落書きや画像加工でごまかして…(笑)スッピンピンです(ΘvΘノ)メガネも落書きのスタンプ★




今日の昼間にお肌や身体をちょっとメンテナンス…。ストレッチや超音波の美顔器をしてツルツルでパチリ☆



鏡って、自分の顔を良く見えるように自分の脳?心?が都合良く変えてるって、知ってました?(;`×,_υ×)ゞ



前にテレビか何かで知ったんですが…。写真をとった途端に本当の顔になるんですよね。歪みや左右非対称…(´θ`llll)




女性の多くの人が(男性はどうなんやろう?)顔や身体に多かれ少なかれコンプレックスを持ってる気がする…。



そんな私も歪み・非対称・むくみ…常に悩んできました(lll´θ`)=3もちろん現在も。



それも個性で愛しく思えたらいいけど、努力できるとこまではしたいですよね。




つまりそれは永遠のテーマ、ダイエットですね(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚




自分で立てた、今月中の目標体重まであと約1kg。でも今月は残り1日!(笑)




達成できるとしたら明日は絶食ぐらいしやなあかんかも…?無理や…。゚(゚´(00)`゚)゚。




また結果報告します(笑)





昨日は月がものすごい光っていて、ちょうど部屋の窓から見える位置に…(●*'v`*人).o0




夜中にカーテン少し開けて、月明かりのなか眠りにつきました。なんかすごい幸せやった…。



まさに月光浴。次はいつ光ってくれるかな。






台風はいまどこにいるんやろう?大阪は大丈夫ですか?




明日の夕方に東京直撃との噂がちらほら…。気をつけましょう!三三)゚O゚)三三





写真2こめは最近買った芳香剤。いい匂いU^ェ^U



最近になって香りが気になってきた。家も人も、いい匂いのほうがいいですね((,,´Θ`,,))




シャンプーしたてのむーの匂いが嗅ぎたい…(●`・v・)会いたいな…( o´-ェ-`o)





さて、お風呂入って体重計にのろう!




オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…










下北沢SEED SHIPライブ終了しました☆彡




2度目だと思えない心地良さは、センスのいい綺麗な空間と集まる人が放つ空気のおかげなんだと思います。本当にありがたいです…( o´-ェ-`o)☆




写真1.2枚目は、楽屋。何気にこのかんじがツボです…。こんなかんじのキッチンほしい☆




昨日は本番直前にほとんどいきなり私の大事なお客様であるママとおチビ君が来てくれたりと…


嬉しいサプライズありでドギマギ…(;`×,_υ×)ゞ本当に嬉しかった…。



そして思うように動かない憎らしいギターを弾く手に、一体何度目になるだろう…猛練習を誓った夜(´θ`llll)




個性豊かな共演者の方たちも、仲良くしてくれてありがとう!!



おもろすぎる空気のべーあーちゃん、男前で女前レオンちゃん、ちっこくて可愛いのに力強い歌声まり子ちゃん、そして自然に溢れる自信が心地よすぎて勉強になりました広島綾子さんU^ェ^U☆彡



本当に鉄平さんの集めてくれる出演者の方たちには、いつも何かをもらって帰れます。ありがとうございます(●`^´●)




本当に本当に、がんばります。





(●`^´●)(●`・v・)♪♪




2012.9.25.セットリスト


Honeymoon
泪雨
ごはんを作ろう
愛あいアイai
雨、それぞれの明日





表現したいことをしきれない悔しさ。逆にこんなに表現したいことがあるんやって気づいた…。



本当に本当に、いま変わっていきたい。





昨日は夏海がくれた月髪飾りは胸元にクリップ☆ピアスは本番前に下北沢のお店で見つけました*(O'U`O★)




ライブ後は、ほんまにお腹空く…。っていうか、ごはん食べないと動けない…お風呂入る元気も残ってない(笑)




ライブ後は夜遅くても、モリモリ食べます!!最近ハマって作ってるのはコブサラダ風サラダ!



コブサラダって、ロバート・E・コブさんて人が作ったからコブサラダなんですって!!



気になってiPhoneで今日調べました(笑)ハリウッドのレストランのオーナーがお腹すいて冷蔵庫の残りもの集めて作ったのが始まりなんやって。。




しばらくハマるな…これは(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚





来月の23日に、またSEED SHIPでライブ誘っていただきました!今度はオーナー土屋さんに(´ェ`)≡★



近々またお知らせさせてもらいます!土屋さん、背中を押していただいて、ありがとうございます☆彡






ではではまた、レストランバイトへ〜Oo。ゝ゚ )XX)<眠いけどがんばります〜☆☆☆











(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】




実家のむーが散髪したようで、おかっぱになりました(●´□`●)))



むーを見たら「ぽへ〜」って言いたくなります。むーを表現するなら「ぽへ」という言葉がぴったりな気がする((,,´Θ`,,))



散髪後につけてもらった髪飾りは今回はお月見バージョン☆彡ブレブレやけど、うさぎと月と団子とススキ…わかります?かわいい。。



そっか、もうすぐお月見か☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆





久しぶりに福原美穂さん聴いてます♪゚+.



1stアルバム以来久しぶりに聴いたら、和製アギレラみたいになってる…!純粋に歌声が素晴らしくて気持ちよすぎです☆彡


AIとのコラボはもう凄すぎる…かっこよすぎる。



こうやって何度でも歌うことへの憧れを甦らせていけるんやな♪☆





新曲の残す一行の言葉が、昨日の夜中ドライヤーで髪を乾かしてる途中にでてきました(笑)




まさに日常の思いそのまま(*◇θvθ+)♪




出てきた言葉は、「切なさで笑えないなら」っていうたったひと言。これで「雨、それぞれの明日」という曲が完成しました♪





ちゃんと切なくなれる人は私は好きやし人間ぽくて魅力的やなぁって思う。




でもやっぱりその先の笑顔って最強。単純やけど、やっぱり笑顔を交わし合えたら幸せやなぁって。




そんなことを実感した昨日でした(ΘvΘノ)






25日の詳細がでたので、もう一度載せさせていただきます♪↓



−−−−−−−−−☆


2012年9月25日(火)


『SEED Of SONGS』


▽下北沢Workshop LoungeSEED SHIP

http://seed-ship.com/index.php


┌開場 18:30
└開演 19:00

┌前売 2000円
└当日 2500円
(1ドリンク代別)



◇べーあー
◇まり子
◇川崎レオン
◇木音色
◇広島綾子




私の出番は4番目の20:45〜。弾き語りですU^ェ^U





さて、顔洗って練習しますかね(´ェ`)≡★





素敵な週末を!



☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´Å`●)ノ⌒Y⌒Y⌒☆








簡単コンビニカップスープで晩ごはん…(´ェ`)≡★




今日(もう昨日かな?)はたっぷり夕寝して、かなり気分すっきりしました☆彡



なんだか保育園バイトの帰り道、いつもの肩がけカバンが重たくてしょうがなくて、背中が痛い。。これは疲れが溜まっとるなと…(´θ`llll)



あれやらな、これやらなと思いながらも寝てしまったら3時間ほど眠りこけて、、



みた夢も良い感じの印象の夢で目覚めよし…ヾ(○′∪`●)ノ



なんか月に地球の模様?が映ってる夢でした(◎゚-ω-)




起きてからはなにやらものすごい意欲がでてきて、溜まってた家のことスパスパスパ〜ン★とできちゃいました。



あらためて睡眠って、すごい(つÅ`)





ということでこんな夜中に極小の音で少し練習してました♪




新曲の残す一行はまだ完成しておりません…ε゚)))彡



なんか練習するたび表情が変わる不思議な歌なんですよね、自分のなかで。




涼しくて、でもアッツイかんじ。パッと見じゃわからない人間の中身みたいな…。



今風に言うとツンデレな曲です(?)(●`^´●)




早くきいてもらいたいな…。






写真2こめのタッパーに入ってるのはタニタの本に載ってたサルサソースのアレンジバージョン。



ほぼレモン汁と塩だけのさっぱり味でいろんな料理に合う!お気に入りでけっこう何度も作ってます(=^ェ^=)




ささっといろんなお料理思いつく人に憧れる…。まだ憧れ段階の私でした☆彡




3時やっ。寝よう。



おやすみヾ(´〇`)
















ぽっかぽかぽか。久しぶりに湯船に浸かりながら更新です(*◇θvθ+)♪




今日は美容院いってきました☆彡下北沢magiy hair(=^ェ^=)



こっちにきてすぐたまたまiPhoneで検索して行った吉祥寺の美容院で出会った美容師さんのカモチさん*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/



美容院を移ると、なんとこのまみへー日記を探してコメントをくれて…それから通わせてもらってます(ΘvΘノ)



今日もカットとカラー☆彡長さはこれからも伸ばす感じで、ちょっと渋めの色にしてもらいました♪



会うたび可愛くなっていくカモチさん*:;;;:*(●o′v`o))*:;;;:*次もだんだん赤裸々になっていくトーク?が楽しみやなぁ。



東京でもいい美容院と美容師さんに出会えて、ほっと安心ですU^ェ^U◎





25日のライブ、渋谷gee-geではなく、下北沢SEED SHIPでした(; ̄ェ ̄)詳細です!↓



−−−−−−−−−−−−☆


2012年9月25日(火)


『SEED Of SONGS』


▽下北沢Workshop Lounge SEED SHIP
(http://www.seed-ship.com/)


┌開場 18:30
└開演 19:00

┌前売 2000円
└当日 2500円
(1ドリンク代別)



・広島綾子
・木音色
・まり子
・川崎レオン
 …and more!!!



−−−−−−−−−−−☆



時間など解ればまたアップさせていただきます♪




今日はUFO(焼きそばの)みたいなタッパーと、ハチャメチャな柄のソーサーなどをお買い物(∞☆o∩O`))+。



ソーサー…って言うよな?なんか解らんくなってきた…(*゚θ゚*)β"そういうときありますよね…?脳が崩壊…。




またメンバーに頭オカシイと思われるのでこのへんで…( -(エ)-人)





ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙




Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM