こんばんは(。´_ゝ`。)





一週間たってしまった。今夜も半日おやすみデイ。買い物や整骨院も中止した、雨の午後でした♪。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。




そんな今日に、すごく大好きな映画に出会いました。「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」





TSUTAYAでジャケ借り(?)することが多い私はたま〜に失敗することもあるので、



ちょっと軽い気持ちでみはじめました。夕飯のおでんを作りながらやから、日本語の音声で…♪





そしたらぐんぐん惹き込まれてしまい、おでんの鍋を見にいく度、聞き逃したセリフを巻き戻し、巻き戻し…(*'ェ'*)




いわゆる、おじいちゃん、おばあちゃんたちが、インドのボロいホテルで人生をもう一度やり直していくというお話…。





見終わったときは感動と希望のような光に包まれて、あったかかった…。





字幕でも観てみよう♪何度も流したくなるこの感じが、嬉しいです(。´_ゝ`。)◇





あとは穂積さんのいう漫画家さんの「さよならソルシエ」という漫画も。




画家のゴッホとその弟を題材にしたストーリー…。惹き込まれました(。-艸-。)これまた心がぐわんぐわん動いた…。







ここ2、3日は熱っぽかったりと、心と身体が思うように動かない感じが強くて…(*ºoº*)




でもこうでもならないと、本当の意味で心を休められなかったなぁとも思います。




この間降られたどしゃ降りの雨にありがとうかも。濡れた靴で、たぶん熱がでた(*∵*)




腹巻もほしいけど、長靴もほしいなぁ〜( 」´0`)」☆






おでんはイマイチまだ味がしみてなくて、イマイチでした(笑)明日はきっと美味しいかな?♪





火口が一個しかないちっこいマンションの台所。ゆでたまご作るの面倒で入れなかったけど、



おでんは玉子とじゃがいもと三角の厚揚げが好きです!!





広い台所への憧れがつのる…そんな夜★(:: °u° ::)





綺麗なというより、自分の好きな、使い勝手のいい台所がいい。






マリーゴールド・ホテルに行けるぐらいおばあちゃんになるまでに、私はどんな人とどんな家に暮らす人生やろう。




そんな風に考えるとちょっと楽しみかも。きっといろんなことがあるやろうけど。




じわじわじわじわと、ゆっくりと、そんな歌作ろうかな。





手間はかかるけど、ごはんを作ると身体も心もあったまりますね。





台風で雨がしばらく続きそうですね?身体あっためて休んで、またそれぞれの毎日を…☆






(:: °u° ::)◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇ おやすみなさい!











(o'∀'o)






不定期にくる、半日おやすみday☆




買い物か整骨院かで迷って、2週連続で整骨院を選んだ私です(笑)(´× ×`)




物欲より、ふにゃふにゃで眠りたい欲が勝つ最近…( 」´0`)」*・゜゜・*:.。..。.:*眠くて買い物できる気がしない。。




…そうや、私のなかのAB型はよく眠る説、パーカッションのりやくんもよく眠る仲間やと判明しました(*∵*)




私、あおっきー、のりやくん。これで3人め♪だんだんこの説が真実味をおびてきました…(。´_ゝ`。)







写真はこの間の新宿ストリートの夜★涼しくなってきて、いまが一番やりやすい気候なのかも.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪





観てくださる方もそうなのかもですね…夏や冬より(・v・;;)寒くなりすぎないうちに、たくさん繰り出します♪





立ち止まってくれた方、「good!」とジェスチャーして去っていってくれた外国の方…(●'w'●)




ありがとうございました!!まだまだ、まだまだ。がんばります。








洗い物がたまってる( 'н' )冷蔵庫には朝食べるはずやったベーグルで作ったサンドイッチ。寝坊して食べそこねた…。





…でもその前に、ほぐれた身体で夕寝をします!!+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ しあわせ。








胸には かじられた夢のケーキ
冷蔵庫を開ければ…

ここは気ままな東京リストランテ
お客様は旅する私や君
見て見ぬフリはできないよ
寂しがり屋のガール
さぁ ごはんを作ろう







木音色 "ごはんを作ろう"より(((є。・Θ・)э








こんな時間に、おやすみ!!



















今日は風みたいな雲でした。





スパイスガールズみたいな髪型で眠そうなむー。(覚えてます?ベッカムの奥さんが居たグループ…☆)




最近散髪して付けてもらった髪飾りは、秋やし一瞬「栗?」って思ったけどフェイクの毛がついた髪飾りらしい…(。・w・。)




眠ってるお父さんかお母さんの上でいつも眠ります+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+




むーと一緒に、くかーっと眠りたい。






今日はアナザースカイが観たくて急いで帰宅☆録画の仕方がいまだにわからない私ですΣ(*゚ェ゚*)




オアフ島で新しい生活を始めた長谷川潤さんのアナザースカイ。




10分ぐらい遅れたけど…観れてよかった♪




家族と大自然のなかで本当の自分を見つけていく姿…素敵でした。





本当に自然で綺麗な女性には、男性だけじゃなく女性も癒されるんやなぁ…(*'.'*)





オアフ島ほど素敵な場所じゃないけど、私の故郷は自分のなかで特別な場所で…。




空がまだ大きく見える東京のこの部屋からの景色は私を支えてくれるけど、やっぱり故郷の大きな空に包まれたいな…。





あの時だって辛いことはたくさんあったはずやけど、そらU^ェ^Uと散歩した道は心地良さとしてしか覚えてないです。




おばあちゃんになってからのそらは、よくこけてたなぁ。大きなカラダで小さな溝も渡れなくなって行き止まりになって。




思い出すだけで大好きな気持ちがよみがえってきます。





そらのおかげで、むーと会えたんやね、マイファミリーは☆






本当に本当にマイペースにしか心と身体が動かない。嫌になるときもあるけど私のことは私が解ってあげるしかないんやなって思う。





最近、近所でいい整骨院を教えてもらって行き始めました(*´_●`)カラダが固まるとやっぱ声も上手く出ないんやって。




「大地」という整骨院。隣の街には「おおぞら」っていう整骨院も♪





これからたまにメンテナンスしに通おうと思います(◆*'v`*)





あ、あと腹巻を勧められました(笑)お腹が冷えるとカラダのあらゆるところに不調がでるみたい…。




近々可愛い腹巻でも買いにいこかなж.+゚.ж.+゚♪






自分の心と相談して、来月は、ライブをしないと決めました。ストリートでがんばる月にしたい。




そしてなが〜く続くギターcomplexを少しでも克服するのだな。






最近、かなり久しぶりに乗った体重計…。微増しておりました。やっぱり(笑)




美しい長谷川潤ちゃんを見習って…またヨガ始めよう☆お家でですが(*'ε°)






ぐっすり眠ろう♪






おやすみなさい*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・














あ…また(。・・。)





'13.10.4.渋谷gee-geライブ、終了しました♪☆




雨模様のなか来てくれた方、親切なgee-geスタッフの方々…ありがとうございました!!





バンドでは初gee-ge☆いつも素敵な日に入れてくれるgee-ge鉄平さん。




偶然にも、パーカッションのりやくんが大好きなバンドThe 606も出演されていて、



念願のCDをゲットし、ライブの日の朝には石も産まれ(尿結石です…☆)、スッキリ顔で、顔が途切れてるのりやくん。Tommyさん撮影(。-艸-。)




…よかったね!!!





チーム木音色、東京での2回目のライブでした。観て、きいてくださった方々、ありがとうございました!!!





弾き語りと違って心強さはありつつも、また違った緊張感。自分のなかの悔しさは、次へ繋げることにします☆







'13.10.4.セットリスト


3つの目
透明人間(詩:まんちゃん)
ごはんを作ろう
どうしようもないや
ペンとノートがあればいい







いつかもっと真っ直ぐに、凸凹やけどあったかい人の温もりみたいなものを、放てるBandになりたい。




日々、これ修行です(;゚ェ゚;)






観にきてくれてたTommyさんはじめ、みんなとプチ打ち上げ。




ナチュラルハイでみんなを笑わせてくれるRenaちゃん→私→yoshicoちゃんの順に、笑いながらも泣くという現象が起こりました。




みんないろんな思いがあるんや(笑)男性陣はゲラゲラ笑ってましたΣ(o'д'o)






昨日は渋谷の街なかで、いろんなこと感じた。なんとなく想像できる、ストレスで壊れた心が出した人の冷たさやった。





私たちにだって、いろんなときがあるけど。後悔したり、されたりして、繋がり続けてるんやなぁ☆





次はギタリストまっさんとコラボして木音色なりのRockテイストな曲を作ります♪




この前約束したときは、酔っ払って覚えてなかったそうです(笑)Tommyさんと恋人繋ぎしてたことも(笑)






おもろい人たちです(*´_●`).:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪






ぜひまた、木音色に会いに来てほしいです♪いつも思うようには進めないけど、進んで行こうと思います。





ありがとうございました+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+






木音色一同マイナス丸田。











湯船で疲れをとりながら…こんばんは(。-(ェ)-。 )☆♪





昨日は大阪の友達まいまいと吉祥寺で待ち合わせ♪




高校のときの同級生で、私が大阪に居た最後の何年間か髪を切ってもらってた美容師さんでもあります(◆*'v`*)




まいまいは、石川、千葉と、いろんな友達に会いに旅行してきたみたいで、東京にも来てくれました(*」´ェ`)」





雨上がりの井の頭公園、ペパカフェフォレストでж.+゚.ж.+゚.ж.+゚☆




一年ちょっとぶりに会ったので、お互いなかなか積もる話もあり(笑)





高校のときから変わらず可愛いひと、まいまい(。-艸-。)でもいつのまにか私たちも三十路なりのお悩みなどもでてくるもんですね…★





うーん、早い。時の流れは早いです・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★




だけどそれなりに、いろんなことがあったのかもなぁ(*゚ェ゚*)




ちょっとずつちょっとずつ変わっていく、でも変わらないままのこんな心で、



いろいろひっくるめて幸せなこれからにしたいな♪♪






…の為には、私はまず音楽のようです☆まいまいとバイバイして夜は木音色スタジオへ。




まいまい、会いにきてくれてありがとう(*」´ェ`)」嬉しかった!!







いよいよ明日は渋谷gee-geでライブです(o'ー'o)









↑↑何顔?(:.o゚з゚o:.).:




チーム木音色、マル不在☆明日、gee-geでお待ちしております!





|・_ゝ・|*:;;:*|・_ゝ・|*:;;:*|・_ゝ・|*:;;:*|・_ゝ・|♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






おやすみなさい☆



1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM