簡単チキン南蛮風…(*'ェ`*)タルタルはマヨネーズの代わりにお豆腐を入れてみました*◆*…*◆*…*◆*…*





「ごはんを作ろう」って歌を歌ってるものの、料理してるお仕事中以外はほぼ作らなくなってる東京一人暮らし…(≡ε≡;)




心が動いたときくらいは…(;゚ェ゚;)よく考えると気ままな暮らしですね。。





バンドライブが終わって抜け殻になる間もなく日常に戻っています(*´_●`)





久しぶりに、クーラーで冷えた身体を湯船であっためながらの更新(●'w'●)ここ2〜3日は少し涼しくて…天国に感じます♪




でもまた暑くなるんかもなぁ。。







心と裏腹に日常は進んでゆきます。アレしてコレして朝起きてって。



心を解放させて!っていう自分の心のサインは小さな場面でポツポツと表れる模様ですね…(*'ε°)




たっぷり眠ることも美味しいものを食べるのも、友達と話すのももちろんやけど、




私の場合は新しい歌を歌ってワクワクすることもそのなかのひとつなのかもと、ついさっき思いました。






おもしろい。見せられないほど号泣。なんかわからんけど爽快!





どんな曲でもいいけどまたマイペースに自分の内側と向き合いたくなってきた夏の終わり…(◆*'v`*)





夏はまだ続くかな…?やっぱり暑いの苦手っ(≡ε≡;)すでに秋を待つへなちょこな私でした。






バススピーカーからは宇多田ヒカル♪悲しいニュースを見たけど。。




心が壊れていたお母さんを本当に愛してた、私の青春の歌姫の歌をまたゆっくり聴きたくなりました。




高校生のとき自分と重ね合わせて聴いて歌いまくっていました。本当にありがとうと、届かないこんな場所から☆






…のぼせないうちにシャンプーします+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。






では、みなさまも、よい夜を。





★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆














8.18.「夏夕、空を待つ。」終了しました(*'.'*)



来ていただいた皆様、居心地の良かった渋谷Wested timeさん、ありがとうございました☆



Tommyさんのファンの方が撮ってくれた写真、何枚か使わせていただきます!ありがとうございます!





たくさんのものを心に貰った日。何から書こう…。




Tommyさんこと高築一弘さんから、急に電話がかかってきたのが、ほんの2ヶ月くらい前。




思いがけないお誘いをいただいてから、猛スピードで昨夜を迎えました。




大阪で、私の先輩であるUplightこと栗崎直輝さんのコーラスを一緒にしたことが、たぶん最初の出会いでした。




それからほんの数回お会いしただけで何年も空き…まさかの再会。こんな形で木音色一同とまた出会ってくれたこと、本当に感謝しています。





木音色のCDを、知らないうちにたくさん聞いてくれていたTommyさん。




こっちに来てから音楽に対して迷ってばかり、悩んでばかりの私の心のどっかを救ってくれました。





凄い人はたくさん。私に出来ないことなんて、たくさんすぎて数えきれない。



でも、私のままで、木音色のままで、進化して行こうと、心からまた思えました。




Tommyさんはもちろん、Tommyさんから繋がる昨日出会えた方たち、足を運んでくれた全ての方へ、あったかい夜を、本当にありがとうございました。





Tommyさんのステージは、圧巻でした!お客さんとの繋がり、迫力、そして何より、本当にあったかいライブ。




さすがでした兄貴!(*」´ェ`)」




すっかり木音色一同の兄貴みたいになってます(笑)







'13.8.18.木音色セットリスト



泪雨
透明人間(詩:まんちゃん)
ごはんを作ろう
夕暮れギター
どうしようもないや
ペンとノートがあればいい
3つの目






高築一弘&木音色セットリスト



名前のない空を見上げて(by玉置浩二×Misia)
ひこうき雲(by荒井由美)
鳥になって(by木音色)
Eveything(by Tommy×Upliht)
夏夕、空を待つ。(コラボ新曲)
遠く遠く(by槇原敬之)
----*----*----*----*
Peace(by SMAP)





Tommyさんのファンの方にリクエストいただいたカバー曲たち。カバーを歌うのは本当に久しぶりで、たくさん感じたこともあり、勉強になりました(*◎v◎*)





コラボソング「夏夕、空を待つ。」かなり準備ギリギリなかんじでしたが…いかがでしたでしょうか?(*'.'*)




歌詞だけ、載せさせてもらいます♪








「夏夕、空を待つ。」



出逢いの奇跡を知っているなら
忘れられない恋ひとつくらい
泣き虫で 可愛いキミが
僕にとってのそれなのかな


夏の風の声がする
夕立ちの後 一人歩く
水溜りに映る虹に
キミの光 思い出す
見慣れたいつもの道
違う何か求めて
光へ


幸せな今日が過ぎてしまっても
離れない明日が続いてく誰か
キミなら良かったけど
この世界は偉大な自然のなか
空を待ちながら生きて行く




「こんな恋は二度とないけれど
また違う恋があるから。」
うなずけなかったその君の言葉が
時間をかけた今なら…


君とは違う愛しい腕と
傷つけたくない心に会った
二人で歩くのはまだ
難しいことだけど
それでも恋はいつも
この足元を照らす
光で


幸せな今日が過ぎてしまっても
離れない明日が続いてく誰か
あなたを待ちながら
夕立ちが上がった淡い虹のような
空を待ちながら生きて行こう




世界中と解り合えなくて
孤独が今を裂いても
きみが好きになってくれたから
まだ歩いて行く
きみも幸せでいて
太陽



幸せな今日が過ぎてしまっても
離れない明日が続いてく誰か
あなたを待ちながら
夕立ちが上がった淡い虹のような
空を待ちながら生きて行こう





+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+




これまでの全ての大切な出逢いに、ありったけの愛を込めて手を振って、まだ知らない未来に行きたい。




「キミ」「君」と書き方が違うのは、Tommyさんと私の、たぶん小さなこだわり…☆そのままにしてみました。



それぞれの気持ちが詰まった、大事な曲になった気がします。





最後に、打ち上げにて、ギタリスト高木疲れしてるTommyさんで…




おつかれさまでした!!




また、よろしくお願いします(*」´ェ`)」





皆様ありがとうございました☆




木音色一同より。











部屋きたなっ(+v+`◎))一昨日の夜のマイルーム★ライブ用の印刷類が終わりパシャり☆





いまは汗だくで朝方目が覚めたので、書いてみますo。◎´3`)ノ一度喉痛めてから、クーラーはしっかりオヤスミタイマー1〜2時間。



汗びっしょりで起きる毎日です(ω・`彡 )з





ライブまで残り1日。今日の夜はTommyさんこと高築一弘さんとのコラボスタジオリハです♪



その前に、買い物&美容院…(ΘωΘ●)ちょっとイメチェンを企み中。。美容師かもちさんと要相談で♪






写真のいかつい見た目の人…Tommyさん。中身の優しさとギャップ凄すぎな人です。




これは1週間ぐらい前かな?ギタリスト高木&まっさん宅にて、コラボソングの歌詞を考え込んでるところ。





今回3rdステージのTommyさんと木音色のコラボステージでは、Tommyさんのファンの方たちからたくさんリクエストいただいたカバー曲のなかから何曲か選ばせてもらったのと、



二人で作ったオリジナル曲などもします(o'ー'o)




なかなか予定が合わず一回しか集まってないけど…なんとか完成♪♪不思議とTommyさんと私、それぞれの「今」の気持ちがギュッと詰まった一曲になりました。




これまでがあって、これからがある。光を探しだして行きたいという歌。




楽しみです。楽しみにしててください◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇






昨日実家から届いた小包☆玄米や地元でしか買えない愛用の皮膚の塗り薬。




その隙間を埋めるように大量のおやつ…(笑)幸せ者です(。-艸-。)*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*






明日のバンドでライブの詳細を一応もう一度♪




ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.




▽2013.8.18.(日)


「夏夕、空を待つ。」


@渋谷WASTED TIME


Open…18:00
Start …19:00
¥2500(1ドリンク別)



□1st…木音色
□2nd…高築一弘
□3rd…高築一弘&木音色





よく考えれば、木音色バンドでライブするのは2年以上前のレコ発以来(*'.'*)




奈良で留守番中のマル、成功のお祈りよろしく(*」´ェ`)」





チーム木音色…仲間たちでがんばります♪♪





さて、もうひと眠り…☆





おやすみ、おはよう。それぞれの良い週末を・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…













昨日の木音色スタジオ練習と、その前の日の中華食べ放題(。・w・。)




みんなは何度か行ってるらしい高円寺の福龍門というお店にはじめて行きました。




ミュージシャンぽい見た目のお客さんがちらほら…私たちがいちばん音楽してるっぽくないかんじ…(笑)





お腹いっぱいで苦しいのにまだ頼もうとする…人間の欲深さを知りました(笑)(。-艸-。)






今日は木音色から少し新しいお知らせです(o'ー'o)




何年もなんとなく手を出せずにいたTwitterとFacebookを、はじめました(*◎v◎*)




メンバーは全員何かしらやってるんですが、私はこのブログだけ…。





Twitterは、「mokune_mami」 で検索、




Facebookは、「東野真巳 」で検索していただければ出てきます♪





"フォロー"でも、"友達"でも、のぞくだけでも…、




これからよろしくお願いします(*´_●`)





あ、ちなみにFacebookは「木音色」のページもあります!…私は昨日はじめて観ました(笑)メンバーに噂は聞いてましたが(。-艸-。)




こちらも近々私も書き込んでいく予定です♪こちらもあわせてよろしくお願いします(o'ー'o)






18日のバンドでライブまであと少し。いちばんがんばったのは写真のリーダー純也?(●'w'●)




いやいや、みんながんばってくれてました!




私も一日一日、心をその場所へ向けて…準備していきます♪♪





その前にちょっとだけ休憩…(*'ェ'*)





30分後に起きれますように(。-_-。)+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+












昨夜は木音色スタジオ練習でした♪





なんか3人ぐらい、同じような格好の人がいました(。-艸-。)




まっさんとあおっきーにいたっては、色も同じ、スニーカーまでオソロ…☆★




写真にとったら凸凹コンビでいい感じ…(*◎v◎*)






昨日はスタジオ行く前に、映画館で「風立ちぬ」を観ました。





悲しい時代を描いているのに、じんわり幸せで前を向ける気持ちを心に残してくれました。




思い返せば思い返すほどに、静かに心を動かされ続けています。





いまから観ようと思ってるらしいリーダー純也は「何も言うな!!」って耳塞いでました(笑)




わざといろいろ言うフリをしたけど…(。-艸-。)でも本当のところは何も説明なんてしたくないような、穏やかで大事な感動が心を包んでくれてました。





思い出して、眠りにつきます☆






今日もみなさんおつかれさま◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





おやすみなさい☆








Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM