こんばんは☆ε゚)))彡




今日は久しぶりになにもないお休み。スッピンのまま一歩も外へ出ないというひきこもりデイ☆彡



思い返せば、一言も言葉を発してないかも?(笑)喉も完治しそうです♪〜(・ε・。)





昨夜のうちに食材や雑誌などを調達しておいて…。コンビニで買った雑誌は「食べやせマジック」と書かれたダイエット特集の雑誌σ((=゚エ゚=))



世の中の女性は様々なダイエット試してるんですね。。何を選ぶかも自分の心や身体と向き合って知っていくんやろうなぁ…(=^ェ^=)




私も長年自分とダイエットと向き合っては失敗し、繰り返し、、いまも繰り返し…(◎゚-ω-)



運動は大嫌い、ヨガはけっこう好き、最近パン好きになってしまった(o゚_〇゚o)、玄米は大好き(昔、低インシュリンダイエットが流行った頃から…)、お料理は興味あるけど時間かかるのは今はストレスになりそう、、etc…。



自分の特徴を知ってストレスたまらない痩せ方を模索…。




無理のない程度に簡単な自炊とヨガと湯船につかるのを心がける。これが今の時点の私のダイエットかなぁ…(ΘvΘノ)



楽しんでがんばれたらいいですね☆






今日は部屋を少し冬仕様に☆彡ホットカーペットしきました(○-艸・)*:゚・☆




ベッドカバーとカーペットの上に敷いた布が似ている…(●´□`●)))



でもいまは家にあるもので、我慢、ガマン(:'U'*)





こっちにきていつのまにか半年が経ちました。生活リズムもなんとなくできてきて、なんとか暮らせてます。




実家にいるときより、掃除するようになりました(笑)家事は疲れてるときは面倒やけど、ちゃんとするとやっぱり心がスッキリしますね。




寒いけれど好きな季節がくる。喉が治ったら、新しい曲を作ろう(*◇θvθ+)♪





しばらく聴いてなかったケリ・ノーブルが今夜は気持ちいいです(´ェ`)≡★




ピアノの音って、心が落ち着きますね。ハスキーな声と混じって…久しぶりに静かな気持ちです。




明日もそれぞれのペースで心を大切に(ΘvΘノ)





オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…なさい。











昨夜は、同い年のじゅりちゃんとカオリンとの3人でわが家でパーティしました(ΘvΘノ)



鶏のつくね、焼きおにぎり、お味噌汁…。和食なパーティ♪用意が間に合わなくて、二人にもこねこね、にぎにぎしてもらいました☆☆




ボブの方の女の子がシンガーじゅりちゃん。ファンキーなパーマヘアの女の子がベーシストのカオリンです(●・O・)/\(゚U゚●)




ふたりは今年出会ってPasion(パシオン)という名前で活動してます♪





昨日の夜、うちの近くのスーパーで待ち合わせたんやけど、、発見したとき派手な2人組がお酒を袋に詰めてて…すぐに見つけました(笑)



なんかふたり並ぶとお互いの魅力がより増すというか…私にはなんだかアートに見えて(笑)いっぱい写真撮りたくなって☆




喉風邪をうつしてしまいそうでこわかったんやけど、どうしても二人と話したくてマスクして決行したんですが…σ(´ x `;*)




やっぱりその勘は正しかったです…(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚




二人とゆっくり話すのはほとんど初めてやったんやけど…、泣いたり笑ったり、深くて優しいつくねパーティになりました☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆




二人のおかげで、心のなかにどうしても消えなかったいらない感情が柔らかくなって消えていった。




そのままの二人に、ありがとう(´ェ`)≡★優しい気持ちで、またここでがんばれるパワーを充電できたよ。






それにしてもオシャレなふたり。生でライブ見るのも楽しみです♪♪




ふたりは一週間の東京の旅を満喫して、大阪、滋賀へと帰っていきました。お互いがんばって、たくましくなってまた会えるように☆彡





Pasion(パシオン)とはスペイン語で情熱という意味みたい★優しくて情熱的なふたりの音楽を楽しみにしてます!






素敵な余韻の残る部屋でひとり…とりあえずいっぱい寝て風邪治します〜(lll´θ`)=3






ありがとう、パシオン*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。.




おやすみなさい☆











23日下北沢SEED SHIPにて、ライブ「Slow Musica」終了しました☆




今回はいつも来てくださる大事なおチビくんとママに加え、保育園バイトでお世話になってるベテランの先生たちが誘いあって観にきてくださいました。:゚(;´∩`;)゚:。




写真撮らせてもらうの忘れた…(lll´θ`)=3本当にパワフルな日本の母たち…。東京生活は人生の大先輩たちに囲まれてます。





あとは今回は音楽仲間たちもぞろぞろ遊びに来てくれて…ほんまに嬉しかった(´ェ`)≡★




お馴染み東京在住仲間に加え…、シンガーのじゅりちゃんは滋賀から!ベーシストかおりんは大阪から(o^^o)ふたりはいま1週間の東京の旅を楽しんでるみたいです♪




ふたりにプレゼントもらった(=^ェ^=)可愛いハロウィンセット★ありがと〜〜!




あとびっくりしたのが東京在住やまちゃん!(いちばん上の写真、右)。じゅりちゃんに聞いてくれたらしく…。相変わらずやまちゃんはやまちゃんで、変で落ち着きました(笑)



こう見えてR&Bの世界で活躍してる作曲家でありピアニスト!すごいね〜☆





昨日はオーナー土屋さんセレクトの夜。他の出演者の方たちもなんか一瞬で肩のチカラ抜いてくれるような方たちばかりでした。




まっすぐ純粋な歌とピアノのNOZOMIさん、不思議なオーラが魅力的な山路貴澄さん、ギターも歌も眼鏡に長髪もなんか心地よすぎたアカリノートさん。





お酒も飲んでないのにあんなに心地いい時間を過ごせたこと、最高の癒しと刺激をありがとうございました(*◇θvθ+)♪




聴いていて、久しぶりに自然にめっちゃ曲が作りたくなった。音楽という掴めない、でも圧倒的なものの可能性というか。。




うまく言えないけど、ただ、音楽って素晴らしい。心を柔らかくしたり盛り上げたり。




気の遠くなるほどの、それぞれの個性から生まれる音楽はどこまでも増え続けていくんやろな。



この世界にはもう新しいメロディってないらしいですね。でもオリジナリティのあるものが生まれていく人の個性や心がすごい。




なんかごちゃごちゃよくわからないこと書きましたが、、つまり音楽の魅力は尽きないってことですねヾ(○′∪`●)ノ





素敵な夜に呼んでいただいた土屋さん、ありがとうございました!




そして仲間や東京で出会えた優しい先輩たちに、支えられてます。ありがとうございます!!








2012.10.23.セットリスト☆



ごはんを作ろう
パープルライト
あなたへ
愛あいアイai
雨、それぞれの明日
心の海






心に穏やかな海がひろがるときは、きっとまた来るはず。たくさんの人に元気をもらって、私もまだまだ歩けそうですU^ェ^U




喉風邪で心配やったノドは、祈りが通じたのか(笑)ライブ終わるまでは持ってくれました。




でも終わった瞬間ガラガラになり…今や超ベース音です(´θ`llll)




もっと大事にしやなね、歌えること。。しっかり治します。






では、寒くなってきたのであったかくして…




(P´ρ`р)ォ♪(´▽`)ャ♪(´з`)ス♪(m´〇`)み♪(`皿´)(*≧∪≦) ☆。∴*:.・なさい〜!
















+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚





ライブ前日の今日は、ドタバタな日でした。



ライブの準備でドタバタならまだいいんやけど…、保育園バイトの帰りに買い物しようと思ったら、、財布がない(´θ`llll)




家に落ちてるやろ〜とのん気に帰っても、ない(´θ`llll)(´θ`llll)



急いで思い当たる場所に電話をかけて、銀行いってカードを止めて…、



免許証や保険証も入ってたから、悪用される!?とか思って近くの交番へ遺失届けってのを書きに。




電話越しにお母さんに「あんだけチャックついてるカバンにしぃって言ったやん!!(●`^´●)」と怒られ、チャックついてるカバンに持ち替え(´θ`llll)




交番から帰って次のレストランバイトまでちょっと一息…。




横になろうかなと布団をめくったら、、






あった(´θ`llll)(´θ`llll)(´θ`llll)!!






今日ほど自分の記憶力のなさを恥じた日はありません….:.(:´∧`: ).:.( :∩∩:).:.





昨日の夜からライブ前やのに喉風邪っぽいイガイガで、心配すぎて朝早く目が覚めて、病院の診察券で診療時間を確認したんですよね。財布のなかの。




そのままポトリと置いて布団をでた、犯人はまぎれもなく私でした(´ロ`ノ)ノすいません!






なんか最近いろいろ悩んでいたことも財布探してるときは忘れてた…。少ないけど生活費があるなんでもない日常に、もう一度感謝…(´ェ`)≡★







明日はいろんな人が観にきてくれます。喉風邪なんて薬飲んでトローチ舐めて塩水でうがいして、吹っ飛ばして行きます!!!






バカな日記でしたヽ(;▽;)ノ読んでくれてありがとう。嫌いにならないで。





明日19:00、下北沢SEED SHIPでお待ちしていますU^ェ^U☆彡♪









雨です。寒いので今日は毛布を出しました(◎゚-ω-)




青い毛布。ふわふわやねん…☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆




雨のおかげもあり、今日は夕方から出かける予定を変更して、眠りました。動けないときは心が何かのサインを出してくれますね。




何モセズ、眠レΨ(Θ)_(Θ)Ψ





そんなときでも作詞をしようとしてしまう頭は、もはや染みついてしまった習慣のようなものです。





間違いだらけでも、例えめちゃくちゃなことになっても、みんな心のなかに愛を持ってるんよな、きっと。




傷つけたくないのに、傷つけてしまう、愛。



行き場のない怒りを、ぶつけなかった、愛。








"僕らは愛してるという幻を信じて傷つけ合う"と、iPodから流れるハナレグミが歌ってた。




人は都合よく、良い部分だけをピックアップして思い込むのかもしれん。これは愛かもって。




幻であっても人の心を支えてるのは、いろんな形の愛やと私はそれでも思うから、おめでたい幸せ人間なんかもな(´ェ`)≡★



でもだから人を信じれる人生が楽しい。愛という幻。でも幻という愛。







音と音が重なり合っただけの音楽というものの不思議と素晴らしさを、こんなときに知る。




音は心に沁み入るらしい。





練習をしようと思ったけど、今日はできない。。明日はするよと、自分を許して…(。-_-。)




おやすみなさい☆彡



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM