のんちゃんが働いてる大阪のSAF INTERNATIONALで買ったiPhoneケース♪




「まみへーはこの柄やろ?」ってのんちゃんナイスセンスです☆かなりお気に入り(●'w'●)




iPhone4S用のケース探すのもちょっと難しくなってきてるのにこんなに可愛いのに出会えるとは♪



プラスチックやけど、木みたいに見えます(*´_●`)





すっかりゆるりと、ちょいハードな東京生活に戻って、土曜日はストリートとスタジオの日でした☆





ストリートは新宿南口で。久しぶりに移動せずけっこう歌えました♪





暑かったけど、風もけっこう強くて。




帽子が飛んだり、マイクスタンドが倒れてきてマイクが前歯にぶつかったりと(笑)ハプニングもありましたが…。




風のおかげで暑さがちょっとマシになってた感じやったかもです。自然よありがとう(*'ェ'*)





歌い終わって、きいてくださってた方たちにフライヤー持っていくと…、




なんと下北沢SEED SHIPで一度観てくれてCDを購入してくださってた方がいらっしゃいました…Σ(o'д'o)




他の方のストリートを観に来られてたみたいなんですが。。びっくりでした…嬉しかったです♪





湿気と暑さのなか皆様おつかれさまでした!きいていただいてありがとうございました♪





そのあとは下北沢に移動して木音色スタジオ1回目。





リーダー純也を中心にまだまだこれから固めていく感じですが…☆





私は相変わらず「豪雨な感じで。」とか「太陽が沈んでいく感じの音入れられへん?…♪」とかしか意見できないんですが(*'.'*)




難しいことはみんなが解ってくれてるので。私なりにみんなの音を心で感じていこうと思います。楽しみすぎるな♪





頭しか映ってないのが、ギターまっさん。考える人のポーズはパーカッションのりやくん。




その向こうで同じように考えるポーズしてるドラムあおっきー。じつはこのとき寝てます(笑)




みんなおつかれ!!





今日はオレンジのでかい半月でした。ぐっすり眠ろう*:.*.:*:。∞。:*:.*.:





おやすみなさい(o'ー'o)












どんだけ撮るの…って顔してるむー(*´_●`)私のiPhoneの写真フォルダ、まっ茶色…。むーばっかり撮ってました。





ほんの数日間ですが、しばし大阪帰省してました。いまはまた東京へ戻る新幹線のなか。今日は格別な夕焼けです。





大阪着いてすぐ大阪ドーム横のイオンモールへ。のんちゃんの働いてるお店(SAF INTERNATIONALって雑貨屋さん☆)に、だまって寄った(笑)





のんちゃんの第一声は「まじで!?」でした(笑)驚いた顔が最高やった〜♪





うちの兄ちゃんが少し前についに結婚したので、両家でBBQもしました♪家族がたくさん増えるという初めての経験…(*」´ェ`)」




何より兄ちゃんもお嫁さん(写真の可愛い人…♪)も楽しそうでそれが一番嬉しかった。




ナッチャンとの体感時間が超高速ないつものポテパ…☆お母さんと買い物♪




あとは…実家にいるときはむーとひたすら眠ってた。それだけでたぶん心身がふつふつと癒されてました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*





会いたい人はたくさんいたけど、いまはまだ短期間コース…( ; ; )ゆっくり帰れるのは、いつやろな。。




数日間やけど日々を噛みしめるように…噛みしめきれなくていつも切ないけど。




生まれ育った場所と、景色と、親しい人の気配と、それだけあれば、なんにもいらないんやなぁ、私。





いまからまた東京でがんばることは、東京ワンルームに着いたらまた考えることにします(*'.'*)





お、今回は泣けてこないな(笑)ちょっと強くなってきたかな、自分よ(。-艸-。)





強くなくても、そのままで、身体と心を流れるように動かしていこう◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





いってきます。また、帰ります・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・











こんばんは(*」´ェ`)」最近はちょっと涼しくなったと思えば、またじわじわ暑くなってきましたね。。




これからが夏のはじまりです…(*'.'*)





2013.8.18.(日)の、Bandライブの詳細です(●'w'●)




ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж



▽2013.8.18.(日)


「夏夕、空を待つ。」


@渋谷WASTED TIME
http://www.wastedtime.jp/

Open…18:00
Start …19:00
¥2500(1ドリンク別)



□1st…木音色
□2nd…高築一弘
□3rd…高築一弘&木音色




木音色は東京で初めてのBandバージョン(Vo.真巳・Gt.高木健太郎・Gt.川村祐史・Ba.西田純也・Dr.青木泰道・Per.藤本典也)でお送りします♪




Tommyさんこと高築一弘さんは、Gt.高木・Ba.西田・Dr.青木に加え、Pianoの斎藤渉さんを迎えたBandスタイルで。





Tommyさんと木音色のコラボなど…夏の夜にぴったりな曲…☆ご用意してお待ちしております(*'.'*)




ぜひぜひ、遊びにきてください・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★






ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж




3rdステージのTommyさんとのコラボは、カバー曲や、これから一緒にオリジナル曲も作って歌うつもりです♪




まだ何も想像できないゼロの状態…(*'ェ'*)Tommyさんの言葉や空気にインスピレーションをもらいながら…どんな曲になるやろう。楽しみ。




私は久しぶりに、アコギは持たず(ってゆうか持たしてもらえずっ!)歌だけ歌うライブです。




歌ってものに全てを注げる…♪☆幸せや。





またライブまでにお知らせあれば、随時ここにアップします♪




素敵な夜をお届けできますように.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・







写真の帽子はリバーシブル☆★♪ストリート用にと買ったけど、最近毎日のようにかぶってます(*◎v◎*)




実家のむーは( -(エ)-人)zzZ…




一に睡眠、二に栄養…♪私もお風呂はいって…よく眠ります(o'ー'o)






おやすみなさい☆(+v+`◎))










昨日のストリートからの帰りにTSUTAYAで「坂道のアポロン」を借りて帰って…、




1〜9巻+番外編の合計10巻、一気に読んだ…(。-艸-。)+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+




笑った、泣いた、あったかかった…( ; ; )そんな言葉じゃ言いたくない程の気持ち。





こんなにも共感して泣いて笑って救われるような気持ちになるなんてな…( i _ i )




いま、秦基博meets坂道のアポロンの「アルタイル」をエンディングテーマとして部屋で流してます(笑)





あらためて、人って、自分て、ひとりで生きてないんやなぁって思いました。




友達や家族や恋をした人…。落ち込んで途方に暮れた時間を過ごしている先に、誰かを想って自然に動いたときにまたキラキラしたものを取り戻せるような…、




日常のなかに確かにあって言葉にできなかった気持ちが、この漫画にはたくさん詰まってました。




JAZZという私には難しいジャンルやけど、音楽がこの漫画のなかで大事なものとして描かれてて、それも最高でした。




音楽ってもので自然と心が踊る瞬間をきっとたくさんのひとが経験してるから…♪




…とにかく、読んでよかった(*´_●`)心のなかの大事なものがまた宝物に感じるような、そんな気持ちです。





昨日のストリートは、新宿からまた池袋に移動して♪曇り空の蒸し暑いなかヘロヘロでしたが…歌いました♪




8月のバンドライブを誘ってくれた高築一弘さん…Tommyさんが観にきてくれました♪




大阪で会った以来やから、4〜5年ぶり!よりイカツイ感じになっていらっしゃいました…(。-艸-。)




でも気さくで優しい雰囲気のトミーさんなので、写真に撮ってみるとなんかみんな楽しそう…♪(*◎v◎*)




これから約1ヶ月、みんなで最高の夜を作れるよう、いろいろ考えていきます♪楽しみ。





昨日は思いがけず、ブログを見てくれて連絡をくれ、木音色を応援してくれてるママさん&ボクも見に来てくれました♪




去年こっちにでてきてすぐ出会って、スピッツのかっこよさを教えてくれた方です♪





池袋のたくさんの行き交う人のなかで、心の奥底でちゃんときいてくれてる人が、一人でも二人でも居るという安心感。




空っぽの歌を歌いたくないから、たまに目をつぶって心を定めながら歌いました。




新しい曲「美しい人」をきいてもらえて、嬉しかった。




小さなことが心の奥底で力になっていく、そんな連続です。






AS LONG AS THERE'S MUSIC


"音楽がある限り"




「坂道のアポロン」の最後に小さく載っていた言葉♪






暑い日々が続くけど…心身を大事にがんばっていきましょう…(*」´ェ`)」◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇










真夜中にこんばんは(*´_●`)・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥




暑い…しかクチから出てこない最近です…みなさん無事ですか?>* ))))><




私はたまに頭クラクラしながらも…なんとか元気にやっています(*'ェ'*)





最近、新たにハマった漫画家さん。小玉ユキさん☆




「坂道のアポロン」という漫画で有名な作家さんです。私はまだ読んでないんやけど…(。-艸-。)




「秦基博meets坂道のアポロン」という名義で、アニメ版のこの漫画のエンディングテーマを秦さんが歌ってるみたいで…それからちょっと気になっていて、




最近でた「月影ベイべ」という単行本をなんとなく買ってみたら…ハマりました(。・w・。)





初期の短編集の「マンゴーの涙」。ベトナムでのお話なんですが、ベトナムでの6月ぐらいの豪雨…強いスコールを、マンゴーシャワーっていうらしいです。




日本で言う梅雨の時期の雨。大阪にあったマンゴーシャワーカフェって、その意味やったんですね(●'w'●)




なんか、可愛いよなぁ…。日本では梅の時期、ベトナムではマンゴーの収穫の時期の、雨。





あとがきのところに、小玉ユキさんが上京してからのことをちっちゃく漫画で描かれてて、




いろんなところに漫画を持ち込んで、連載が決まっては、その雑誌が休刊になったり…何度か途方に暮れて何年かが過ぎ…、



どこかの事務所のゴミ置き場に置いてあった雑誌に小玉さんの漫画がたまたま載っていて、



暇つぶしに読んでいた若い編集さんが興味を持ってくれて連絡をくれ、いまに繋がるんだそうです。





なんかすごい話…。「坂道のアポロン」、読も(。-艸-。)




小玉さんの漫画、サラッとしていて、奥が深いというか…なんかじんわりきます。すごい漫画家さんがたくさん居ますね…幸せ(*」´ェ`)」






写真の部屋着のショートパンツは、たまに行くLUNCHという下着屋さんにて(o'ー'o)




涼しいし可愛い…。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* この花柄、ツボです。




実家のむーも、暑いから最近は首輪だけのオシャレを楽しんでる模様…♪早く会いたいな、むー。







明日(土曜日)はストリートの日です♪15時頃から、新宿南口ではじめます。




事情によったら移動するかもですが…自然にまかせて。。☆お会いできる方、お会いしましょう♪





暑さで倒れないよう、帽子、水分、塩分…(●'w'●)心から歌えますように。







ぐっすり眠ろう♪おやすみなさい☆







Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM