やすみち子・れな・マミ。




Little World。


ベーシストかおりんをいじ(め)る男たち。




ええ顔(●'w'●)







12.24.渋谷TAKE OFF 7、来ていただいた方、スタッフの方、共演者の方、ありがとうございました!!!





ストリート相方のLittle Worldと木音色は、バンドで初対バンでした♪




何年かぶりにステージで観たんですが、むっちゃかっこよかったですLittle World☆私はお世辞は言えません(笑)





Jr.くんのシャウトもよかったな(。-艸-。)無条件にワクワクするエネルギーで満ちてるような音楽でした★






木音色は今年最後のライブ。といってもバンドでは大阪でも東京でも数えるほどしかしてないんですけどね。。




そんな気がしないのは…たぶん木音色リーダーでベーシスト西田純也が木音色を操ってるからです(;゚ェ゚;)




今年はリーダーから繋がり、木音色を観に来てくれて気に入ってくれた方たちも…(。:(エ):。)




まっすぐ観ていてくれる姿に、笑顔に言葉に、本当に支えられた今年でした。








2013.12.24.セットリスト



Honeymoon
透明人間(詩:まんちゃん)
ペンとノートがあればいい
美しい人
3つの目








久しぶりの「Honeymoon」で始まり、バンドでは初めての「美しい人」。今年の春頃に作った曲です。






心のなかに音楽というものが重たく沈んで動けないような日々のなか、





どうなっても、たとえならなくても、いつか心が美しい人であれればと思いました。





私自身が、忘れないよう、汚れたら洗い流すように、歌っていこうと思います。







大阪から駆けつけてくれたベーシストかおりんは、この夜から高木&まっさん宅で居候中(。・w・。)





みんなかおりんのこといじめるけど、みんなかおりんのこと好きなんやな!!!




私も大好き(:: °u° ::)ありがとうかおりん♪






次のライブは年が明けて、2014.1.24.Tommyさん×木音色の第二弾「星冴ゆる、空を追う。」




新しいこと、企んでおります兄貴…♪お楽しみにです!!





その後にマミ弾き語りで2014.1.31.も決まりました♪また、詳細お知らせさせていただきます☆








では、しばし、心の充電を+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+





みなさん、よい、年末を!!





ありがとうございました☆





木音色一同。









Little Worldの物販セットに木音色CD(*'ε°)
















いま書いていた文章が一瞬で消えたので…(。-(ェ)-。 )




ここ一週間の出来事をもう写真だけで感じていただこう。。





今年最後の新宿ストリート(ありがとうございました!!)、木音色ミーティング、スタジオリハ、12月のむー☆





気がつけばあと2日後にイヴのライブです+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+







2013.12.24.火.

"夢の絆"@渋谷TAKE OFF 7

open…16:30
前¥2,000/当¥2,500(1drink別)



…木音色の出演時間は18:45〜です。ストリート相方Little Worldの出番は20:45〜です♪






来ていただける方、一同心よりお待ちしております☆




歌い終わったら、一緒に飲みましょうね(◆*'v`*)







穏やかな夜を☆





あったかくして、ぐっすり眠りましょう★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆






P.S.風邪にお気をつけて!私、なんやかんやで今回のなかなか治りません(´× ×`)





おやすみなさい+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+













来年のミニ手帳はEcoute!のにしました☆近所の雑貨屋にて。





前にこのシリーズのトレイにサンドイッチかなんかをのせてブログに載せたら…、




同じのを鳥取でケーキ屋をしてる友達モモヨも、息子てんとくんとおそろいで持ってたようで…(●'w'●)☆




ふたりのおやつタイムの写メが送られてきました♪可愛いかった♪




このEcoute!のキャラクター…よくみると、あんま笑ってない(笑)そこがまたいい感じなんですけどね。




外国の作家さんぽいセンスやけど、日本人作家の長崎の男女2人組が描いてるらしいですよ.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*







数日前に、Tommyさんのお友達のタイラさんの働くお店CAFE246にて、来年の打ち合わせに。




打ち合わせもそこそこに…後は真ん中のふたり(Tommyさんとギタリスト高木健太郎)の止まらないトークshowとなりました(笑)




なんかわかりませんが、このふたり、出会ってしまったようですよね☆★




この日は二人ともメガネstyleで現れました。前回は二人とも真っ赤なアウターで。。





人の出会いって、やっぱりおもしろいですね+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+





来年のステージでのこの二人のコラボ(?)楽しみにしていてください(。´_ゝ`。)







明日(15日.日曜)のお昼14時過ぎ頃から、新宿駅南口にて、Little Worldと木音色、弾き語りストリートします☆





今年最後のストリートLiveになりますので、お近くの方、東京に来る予定の方は、ぜひ遊びに来てください☆




変更などあれば、Twitterでつぶやきますね☆





Twitter…mokune_mami



Facebook…東野真巳



Facebookページ…木音色







もうこんな時間や…寝やな。




カーテン少し開けたら、綺麗な力強い月!




あ。おやすみ★














なんかめっちゃ可愛い友達できました(´・ェ・`)優里香ちゃん、高校3年生(!)







未希レコ発「blue print」@渋谷RICK、終了しました☆




お越しくださった方、スタッフの方、共演者のみなさん、本当にありがとうございました…!!





新宿の路上中に出会った未希ちゃんに誘ってもらい、未希ちゃんは2度めまして、他の方はみなさんはじめましての場所でした☆




それなのになぜかスルスルと心地いい空間に居るような気持ちの夜。嬉しかったのでみんなのこと書かせてもらいます(o'ー'o)






写真上から、未希ちゃん。福岡出身。ストリート中に声をかけてくれ、今回のライブに誘ってくれました。



その人柄を一瞬で信じてよかった。昨日に繋げてくれてありがとう!そしてレコ発、おめでとう☆





その次が佐藤和也くん。同じく福岡出身。最後に歌ってた博多弁の熱い歌が最高やった。



歌詞のなかで"俺のそばに、おり"…やったかな?あれは、女の子なら、おりたく(居たく)なりますよね(笑)あれはやばい。





その下が優里香ちゃん。東京の高校3年生。シンガーソングライター、バンドボーカル、モデル、カメラマン、バンドスタッフ…etc☆いろいろしてる優里香ちゃん。3枚目以外は優里香ちゃん撮影の写メです☆



最初に見た儚げなイメージと真逆の超エネルギッシュな人でした!!なんやろう…おもしろいコ(。-艸-。)めっちゃ好きです(笑)要チェックです。





そして、ROOXというバンドの大石啓太くん。青森出身。この人のパワーすごい、ほんまに…。



ギターも歌も話し方にも、これまでの全てがこもってるようなステージでした。熱すぎる。客席みんなが、そのエネルギーを浴びてるようでした。






みんなのライブを観てて、そのパワーの裏の悩みや葛藤にほんまに共感したり、新たに決意したこともあったり、




本当にいい夜でした。未希ちゃん、渋谷RICKさん、ありがとうございました+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+







2013.12.10.セットリスト



泪雨
milk jam
ごはんを作ろう
美しい人
モスグリーン









ライブ前日、風邪でノドをつぶしかけました…。自己管理不足です(´× ×`)





弱ったから気づいたことも、寂しかったから実感したあったかさも、心の底から知れた数日間でした。




小さな歩みの遅い日々に打ちのめされそうで、歌うことを大事に思えない日もありました。




ストリートを観ていただいたお客様が、何も言わず昨日ライブに来てくださいました。




声が出ること、きいてくださる人がいること、昨日感じた大事な気持ちは、ずっと忘れません。





初のおくすり手帳は、私の永遠のアイドル…犬の表紙で(。-艸-。)たぶん子供用やろうけど…迷わずチョイスしました。




めっちゃノドに効きました。







ありがとうございました!!













お風呂が気持ちいい季節ですね(。´_ゝ`。)湯船よりこんばんは★






この間部屋で観た"セレステ∞ジェシー"の主役の女優さんが気になって…検索。




ラシダ・ジョーンズという女優さんでこの映画の脚本も手がけてるみたいです。





ストーリーは、離婚を望んで別居中の夫婦が、その後も仲良く親友でいようとするけど…夫に新しい出逢いがあった途端に全てが崩れていってしまうセレステ…ラシダ・ジョーンズ。




そのボロボロっぷりが本当に可笑しくて可愛いくて最低で…、気づいたらなんか共感して泣いてた…(=;ェ;=)





2回観たけど同じように泣きました(笑)





そしてその後の爽やかな気持ちになれるラストが、たまらんかった。。




映画って…改めてすごいですね。観たあとしばらく心のどっかにその世界が残っていて、どこか影響を受けてる気がします。






そんないい映画に出逢えたのと、アギレラのアルバムにパワーもらったりと…ちょくちょく心の充電していたら、新しい曲の欠片が生まれました☆






部屋の中をホコリが飛んで、それがキラリと光って小さな虫に見えました。




新しい曲は、心の中に住みついた"光の虫"と、"僕"との物語。




"僕"とは、日々のなかで傷ついたり平気なフリしたり、変われなかったり変わりたかったりする、情けないそのままの私です。





早く作りたい気持ちもあるけど、12月はライブもあるので…この曲はゆっくりじっくり…今年中には作りたいなと思っています.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+





いつかきいてもらえますように!







歯ブラシはスパイダーマンなう。お母さんのハワイ土産(笑)




ちなみに私は映画"スパイダーマン"は観たことないです(。-艸-。)





今日の入浴剤は大阪の親友ナッチャンがいつの日かくれたカカオの入浴剤*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。長い間大事に飾ってありました(笑)





ほんのりココアの匂いのお風呂でした。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜






さて、12月か…ほんま今年も早かった。。残りの日を、大事に、自分らしく、行きましょか〜…☆







Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM