ずっと放置してた玄関をプチ模様替え…◎


そしたらこんな本がでてきた(●'w'●)


キッチンてなんでこんなに魅力的なん。。


この間は、まっさんにギターレッスンしてもらいました♪ありがたや〜〜。。














3月は初めてのライブバーで、弾き語りさせてもらいます♪♪







ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.





2015.3.13.金.

36°5&ふくだしんや企画
「chain×chain vol.1」@幡ヶ谷36°5

open…18:30
start…19:00
¥2000+1drink¥500



○ふくだしんや
○畑歩(大阪)
○尾上明範
○木音色
○鷹尾大輔




…木音色は20:45〜からの出演です☆






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




先月、四谷天窓にて、ちゃんチャン企画ライブで初対バンさせてもらった、ふくだしんやくんに誘っていただきました♪





めっちゃイイ弾き語りする男の子で…後から二十歳やって知ってびっくりしました。。。・*・:≡( ε:)






「大嫌い」ってゆうラブソングがめっちゃ印象に残ってます…♪







はじめましての出演者さんばっかりやけど、ほんまに楽しみです!






食べて飲んで…ゆったりいい夜になりますように…☆ぜひぜひ、ご都合よろしければお待ちしております♪








ご予約、質問などは、Blogコメント・Twitter・Facebookなどからよろしくお願いします(。´_ゝ`。)(HPは停止しております。)





Twitter…木音色マミ@mokune_mami
Facebook…東野 真巳
Facebookページ…木音色















さて、明日は思う存分、ギターが弾きたい…!!






弾きた〜〜い(*◎v◎*)














おやすみなさい☆☆☆






ハレルヤシスターズ、まやさん&マツコちゃん♪




かき小屋にて三次会♪せんせいたち〜☆




変わらんな。。みっつん&むらかみくん。


後輩の平藪飛鳥ちゃんと♪なんだか仲良くなりました(笑)





京都出身のシンガーさんで、東京や大阪で活動してるみたいです♪来月、浅草のライブ遊びに行きます(。´_ゝ`。)










2015.2.15.東京赤坂にて、大阪の音楽の専門学校時代の同級生のむらかみくんの結婚式♪私は二次会から出席させてもらいました*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞







なんかまともな写真があんまりなかった…(笑)むらかみくんも、花嫁のたえこさんも、素敵でした♪






二次会ではバンド演奏などもあり、純也&あおっきーも演奏しに来てくれてました♪





リハからハプニング続出でしたが。。なんとかしてくれてよかった。。。☆











なんか想像以上に、懐かしい人たちにたくさん会えたな…◎







変わらないところもあり、みんなやっぱりいろんなことくぐり抜けて大人になってるところもあり。。






先生たちは相変わらずお若くて素敵でした♪なんか昔よりも話したいことがたくさんでてくる気がしました…♪







気がつけば10年☆あっという間やったような、ほんまにいろいろあったような。






当時はほんまに子供やったけど…いまも繋がってる音楽仲間や友達に会えたのも、ぜんぶこの場所からでした。






なんか振り返るいい機会になった…(笑)むらかみくんありがとう◎





そして、何よりおめでとう♪






スクリーンに映されたお母さんからの手紙は、じんわり感動しました。。





呼んでくれて、ありがとうね。










二次会の新郎新婦入場で、私も密かにみっつん(ヒョンくん)と歌わせてもらいました♪






むらかみくんが選んでくれたJAVIER COLON(ハビエアーコロン)という人の曲♪






左利きのギター弾きのシンガーソングライター★黒人さんです♪






上京してすぐ吉祥寺のGAPで大音量でかかってる曲が気持ちよすぎて、店員さんに無理言って曲名調べてもらったのも(笑)この人の曲でした。







いまでもそこまで売れてないとか…でもほんまにいい!!アルバム探しに行こうと思います(*」´ェ`)」







JAVIER COLON feat.Natasha BedingField
「As Long As We Got Love」

http://youtu.be/4I-sqNOJkJI





こんな曲作れたら最高やな〜〜♪





むらかみくん教えてくれて、これまたありがとう♪









私もそろそろYouTubeアップしやんと。。2月も半分過ぎてしまいました・*・:≡( ε:)






明日は久しぶりに、まっさんにギター習いに…♪いってきます◎









 


マンションの廊下の窓から。




酢豚ならぬ酢鶏。。ササミです♪


最近のむーby母☆車が大好き。


JAMES BAY聴いてます♪


10年くらい前?につけてたバングルなどが出てきた☆今でも使えるな…(◆*'v`*)








こんばんは♪






最近は週1ペースぐらいでしかblog更新できてませんが。。のぞいてくれてる方、どうもありがとう(。´_ゝ`。)







ゆったりした気持ちで書きたいと思うと…このペースになりますね。。







写真を載せるのも密かに好きなので…ほとんどインドアな写真ですけど(笑)






生まれ変わってもインドア派な気がします(。・・。)





あ、人間とは限らんか。。







実家のむーはお出かけ大好きで、車のなかは何時間も興奮しています(笑)右へ左へと人間を踏みながら走り続けてる…。





アウトドア派?ですかねvUo・ェ・oU









昨夜は珍しく、頭のなかが覚醒してというか…なかなか眠れなくなりました。






別に何かあったわけではないんですけどね。






年に1、2度ある、眠れなくなって歌詞の断片が生まれる夜…☆「モスグリーン」や「虹色の傘」って曲がそうでした。







昨夜も断片が少し…♪今回は途中で寝ましたが(笑)







素敵やなぁ、かっこいいなぁって思える人って何人かいると思うんですけど、





それと本当に好きになるって気持ちは、またぜんぜん別物なんやなぁって、そんな当たり前のようなことを思いました。







深く深く好きになったときの心…言葉で表現してみるとどんな言葉になるんやろう。





そしてそれは何度も来るものじゃないかもしれないけど……。








…いまのところそんな気持ちが詩になりそうな予感です◎







歌になるか…保留になるか(笑)わからないけどやっぱりワクワクします。













あ、バレンタインやん、もう今(*∵*)







今年は近所でチョコ買いました(笑)周りの方へ…☆





年々、気が抜けてきてます。。いい感じです(?)♪








よいバレンタイン、よい週末を*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:













増えすぎたクリップ入れ…☆




昨日コンビニで見つけた雑誌♪思わず買ってしまった。。夢ふくらむな〜◎模様替えに、"犬との暮らし"って。。









昼風呂中です(・ェ・∪)めっちゃ眠ってスッキリ…☆エネルギー回復です。











この一週間、周りの人といろんな話しました。世界で起きてることに、怒りや、疑問。。





朝、保育園でごはん作るお仕事させてもらってるんですけどね。





少し年下の栄養士さんと、お母さん世代の先生と3人で、ごはんつくりながら話がヒートアップしていきます★






ちなみに私も人生初、"東野先生"って呼ばれてます(笑)








0〜1歳の園児たちは本当に可愛いです。先生扮する鬼に号泣しながら豆をなげてた。。





給食室も手を止めて笑いながら眺めてました♪








平和であってほしい。私が足りない頭で願えるのはそれくらいです。








ちゃんとたまに休んで、生活を楽しんで、やるべきことをやって、健康な心を保って周りの人と争わず平穏に暮らす。







世界平和に関係ないようで、それがちゃんといつか繋がっていくそうです。










だから私は…今日もそうしようと思います◎









小さなワンルームをまだまだ改造したいまみへーより。・*・:≡( ε:)8









よい、週末を゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*









カラフル…可愛い☆グローランプのみなさんと、ゆゆはるかさんと。


強風と極寒のため、タイムテーブル変更(*'.'*)








帰りに渋谷のタワレコへ♪いつも気になる映画が大きなパネルになってます…(´。・. ・。)*





これは「マミさん好きそう!」と教えていただいたシンガーソングライターを描いた映画☆マルーン5のボーカルの人も出てるみたいです…♪











2015.1.31.土.ミューザ川崎フリーライブ、来てくださった方、本当にありがとうございました…!!





なんて言ったらいいのか…極寒!!・*・:≡( ε:)






よく晴れて雪も溶け、夕陽も月も綺麗でしたが、強風っ!!でした。







あまりに寒すぎて、私は内心、お客様ゼロ人を覚悟していたんですが……、





思いのほか、たくさんの方にきいていただけました。。本当に、エネルギーもらって歌えました!






ありがとうございました…UTェTU ★









いつも来てくださる方や、まさかの山梨のさゆりちゃんWeddingで出会った方も来てくださいました…☆





車が混んでいたと、後半の3曲だけきいていただけたみたいです。。ありがたすぎます。







少し暖かくなったら、今年は山梨にライブしに行きたい!!さゆりちゃんとQくんの宙音の演奏も聴きたいなぁ♪







ワクワクします。。ありがとうございました(つ●_`*)












みなさん帰ってあったまってますかね。。私もお風呂であったまって、あったかい布団に潜り込んだnowです。






なんて極楽なんでしょうか…(笑)あったかい家に護られてたんやなぁ。










どうなるかと思いましたが、後から考えたら寒さも風も、味方になってくれた気がします。







川崎のみなさま、あたたかさに感謝です☆ほんまに、"音楽の街"やなぁ…♪







2月は行けないのですが…また3月におじゃますると思います!







2月はYouTube、のぞいてくださいね♪







新しい動画アップしたら、ブログ、Twitter、Facebookなどで、お知らせします♪







Twitter…木音色マミ@mokune_mami
Facebook…東野 真巳
Facebookページ…木音色




YouTube…"まみへーRoomから"で検索してみてください☆











散髪したんですか!?むーです☆


お母さんの北海道土産…♪いっぱい(笑)


大阪の友達サヤが送ってくれたお野菜パスタ♪






おいしいごはん作れるように日々修行中?ですが、実はパスタってほとんど作ったことないんですよね(:: °u° ::)







これを機に、おいしいパスタ作れるように研究してみよ♪





大阪で見守ってくれてる友達たちに、いつもありがとう。離れてても、あったかさ感じています◎





家族やむーにも。ありがとさん!









さぁ2月は、地道にギター上手くなりたいな〜〜(・ェ・∪)ひそかに燃えています。





ゆらゆら揺れながら、情熱って消えかかっても何度でも湧いてくるんやね。





目に見えないけど、大事なものです…☆










あったかい夜を☆







おやすみなさい+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚









1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM