こんばんは(ω・`彡 )з.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪




今日は何もない休日〜♪でした。化粧もせずに何もしたくない気分…♪




前日に食料を調達しておいて…小さな城にひきこもり☆



最近ちょっと肌荒れしたりしてたので、お肌も心身も休日にしました(*´_●`)





小さな部屋でたっぷりある時間…。したいことといえば…音楽を聴くことぐらいしか思い浮かばなかった今日。




くどいようですがスピッツが一日中かかってました(*」´ェ`)」♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*




かけながら昼寝したから夢のなかでもかかってたな。。





改めてiPodみてみるとスピッツの曲、107曲も入ってた(o'ー'o)




名曲が数えきれないほどあるけど、亀田さんプロデュースのアルバムはやっぱワクワクするんやなぁ…私♪




「さざなみCD」「どげまる」…。




いまなら8ビートの曲が作れる気がするよ…・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★ 刺激され中の私です(ΘωΘ●)





歌いたいっていう衝動というか、歌うことが好きやっていう単純で大事な気持ちをなくしそうやった。




…そのことに気づきたくなかった。ってことに亀の恩返しの後で気づきました。




その衝動みたいなのをここまで取り戻させてくれたことに感謝しています☆彡




真夜中の独り言です(=^ェ^=)






写真は、ヨレヨレで着れなくなった服がどんどん部屋着になっていく図と、最近買ってみた牡蠣のだし醤油(●'w'●)




それと、むーの散髪ビフォーアフターでした(笑)*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/





犬や動物に表情はないっていうけど、絶対あると思う。キラキラ笑顔にみえたらこっちまで嬉しくなる。




こんなふうにただ「今」を生きれたらいいな(ΘvΘノ)嬉しいなら、嬉しい!!!って。明日のことなんて気にせずに。





悲しいことが来ても、幸せやった気持ちは心に残るんよな。だから「今」を全力で積み重ねる♪





むーの笑顔に(.・v・)ノTHANKYOU♪





おやすみなさい.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪













こんばんは(*´_●`)





この間、美容師のかもちさんに連れてってもらった下北沢のカフェは、3に○書いてマルサンというお店でした。



ギタリスト・マルさん…。マルがじぶんで書いてたマークもこんなんやった気がする…違ったかな?(*」´ェ`)」




いろんなお酢をつかった料理やドリンクがたくさんの、素敵なお店でした♪何度いっても飽きないやろな♪




また行きたいです◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇ 美味しかった♪





今日は昼間に木のテーブルの中身を模様替え。いろんな人が何気なくプレゼントしてくれた雑貨たちがコラボレーションしております。




いろんな人がくれたのに、なんやろう、このごちゃごちゃしてるようで統一感のある感じж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.(*'ェ'*)



ナイスセンス。ありがとう(●'w'●)





亀の恩返しの次の日から、スピッツの「さざなみCD」というアルバムを聴いて…聴いて聴いて…。一度もテレビつけてません(笑)




朝起きてさざなみCD、帰宅して寝るまでさざなみCD…◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇




ジャケットの絵もタイトルもたまらなく好きです♪



そして全曲素晴らしすぎる…♪♪これも亀田誠治さんプロデュースでした♪




特にお気に入りは、「僕のギター」や「ネズミの進化」という曲。




たまらなく清々しかったりワクワクしたり…音楽よありがとうな久しぶりな感覚。




たぶん飽きるまでずっとさざなみCD…♪いくつになっても極端な性格のままです(。-艸-。)



昔は気に入った一曲だけを5日ぐらいリピートしてたから、いまはまだマシになった方です…?






この街では、ビルのガラス窓にうつった月で、月がでてることに気づくよ。




今日は淡い月がでてました◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇





お天気のように移り変わる平気じゃないままの心で…またそれぞれの明日を♪





平気じゃないから、音楽やいろんなものがあるのかも…(*'ェ'*)






おやすみなさい(o'ー'o)+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+












昨夜はみんなで日本武道館いってきました♪ベーシストでプロデューサーの亀田誠治さんの亀の恩返し2013☆




スピッツ、秦さん、アンジェラアキ、JUJU、KREVA、スガシカオ…豪華すぎの夜でした(´・`艸´・`)[+゚。゚+]




写真にはのりやくんが写ってますが、のりやくんは後から合流(*'ェ'*)写真に写しそびれたギタリスト阿部ちゃんとの5人でいってきました。



2階席の一番前の席で5人並んで、約4時間(!)、みんなはしゃいだりしないので解りにくかったけど、後から聞くとそれぞれに相当感動してたみたいです(笑)



ひとりは3回ぐらい泣いたらしい…(笑)




Jポップで育ってた10代の頃から、大好きで聴いてたいろんな人の曲を実は演奏してた人たち…。そんなすごい人たちがバックバンドでした(●'w'●)




私以外の楽器陣は相当詳しく知ってるやろうけど…(*'ェ'*)




みんなそれぞれの視点で観て聴いてました。私もたぶん独自すぎる視点で(。-艸-。)




大好きな秦さんが目の前で歌ってたことも感動やったけど…、スピッツの草野さんの声が私には衝撃でした( ; ; )




歌詞や思いに同感して感動するような純粋な聴き方は今の私にはできなかったけど、、ただただその透き通った深い声を浴びるように聴いて…揺さぶられてしまった。





去年出会ったある方に、「いまのスピッツかっこいいよ♪」と勧められて、何枚かCDは聴いていて好きになってたんですが…こんなに感動するとは…予想以上でした(*」´ェ`)」




歌声ってこんなに魅力的で進化していくものなんや…。その人の心の深さや綺麗さが宿るものなんやろうな…って、教えてくれた憧れの人たち。





亀田さんは、ピカピカの靴とスーツで…動きがくねくねセクシーでした(。-艸-。)カッコつけてステージの真ん中にでてくるのが…、ほんまに楽しそうでかっこよかったなぁ。ワクワクした♪





ありがとうって、感謝の気持ちを、数えきれないほどステージで発してた亀田さん。あったかい、全員のお父さんみたいでした(*´_●`)





感動を抑えきれず隣に座ってるあおっきーにちょいちょい伝えてた私と違って、男陣はたぶん多くは語らず心で噛みしめるタイプ…?




アンジェラアキがええ女すぎるとかは言ってたけど(笑)




みんなそれぞれどんな「亀の恩返し」やったんやろなぁ(。・w・。)





私はさっそく聴いてないスピッツのアルバム3枚と、KREVAfeat.草野マサムネの「くればいいのに」を借りてきた♪




自然に心が動くことが嬉しいです♪*:*♪*:*♪*:





みんながおっちゃんになったとき、あんな風にカッコつけて楽しんでやっててほしい。私も、もうどうなってもいいから、やれるとこまでやる(=^ェ^=)





いい夜でした+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+










えぃやっ!と重い腰を上げて部屋をそうじしたところです、こんばんはo。◎´3`)ノ




あんまり着てないワンピースがふたつでてきました♪着るかな〜と思って実家から持ってきてた(o'ー'o)





最近は除湿機+扇風機で快適なかんじ(ω・`彡 )з今年もそんな時期やなぁ。湿気がやばくなってきた…。




こちらの方はいまから大雨らしいですね★彡






写真のもじゃもじゃでドヤ顔をしてる、むー(´ェ`)≡★



実はこのドヤ顔の数日後にアクシデントがあったらしく…(´θ`llll)




いつものようにお父さんお母さんとペットショップの散髪へ。



知らない女の人を見たむーは、お母さんが迎えにきたと勘違いして、大ジャンプをしてフェンスを跳び越えて、着地失敗。



ブルブル震えるので動物病院に連れてったら足を捻挫してたらしい…(´ロ`ノ)ノ




うちのむーは遊びにくる友達がびっくりするほど、ジャンプ力がすごい…ε=ヽ(●・(エ)・●)ノ真上に背中から跳ぶかんじ…?



ペットショップの人も飛び越えるとは思ってなかったみたいです(笑)




痛かったやろな〜…って心配やったと同時に、お母さんを待ち過ぎてたむーが可愛いくて想像してちょっと笑えた…(。-艸-。)




いまはだいぶ元気みたいです♪よかった…(*´_●`)




結果、散髪はできなかったらしいむー。たぶんこの写真よりもじゃもじゃでしょう…。






今日の夕方ごはんはバターチキンカレー♪ローソンのレトルトの(笑)




辛いの苦手な私にはローソンのバターチキンカレーがちょうどいい甘さです(。・w・。)




きゅうりとトマトとツナのサラダをのっけて…♪サッパリ☆彡





さて、お風呂はいって「ラストシンデレラ」観よかな+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+





今夜はプチ休息日ですo。◎´3`)ノ










こんにちは(●'w'●)+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+




この間、月見ル君想フで知り合った千佐都ちゃんに紹介してもらい、来月は新宿SACT!というところでライブさせていただきます(*」´ェ`)」




□2013年6月11日(火)

▼新宿SACT!

open…19:00
start…19:30

前)2000yen 
当)2500yen …ドリンク代500yen別


共演/コトノハ、日比康造、ほか





…詳細決まり次第、またここに載せさせていただきます♪




千佐都ちゃんありがとう(*´_●`)繋がって、繋がっていくことに感謝です+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+





ところで、私はまだ新宿に行ったことがない(笑)我ながらびっくりです。一年住んでるのに(。-艸-。)




渋谷ともまたちょっと違う感じの街なんやろか…(*◎v◎*) 椎名林檎の歌の詩にでてきたなぁ〜新宿…たしか…?





…私ほんまに東京在住なんでしょうか?(ΘωΘ●)





まわりのひとに逆に関西弁がうつっていって、おもしろいです(。-艸-。)*・みんなワザと使ってる(笑)




私も知らんうちにたまに標準語でてるかも…?ちょっと笑えます(*゚θ゚*)β"




なんでここまで言葉って違うのか…同じ日本でもね。






最近は、田中相さんの「千年万年りんごの子」の新刊や、ナッチャンがプレゼントしてくれた私の一番好きな映画のDVD「ラブアクチュアリー」を、今や!と思って観ました♪




どちらもあったかい気持ちで泣ける。人を想う気持ちだけで、なんでこんな泣けるんやろう。そんな最近…。




…最高でした(ΘωΘ●)*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*






よい夕暮れ時を*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・




Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM