最近のごはんを作ろう♪は棒棒鶏と挽肉のカレー(´。・. ・。)*キュウリがムショーに食べたくなったのです。。












7月8日の月見ル君想フのライブ詳細です・*・:≡( ε:)☆







2014.7.8.火.

「ツキノハナ」
@青山 月見ル君想フ


open 18:30/start 19:00
前 ¥2000/当 ¥2500(drink別)



Hi-KARAT5
さゆり
木音色
珠麟





…木音色、6人編成Bandです。20:30〜の出演です♪




綺麗な大きな月のある月見ル君想フ、ご都合よろしければぜひぜひ!お待ちしております☆





最近Bandアレンジした曲も、やりますね( ∩ˇωˇ∩)楽しみ…♪








*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*?







あと、来月のミューザ川崎のライブも決まりました♪





【7月のLive】




New!7/5(土)…ミューザ川崎(弾き語り)17:00〜20:00



7/8(火)…青山 月見ル君想フ(6人編成Band)



7/15(火)…四谷天窓(弾き語り)








…ミューザは次回は夕方からの時間です♪川崎駅西口から徒歩1分。




観覧無料の野外でのライブです☆ぜひ、ふらりと遊びに来てください(*´v`*)





四谷天窓の詳細も決まり次第、お知らせさせていただきます☆










最近、東京は曇り時々ものすごい豪雨です( ○'н' ).*+゜






そのおかげで少し涼しいかもですね…。そしてまたクーラーの調子がおかしい。。






扇風機がフル稼動してます♪









今日はDana Gloverに引き続き、まっさんにもらったMichelle Branch。





曲作りたいモードです(*◎v◎*)気持ちだけ。。





身体と頭と心に、いろんな音を沁み込ませよう。。






長い間作りかけの「光の虫が棲みついた」詩も練り直して…作るならイマな気がする(*'ェ'*)






心のなかで光の虫に変身して、自分の心の底へ行ってきます(笑)






でてこい本当の心。













おやすみなさい゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。








本物の「虹色の傘」いただきました…(。:(エ):。)可愛いすぎてやばすぎます。












セットリストはこんな感じでした(*´^`)♪♪









土曜日のミューザ川崎ストリートライブ、観に来てくださった方、足を止めてくださった方、どうもありがとうございました☆






2度目のミューザ、今回もまた優しすぎる共演者のみなさんでした。。恵まれてるなぁ。




ベストパートナーのおふたり、the mother's boothのみなさん、ありがとうございました!!







風が強く、髪の毛で前が見えにくかった以外は(笑)よいお天気にも恵まれ、本当によかったです。







撮っていただいたライブ写真は、髪が悲しいことになっていたので控えさせていただきます…(笑)







みなさんのライブを観ていても、学ぶことばっかり。歌っていても、感じて学ぶことばかりです。






音楽のことを歌にした「美しい人」は、歌ってる自分自身も、心を透明にして歌わないとと思えます。






真っ直ぐ歌えて気持ちよかった。自分を少し許せたかな。。







声をかけてくださった方、CDまで手にとってくれた方…、本当にありがとうございました!!嬉しかったです!!







そして…☆いつも応援してくださってる方が、終わってから本物の「虹色の傘」をプレゼントしてくださったんです(。:(エ):。)





どれだけ歩き回ってもお気に入りの傘が見つからなかったここ最近。





ちゃんと虹色の順番になってるんですよ…雨に濡れたら雨粒の色が虹色に変わります。





シンプルで可愛くて理想の虹色の傘!!本当に本当に、大切にします。






いつも、ありがとうございます(´。;o;。`)っ










来月も、ミューザ川崎おじゃまします!またすぐ、お知らせさせていただきますね☆







木音色を、よろしくお願いします(*´v`*)













ミューザライブの朝、ギターのまっさんがナイスタイミングでイイ曲をたくさん送ってくれました♪






そのなかでも早く聴きたいと思ってたDana Gloverという人のアルバム。10年以上前のものみたいです♪






行きの電車も帰りの電車も、家に帰ってからも、今も(笑)Dana Gloverに包まれています+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+







全曲好きやけど特に「Maybe」という曲。大きな海に抱かれてるみたいです。







言葉にできないよなぁ。。音楽に包まれたときのこの感じ。






人には人が必要やけど、人が人を想う心には音楽が必要なんちゃうかなって、思いました。





私はたぶんそうやなぁ。






Maybeやん…Σ(*゚ェ゚*)









包まれて、眠ります。






おやすみ☆







兄ちゃんが昔買ってくれた涼しいやつ(。´_ゝ`。)










ごはん作りながらかけてた映画「リトルミスサンシャイン」最後の変な踊りの家族の場面だけ観て泣いた(。:(エ):。)愛やね〜☆











窓からの風と扇風機が気持ちいいです。こんばんは◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇







最近はかなり暑くなりましたね…。昨日今日と少しだけやけど熱中症っぽかったような。。





今年も夏がくるんやなぁ(*´_●`)昔は嫌いやったけど、いまはそんなことないなぁ、そういえば。夏。






昔は太陽のエネルギーに完全に負けてたような気がします(笑)









もうすぐですが、今週の土曜日は、ミューザ川崎にて、弾き語りライブです♪








2014.6.21.土.14:00〜17:00
@ミューザ川崎

…川崎駅西口から徒歩一分



♪ベストパートナー
♪the mother's booth
♪木音色




野外のフリーライブです☆出演順は当日決まります♪1組2ステージずつ。




ふらりと遊びに来て下さい♪




暑いかもしれないので、熱中症対策しないとですね!!よろしくお願いします(。´_ゝ`。)









7月8日の月見ル君想フの詳細も、近々お知らせさせていただきます!





いつもの6人編成Bandで♪ぜひぜひ!観にきてください( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン













最近は、いつも通り時間に追われながらも、ちょっとだけ "今" をゆっくり感じれるようになった気がします。







歩いてて風と木の音が聴こえてきたり…♪ゆっくり感じると心が楽やな。







そろそろどしゃ降りの雨で熱い空気冷ましてほしいなぁ☆






あ、土曜日はやめてください神様(*」´ェ`)」






晴れますように☆











おやすみなさい。





れなちゃんと犬の話で泣いた新宿(笑)


むー、ネックレス似合ってる(*'ェ`*)


虹色の順番や…☆去年ナッチャンがくれたアンクレットを腕に♪




噂のジェームスアンドチャーリー♪
















ジェームスアンドチャーリー The Band.






木音色の実験室(*◎v◎*)






布袋さんヘアーじゅんや&眠いあおっきー。


いい写真いっぱいや(*」´ェ`)」☆












この3日ほど、いろんな人にエネルギーもらいました♪






東京で関西人とばっかり会ってますが(笑)最高や、みんな(*´_●`)








専門学校の同級生であり、UNCHAINのギターボーカル、マッサンのユニット、ジェームスアンドチャーリーのライブを観に行きました♪






弾き語りも私は初めて観たんですが…やばすぎてテンション壊れた。。感動したら人って笑いが止まらんこともあるんやな。。





歌声が飛び抜けていて人間国宝や、、。やっぱりまだ、Facebookで友達申請はできないです(笑)尊敬しすぎてΣ(*゚ェ゚*)






マッサンも相方の綾部さんも、ステージおりたときの脱力感がまた、たくさんの人を惹きつけるんやろうなぁ。。






ただのファンになりましたっ☆観て本当に良かった。。





The Bandもほんまにかっこよかったなぁ♪終始、後ろの隅っこでワクワクしてました、私(*」´ェ`)」♪










昨日は木音色studio☆実験と新曲アレンジの日でした。





じぇーちゃりライブやサッカー観戦で?眠い一同でした。でもこれまでより心の何かで少し感じれてきたかも…☆





これだけの個性と感性が集まって科学反応が起こること。。偶然なのかなんなのか、みんなとやれて幸せやねん私。






「ほんま、」の歌詞みたいになったけど(笑)、いやほんまに。













今晩は新宿にストリート行きます♪Little WorldのJr.くんと共に☆






タイミングあえばぜひ、ふらりと遊びに来てください(◆*'v`*)






新宿南口にて、19時過ぎから予定です。














昨夜は満月で、そして滅多に見れないハニー・ムーンと呼ばれる月の日やったんやって。






Honeymoon。夜が明けても、ずっと包まれています☆









さて、動きだすかな〜♪♪











左からROXXの二人、工藤直也さん、私、ねりおさん☆


やばすぎて買わせてもらいました…☆☆☆




大阪から、しょーこちゃん(*'ェ`*)


(*´v`*)




帰り道に渋谷attic roomへ♪


可愛くて思わずパシャリ(笑)












渋谷Lounge Neoにて、ROXX festival vol.1、大雨のなか、足を運んでいただいた方、出会えた方々、どうもありがとうございました!







ねりおさんのステージから始まり…気持ちいい空気がずっと会場を包んでた昨日。





何から書こう。。とにかく、去年末に出会えたROXX啓太くん、ありがとうですね…☆





素晴らしいLiveを目撃しました。ただの観客みたいな感想やけど(笑)





私も、歌うことが本当に気持ち良かった!!





小学生みたいな感想ですが、これっていつも叶うことじゃないんですよね…。







ステージからお客さんの、出演者の、受け取ってくれる心を真っ直ぐに感じていました。一瞬もそれを逃すような歌を歌えなかった。






そしてきっと形は違えど、そんな風に思ってるんやろうなっていう歌い手がこんなにいることを感じてほんまに、静かな感動が身体のなかに湧いていました。







ごちゃごちゃ書いてしまったけど、つまりはパワーをもらいまくりました!






音楽に、出会いに、感謝。












2014.6.6.セットリスト




ほんま、
ごはんを作ろう
milk jam
モスグリーン
虹色の傘











終了後やけど覚えておきたいから、もう一度ここに☆





2014.6.6@渋谷Lounge NEO
Shibuya ROXX festival vol.1
-acoustic side-


ROXX
長谷川司fromH”ofLight
カリメロ
田中一世
工藤直也
ねりお
木音色






…またいつかお会いしましょう!絶対に。






ROXXの二人の信頼関係が、客席で見てて泣きそうになりました。





「大好きな相方の、たつとです。」って、ステージで紹介してた。ほんまに、音楽としても何にしても最高の二人でした。





信じるって、すごいものを生み出すんやな…。ステージから教えてくれました。






ありがとうROXX☆










大雨のままの帰り道、大阪から遊びに来るのを1日早めてライブに来てくれたしょーこちゃんとごはんに♪






働いてた和食屋で知り合った女の子のひとりです(*」´ェ`)」






時間がたってもこうやって会いに来てくれることがほんまに幸せや。








これはサービス癒しショットです(笑)木音色のライブもよく来てくれてた可愛い3人。







3人だけじゃないな。いろんな女の子に私はずっと木音色として支えられてた。







昨日、開演前にハチ公前にしょーこちゃんを迎えに行きました。





それまで理由もわからず心が曇ってた。しょーこちゃんに会った途端に、心が晴れるのが解った。






いろんな人に、力もらってるんやな私。






ぜんぜん強くはない自分やけど、誰かの切なさも幸せも、一瞬でも包める歌が歌いたい。





もっと、もっと。ほんまに。









楽しい時間に満たされて帰ってきた住んでる駅で、まさかのことに気づきました。





カフェにギター忘れた(笑)






渋谷に何しに行ったんや。。






電話したけど繋がらなかったから不安でしたが、今日の開店時間にマイギターを迎えに行きました。。





そしたら優しい店員さんが大事に保管してくれてて…一緒に喜んでくれた。。





ぜひ、渋谷attic room、いってみてください(笑)前にしょーこちゃんの友達、写真の真ん中のゆいちゃんと行ってからお気に入りです☆







また行こ(。-艸-。)








昨日も今日も靴がずぶ濡れ。長靴は履きこなす自信がないので、帰りに濡れてもいいペタンコ靴を見つけました☆





雨じゃなくても履くな、これは(。´_ゝ`。)







渋谷までの電車も、帰りの電車も、いま部屋のなかでも、昨日買った工藤直也さんのCDをずっと聴いてます♪






あったかくて、泣きたくなって、幸せになる。。どうなってるんですか…この音楽。







"

止まない雨 独り打たれた
目の前の道でさえ 霞んで弱音を吐いた
そんな僕は 寄り添う君の未来を
支えることができるか
頼りがいない僕に


"


工藤直也「未完成」








日常にこんなに必要なんや、音楽って。単純なこと思い出して、感動しています。







乗り越えていこう。いろんなこと。






ありがとうございました+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+












Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM