遅くなりましたが、27日、青山 月見ル君想フでのライブ、終了しました(´ェ`)≡★




綺麗な街並みの青山をまたiPhone片手に歩き、たどり着いたら月、月、月…(*゚θ゚*)β"




月ファンにはたまらない空間がそこに存在してくれていました┗|∵|┓♪┏|∵|┛





HPだけで見ていたよりもアットホームであったかいイメージ…(o´c_`o)優しいスタッフさんたちから出てるオーラも重なって…。




観にきていただいたお客様に、本当にありがとうございました。:゚(;´∩`;)゚:。




正直言うと、ライブは久しぶりに自分のなかの何かとずっと闘ってたような時間でした。



どんなときでも強く優しく歌えるよう、もっともっとがんばっていきます!




月見ル君思フは、そんなぜんぶを解っていて「いらっしゃい」と言ってくれたような、そんな場所でした。




饗庭純ちゃんが繋げてくれた、ブッキングの桜木さん(*´U`*)いろんな意味で、感謝しています。




ここのスタッフさんたちは、なんかみなさん月のイメージです。居心地がよくて…驚きです★







2012.8.27.セットリスト



心の海
泪雨
あなたへ
愛あいアイai
Slow





帰りはまた純ちゃんと帰りましたが、この人はほんまにおもしろいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



純ちゃんのなかで私はオヤジらしい。そしてそれは褒め言葉らしい…。




路上で洋楽カバーユニット、もうすぐ秋やし動きだしたいな♪♪




ユニット名なんにしよう?たぶんいかれた名前になるんやろな(笑)




かっこいい曲探そ!






最近はライブでもプライベートや日常でも、喝を入れられるようなことが多いです。



喝を入れてもらえるのは幸せやと、心の底から思えよ私|(llllll´3`llllll)|てな毎日です。




お尻引っ叩かれて走れっε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ





ありがとうございましたU^ェ^U☆彡












まだまだ暑いですねσ(´ x `;*)



いま電車に乗って、はじめての青山へ移動中です(((っ・w・)っ




月見ル君想フ、どんな空間でどんな夜になるやろう。




きっと生涯ずっと大好きな月と一緒に歌ってきます!ただ真っ直ぐに。




写真3枚めは、まるで別犬むー。目がまんまるのお風呂ショットですU・(ェ)・U




マヌケで癒される。。E.T並みの細さやね。





いってきますU^ェ^U☆彡☆彡










23日、下北沢SEED SHIPライブ終了しました(=^ェ^=)!



家から電車で10分(*◇θvθ+)♪のどかな実家に住んでた頃は考えられなかった便利さです。



まだよくわかってない下北沢をiPhone片手に探しながらついたSEED SHIP。オシャレで居心地がいい空間でした((,,´Θ`,,))




今回のライブも渋谷gee-geの鉄平さんブッキングで誘っていただいたんですが、また素晴らしく刺激とやる気を自然にいただいた夜でした☆彡



東京に来て、一人でライブをしに行くということが、なぜか全く孤独に感じない…。




きっとみんなそれぞれ一人でがんばってるのが見てて解るからなんかも…(´ェ`)≡★



初対面でも、同志であり、いい意味でのライバルであり、刺激になってまた自然に情熱が湧き上がってくるのが嬉しいです。





共演者のみなさん、仲良くしてくれて、ありがとう(○´エ`)(´エ`●)楽しかった!!




SEED SHIP土屋さん、親切にしていただき、ありがとうございます!



開場前に、「さぁみんなリラックスしてね〜」と美味しいコーヒーを入れてくれたのも、なんかあったかくて安心しました。




そして鉄平さん、声をかけていただき、本当にありがたいです!!



上の写真、やっぱり酔夏男のもんりぃさんに似てる!゚∀゚)・∵.





自分のなかの甘えを、えいやっ!と捨て去り、もっともっとがんばりたいですU^ェ^U!





’12.8.23.セットリスト♪


パープルライト
あなたへ
愛あいアイai
泪雨
Slow



−−−−−−−☆



初めて観ていただいたお客様、CDを買っていただいたお客様ヽ(;▽;)ノ本当にありがとうございました!




保育園バイトで出会った大切な私のお客様とお子さんも…☆彡伝えたい人が目の前にいるだけで、こんなにもパワーがでるんや。。



いつもいつも、ありがとうございます(´;ェ;`)






ライブの前の日に届いた可愛い郵便は、大阪にいるナッチャンこと夏海からの小包☆彡




あけると、あったかい手紙と、これが…↓



お月様の髪どめ!|艸`●)☆.:゚+。★.:゚+。☆




夏海、最高。解ってるよね〜☆彡ライブにちゃっかりつけて行きました♪♪






そして、大変遅くなりましたが、27日(月)のライブの詳細ですヽ(;▽;)ノ↓






2012.8.27.月.

「月まで届け」


▽青山 月見ル君想フ

http://www.moonromantic.com/


open 18:30
start 19:00


adv ¥2000
day ¥2500
(drink代別)



★木音色
★饗庭純
★杏沙美
★小貫諒





私の出番は1番目の19:00〜です!!






大好きな月に包まれに…(●*'v`*人).o0




がんばってきます!!!






長くなりましたが、みなさま、、





オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…なさ〜い!


















今にも寝そうやけど、Blogをかきかき…☆彡




毎日のなかで、「ナイスタイミングやな〜〜(=^ェ^=)」って思うときがたまにあるけど、



今日は素晴らしくそんな日でした。





ナイスタイミングで友達から電話が鳴り、




ナイスタイミングで友達からあったかい郵便が届いた…☆彡☆彡




いつも心をいい位置に持っていけたり、軌道修正をしてくれる。





ここでの毎日は、間違えたり反省したり、嵐がきたりまた穏やかやったり、




生きてる限り心は天気みたいに刻々と変わっていくよなぁ…。




それを楽しみやと言えるほど、いつも強くはいられへんけど…、




でもだから、明日も歌えそうです(*´○`)o¶~~♪




眠いけど、ちゃんと日本語なってますか…??





あしたはライブ、下北沢SEED SHIP。私の出番は20:20〜ですU^ェ^U




写真上はこれまたナイスタイミングでお父さんが送ってくれたタニタの体重計。




私の体内年齢、なんと22歳!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩




意外〜(笑)絶対40歳ぐらいやと思った( ̄(工) ̄)





周りの全ての人や出来事に、ありがとう。おやすみなさい((((((((●*'v`)ノ[゚.:*。 。*:.゚]













(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆



週末は大阪の地元の友達、みかとほりさんが2泊できてくれました(*◇θvθ+)♪



高校卒業してからは年に何回かしか会ってなかった中学からの友達。6人でなかよかった中のふたり。



私たちもいつのまにか29歳かぁ(o´c_`o)




それぞれの仕事、夢、恋愛…。まったく違う道を通ってきたから、ガールズトークも刺激的でした(●´□`●)))




代官山の梨花のお店にも行けた!〇*'U`&)σ⌒♪+。



梨花のブログ可愛くて毎日のぞいてます♪息子のチビ君への愛で溢れてる(´ェ`)≡★





みかもほりさんもふたりとも昔から綺麗やけど、どんどん大人っぽく綺麗になってく。



ということでなんだか刺激をもらい私は今日からまたダイエット開始です( ̄(工) ̄)☆




どんなに遠回りしてもスローペースでも、みんなそれぞれ幸せに向かって悩んでる。



なりたい自分や行きたい場所に、毎日毎日歩いていってるんやな*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/




私はやっぱり女の子の友達にいつも勇気をもらう。繊細な心抱えて強く生きてる同志みたいなものなんやな(=^ェ^=)





遠いとこスーツケース引っ張って来てくれてありがとう☆彡待ち合わせたときはどこのリゾートに来た人達やと思ったで…(笑)





クジラの箸置きはスカイツリーの下のsoramachiで買いました〜ε゚)))彡*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





悩んで泣いて立ち上がって綺麗になって、それぞれの幸せ掴んでいきたいね。




よっしゃ、今夜からヨガ開始☆彡U^ェ^U





(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノふたり♪♪次は地元でね★☆








Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM