ecoバッグいろいろ( ○'н' ).*+゜


最新むー。散髪前で目ぇ見えへん。。




昨日はこのふたつ(*´^`)


無印で配られてたノートにスタンプを押しまくる大人&子供Σ(*゚ェ゚*)私も紛れて雨と星を…☆










眠る準備万端で、こんばんは( -ェ- )σ







Liveが終わり、しばらくしてから昨日、見事に風邪を引きました。気が抜けたらしいです。。





用事も変更してストリートもおやすみさせてもらい…思いがけない休日をいただきました( ∩ˇωˇ∩)






眠れるだけ眠ってゴロゴロ映画観て、ご飯作って。





しっかり熱を出したらもうあとは鼻水だけ。。ほぼ回復です(*」´ェ`)」






もともとインドアな私には、こういうなんでもない日がやっぱり必要やなぁ…☆






と、しみじみ思いました。最近はそんな余裕がちょっとなかったので…これから少しずつ作っていこうと思います♪






ここぞとばかりに作ったごはんε(。・×・。)з簡単煮物+玄米+納豆のシンプルごはんでした。





見た目がほぼ茶色やったんで地味すぎて写真は撮れませんでした(笑)





でもやっぱり、身体が喜ぶ感じはしたなぁ。








充電したら、また動けるかな…☆弾き語りLiveが3つ、決まっています!







◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇





5/3(土)…ミューザ川崎(フリーライブ)



5/25(日)…四谷天窓



6/6(金)…渋谷Lounge Neo(ROXX大石啓太企画)







…全てマミ弾き語りです♪詳細またお知らせします☆






Twitter…mokune_mami

Facebook…東野 真巳

Facebookページ…木音色







*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○








その前に、なんにも考えず、眠りましょう。・*・:≡( ε:)8






元気になることが、大切や(((є。・Θ・)э






おやすみなさい!






あおっきーのごはん、いつも遅い。。

リハ終わりで下北沢Ojagaにて(。´_ゝ`。)


饗庭純ちゃんリハ中♪心鎮めてくれる…。














よしおが引っ越してきたっヾ(*゚ェ゚*)ノ


れな・マミ・さと(*´v`*)いつもありがとう。


りとるわーるど( -ェ- )σ


ライブ写真は、あべっち&れなちゃん&さとちゃん撮影でした☆ありがとう!










昨夜は青山 月見ル君想フでLiveでした。来ていただいた方、観てくださった方、ありがとうございました!!








当日のお昼前頃からスタジオに入り…たっぷり練習してから青山へ。雨が止んだり降ったりしてましたが、それも心地よかった日でした。







月見ルさんでは、弾き語りでは2回ほど出させてもらったことがあります。






上京して間もない頃に、昨日も共演した饗庭純ちゃんと出会い、繋げてもらいました☆






弱気でどうしようもない弾き語りLiveをしてしまってた上京当時。。まだそんなに前じゃないけど。






そこからいろんなことがあり、ぶつかり、悩んで、変わりたくてを繰り返しての、昨夜のバンドでのLiveでした。







緊張はいつも死ぬ程します。身体が震えます。だって本気なんやもんな…。





でもやれること全てやったら、楽しめるんやな。昨夜はその断片がやっと少し見えました。






でもまだまだこれからです。本当の"木音色"になっていきます。






もっともっと、楽しんでもらえたら、いろんな人のいろんな気持ちの心を音と言葉で包めたら…。






いまあったかく支えられてる人たちに、いつかお返しがしたいです。





いや、します!!







ありがとう…(=;ェ;=) ☆










2014.4.22.セットリスト



Honeymoon
ごはんを作ろう
ペンとノートがあればいい
美しい人
透明人間
3つの目










大阪の同級生のギタリストよしおが、最近東京に引っ越してきました♪





昨日久しぶりやったけど相変わらず変態な感じでした(笑)でもすごいギタリストです。よしおが観てたら緊張するやんΣ(*゚ェ゚*)





これから、こっちでLive観れるのも楽しみです♪








今月2度目の共演の饗庭純ちゃん、昨夜も純ちゃんの世界にみんなを連れて行ってくれました。




ほんまに、心が鎮まって、楽になる不思議な感覚。。純ちゃんの音楽と、人柄が、私の心にもすーっと浸透してきてくれます。




純ちゃんありがとう!!木音色観ながら一番ノッてくれて(*」´ェ`)」ほんま嬉しかったよ。





共演の次元さん、海月ひかりさん。かっこ良くて素晴らしく刺激をいただきました!!




またいつか、よろしくお願いします!!









大好きな大きな月が、本当に綺麗な月見ル君想フ。これからもBandで出させてもらいます!!






よろしくお願いします(*◎v◎*)







ありがとうございました!






木音色一同











今年の目標&4月後半やること('ε'o)




右上に2羽の鳥( ∩ˇωˇ∩)


「光の虫が棲みついた」制作中♪












こんばんは☆あったかい最近でしたが、今日は雨で寒かった…+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*






熱い湯船で更新中(*´_●`)






最近眠くて眠くて、お風呂で寝かけます。春ってほんまに眠いんかも。。







Bandでライブまでもうすぐ。やらなあかんことと眠気の狭間で…目標などを書いて貼ってみたりしました(`^´o)=3





音楽のこととダイエットのことしか書いてないけど…(笑)






書くと頭が整理されて、"今日は何からしよ♪"ってなれるんですよね。。






今日は次のライブにぜんぜん関係ない新曲作りに取り掛かりました(笑)






去年末から作りたかった曲。いつの間にか春になってしまったなぁ。。








"変われない僕の心の中に、光の虫が棲みついた…"






…と始まる少し変わったストーリーになりそうです(*◎v◎*)






いまの私そのものでもあるんですけどね。いつもノンフィクションです(笑)











東京一人暮らしは、いまちょうど2年が経ちました。ふと思い返せば、本当にちょうどや☆






生活するって、想像以上に大変なんですね。気づけば弱音が口まで出かかったり、出てしまって後悔したり。






弱い自分も、思ったより強いかもしれない自分も、ぜんぶスローペースで新しい歌になっていきます。






そんなときはやっぱりおもしろくて、まだまだ帰れないなぁ。とも思います。









…眠くて文章がまとまりません(笑)(。´_ゝ`。)








◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇





2014.4.22.火.

「Fry me to the moon」

@青山 月見ル君想フ


open…18:30
start…19:00
前 ¥2000 当 ¥2500 (drink別)



饗庭純
木音色
次元
海月ひかり





…木音色の出演時間は19:45〜です。6人編成Bandです♪





vo.真巳
gt.高木健太郎
gt.川村佑史
ba.西田純也
dr.青木泰道
per.藤本典也






…木音色はもはや、不特定多数のBandですヾ(*゚ェ゚*)ノマル、いつ来るねんっ☆






ご都合よろしければ、大きな月のある月見ル君想フ、ぜひぜひ遊びに来て下さい!






★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆







この間の淡路島の家族旅行の写真。載せ忘れたこれ。。

さすが家族旅行…みんな寝るの早すぎ(笑)私はせんべい食べながらテレビに釘付けでした(*∵*)






トイレ行く度に着いてくるむー。誰が部屋から出ていってもドアの前で待ち続けるむー。





なんじゃこの可愛い生き物は。。







でも眠いときに触るとめっちゃ怒ります。父母によりワガママに育ち中です(笑)







なんでもいいから、会いたいな!








東京3年目突入。木音色、まだまだこれから。+.:*☆('v`*艸)+.:*☆







おやすみなさい☆







手拍子くれてる赤ちゃん(´。;o;。`)っ






美味しかった…ごちそうさまでした(*´_●`)


タイラさんの次のお店は渋谷のMOJA☆


むらかみ夫妻っヾ(*゚ェ゚*)ノ


スウィーツ男子Tommyさん。。










ほんまの東京リストランテや…♪




昨夜はこの2人のトークshowでした(笑)


タイラさんはじめ、CAFE246のみなさん、素敵な空間と時間を、ありがとうございました☆










昨夜は青山一丁目にあるCAFE246にて、弾き語りLiveさせていただきました!




急な告知でしたが…ふらっと来ていただいた方、楽しいお食事中に耳を傾けてくださった方、本当にありがとうございました(。´_ゝ`。)!





代々木公園で花はないけど花見してたという新婚のむらかみくん夫妻も来てくれました(。-艸-。)専門学校時代からの友達です♪ありがとう…!!







Tommyさんとタイラさんは昔からのお友達で、今回こんな機会を作ってくださいました。





ライブハウスやストリートとはまた違って…いい経験でした。





Jr.くんと私にとってはけっこう武者修行でしたね…(笑)





素晴らしく緊張と暖和が交互に身体と心に訪れたCAFE246での時間でした(*◎v◎*)







青山CAFE246は、実は今月の15日で閉店になってしまいます。人気で素敵なお店だから残念です。。





やっぱりスタッフの皆さん、スペシャリストなんですよね。。心地いい空間を作る。




お客様を思う気持ちが溢れたお店やとすごく感じます。






なので本番以外は、めちゃくちゃRelaxさせてもらいました(。´_ゝ`。)ごはんもドリンクも、美味しかった。。






TommyさんとJr.くんの話も閉店間際まで衰えを知らない感じでしたので(笑)、




私たちは気ままに本とか読んでました(。-艸-。)素敵な本がいっぱい置いてありました♪








どんな場所で歌わせてもらうときも、心と身体でぜんぶ受け止めて、変わっていきたいとまた、思えた日でした。





もちろん私は私にしかなれないけど、新しい私へ…☆











いい日をありがとうございました+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+






吉祥寺でいつも買ってしまうブーランジェリーラテールのクラップフェン(。´_ゝ`。)中がふわふわ。


street再開♪






ナッチャンがDVDたくさんくれました+.:*☆('v`*艸)+.:*☆大好きな映画ばっかり。。気分に合わせて部屋で流そう♪











こんばんは(((є。・Θ・)эこちら、東京すごい風です。何風でしょうか?







かなり急なんですが、今週の土曜日、4月12日、青山1丁目にあるCAFE246にて、弾き語りLiveさせていただきます☆





Tommyさんのお友達のタイラさんという方が働くお店で、めちゃくちゃいい感じのCAFEです(◆*'v`*)





ほんとに急で明後日…日付的には明日なんですが、もしもご都合よろしければ、ごはん食べにがてらふらっとお越しください…♪





出演は私、木音色マミと、Little World Jr.くん、タイラさんのお友達のミュージシャン、うっふさんという方の3組です。




お昼にそれぞれ1ステージ、夜も1ステージずつ、させてもらう予定です。





詳しい時間など決まり次第、つぶやきます。。(*∵*)





Twitter…mokune_mami


Facebook…東野 真巳






直前でごめんなさい。もしもタイミングが奇跡的に合えば…♪お席のご予約もできるみたいです(o'ー'o)直接お店or私まで…。







いつかのCAFE246での写真を。。



去年末ぐらいの打ち合わせ…という名の左のお二人のトークshowでした。







右の方がタイラさん!よろしくお願いします(*´∪`)










明日、充分に準備&練習できるように。。







はよ寝ます!(;゚ェ゚;)










おやすみなさい*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*







Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM