美しすぎる世界で
いま 何をしよう
本音で 生きる
開いた 心
巡らせたら
君が 現れた
本当の 君が



諦めた 光が
いくつもね
重なり合い
ほら 空へ…
今夜、降り注ぐから
繋がるから
手を離してしまえば
きらきらきら…















おまけ☆ひとりで笑う私、まみへーRoomにて。







いらんか(笑)











きらきらした、夜を!!






+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚






風呂上がりのおっちゃんじゃなく、私。




こんなんあるんですよ〜(・ェ・∪)木音色ミニ写真アルバム☆


散髪に行けてなくてもじゃもじゃなむー。目だけ送られてきた☆






世界には素晴らしい景色があるんやなぁ〜♪と、ネットで拾ってきただけ(笑)色が、すばらしすぎる。。




ふつーのカレーが食べたくなってバーモントカレー(甘口)☆白菜入りです( ○'н' ).*+゜スムージーも久しぶりに◎








9月に入りましたね♪夏の疲れ、でてきてませんか…?





私は、いくら眠っても眠れますね☆





いつもか(笑)








この間、久しぶりに借りたCDを取り込もうとパソコンを開けたついでに、まみへー日記を開けました。





知ってくれてるひと、いるかなぁ(笑)右側のアルバム「3つの目」の試聴機と、その下のミニ写真アルバム☆





パソコンからのみ、観れるんですけどね。





自然な流れで"木音色"ってものができた2008年?ぐらいからのレアな写真を入れてます。





木音色と、その仲間たちって感じやね。親友たちも、たまに出てきます。





もちろん、むーや、親友のワンちゃん・キスも。あ、うちのお父さんも!(笑)






パソコンを開く機会があれば、ちらりとのぞいてみてください。まだ、20代半ば頃の私や仲間が、そこにおります(笑)




今回は約2年ぶりぐらいに(放置しすぎ…)写真を追加してみました♪









今日はYouTubeを撮るつもりやったけど、心身が動かんかった…(笑)そんなときもあるか。






昨日作ったカレー食べて、テレビで美しい篠原涼子さんを眺め(笑)、湯船のなかです。






女性でも癒される美しい女性って、心の底から美しいんやろなぁ…なんて。






お風呂でたら、久しぶりに美顔器しよ〜(・ェ・∪)☆超音波のやつです。





昔、友達が美容部員やったころにローンでゲット(笑)肌が弱い私も、長年重宝してます。











思いついたらメモに書いて貼ってる、その月の目標☆





9月は…Reflesh月にしたい☆静かな時間のなかでこれからを見つめる時かなぁと。なんとなく★





もちろん地道な練習もするで…♪(。´_ゝ`。)









よい秋を迎えれるといいですね◎








ぐっすりと、よい夜を!!







1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM