かき氷がおいしい季節になりつつありますね(ΘvΘノ)



食べると身体の熱が下がっていくあの感じ。




新生活が始まっていろんなことが新しくなって、わくわくもドキドキも含めてまだ少し不安定な日々です。




今日はカレーを作ろうかと思ったけど、身体と心が動かず(o´c_`o)



いつも喫茶店の前を通ると、カレーのいい匂いがするんですよね▼o・ェ・o▼



あさってこそ作ろう。保育園のメニューをちょっと真似して挽き肉いれて…(o゚_〇゚o)



辛いものダメな私にはちょうどいいお子ちゃま甘口カレーです☆彡





いまパソコンからは、ずっと前に借りて聴いてなかったアデルの「Make you feel my love」という曲。



ピアノが優しくてかすれた声と混じって、心が静かになっていきます。





実家のむーがいつのまにかめっちゃデカくなってるみたい▽・ェ・▽ノ



お父さんとお母さんに送ってもらうベストショットたち…(●´□`●)))出会ったころは1キロもなかったのに、いまはもう3キロ近くあるらしい。


足ながっ。



むーも毎日留守番がんばってるんやろな〜d┤*`・ェ・´ *├o



最近、フィラリアの薬もらって、お散歩デビューしたらしいです。



今度帰ったら一緒に散歩いこう。そらと歩いた道をむーとも歩こう。




考えただけで癒されるなぁ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・





この街でも昨日は月が綺麗やったで、むー。





ゆっくりお風呂入って眠ろう。



*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・




おやすみなさい☆








まみへー日記おなじみの、のんちゃんが東京に遊びに来てくれました((((((((●*'v`)ノ



忙しいのんちゃん、貴重な2連休を使って、アクティブにやって来てくれました(*・ω・)ノ




井の頭公園のカフェ、吉祥寺でパーカッションみっちゃんと合流、渋谷でお買い物、ロクシタンカフェでお腹いっぱい…((,,´Θ`,,))



朝の保育園バイトは休めなかったのでバタバタしてしまったんやけど、



家に帰ると「おかえり〜」と言ってくれる嬉しさ(笑)めっちゃ感じました◎




次はもっとゆったり楽しもうな〜のんちゃん└│∵│┐┌│∵│┘それまで新しい生活一歩一歩がんばってよう。




やっぱり、関西弁同士でしゃべってると、これが標準語なんですよね(:.o゚з゚o:.).:



東京にいると、自分がコテコテの関西弁しゃべってることが浮き彫りになる(笑)




なんでここまでイントネーション違うんやろう?(*゚θ゚*)β"不思議がいっぱい日本。




私はどこに居ても関西弁貫き通したいな〜v(●´U`●)v



と思ってたのに、のんちゃんとしゃべってるとき、「なんで?」のイントネーションが一瞬標準語になってしまってビビりました。



恐るべし東京…(´θ`llll)





離れていても、いつも幸せを願ってるし、願ってくれてるのを感じる、



のんちゃんはいつまでも友達でありお姉ちゃんや(ΘvΘノ)




のんマミのそれぞれの旅路は続くけど、きっと大丈夫。友達は宝なり☆



ありがと〜のんちゃんε=ヽ(●・(エ)・●)ノ





少し久しぶりの更新☆交信★(ΘvΘノ)



この写真のゴチャゴチャしたのは、玄関の靴箱の上ε゚)))彡



靴箱がけっこう貴重な収納スペースとなってます☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆


靴あんまり入ってないけど(笑)




今週から、ほぼ同時に、保育園とレストラン、調理補助のお仕事始まりましたε=ヽ(●・(エ)・●)ノ



どちらも楽しい☆☆何よりおもしろい人たちに恵まれた…。




だけどやっぱり最初はかなり緊張するもんですね。昨日はキャベジン買いました(笑)



胃、けっこう弱いです(´θ`llll)




そんな小心者の私やけど、早くみなさんの仕事のお役にたちたいな〜〜d┤*`・ェ・´ *├oと奮闘中。




毎日が新鮮すぎますね。




星のデカクリップはこっち来てすぐに下北沢の雑貨屋さんで購入☆デカさが可愛い★




何気にクリップすきやな〜私σ(●・Θ・●)*:゚・☆




この部屋に少しずつ馴染んできた。部屋が私を受け入れてきてくれてるようにも感じる…(*◇θvθ+)♪




…とつぶやいて、おやすみ(´ェ`)≡★




みっちゃん発見しました゚∀゚)・∵.



すんごい人波をくぐり抜けて渋谷gee-geにたどりついたら、


酔夏男もんりぃさんの柔らかい笑顔に迎えていただき、ふとリハ中のステージを観たらどこかで見たことあるひとが…。



大阪で何年も前に友達繋がりで会っていたパーカッションの三星さんでした!


びっくりした…(´ェ`)≡★




そんな感じで緊張とワクワクが入り混じるなか、長い夜のオープニングアクトとして昨日が始まりました★



オープンが16:30だったんですけどね、続々お客様が入ってきて。。東京熱すぎました…。すごい。



もんりぃさんの開式の素敵なMCで繋げていただいて、記念すべき私の東京初ライブ♪



歌わせてもらったのは、



泪雨
心の海
ごはんを作ろう




です☆あんなにたくさんの方の前で出させてもらって、ほんとにラッキーでした!




それから長い濃い夜は始まります★★




東西、たくさんのアーティストさんが出てたので、全ての感想を書くのは難しいけど…、



なんかもう刺激の連続でした。東京初ライブでこのライブを見させてもらって本当によかった。




もんりぃさんに本当に感謝しよう((,,´Θ`,,))



たくさんのアーティストの架け橋になってくれて、たくさんのアーティストに愛されてる酔夏男もんりぃさん。優しい人は一番偉大や。



そしてgee-geの方たちもすごく優しい方ばっかりで、、



ここは東京砂漠ではないかもしれないです(笑)音楽に関わる人はどんな場所でも優しいのかも。





昨日は物販席にCDを並べるなんて厚かましいことはできないと思ってたんですけど、こっそりカバンのなかに3枚だけ隠し持ってたんです、木音色CD(笑)




そしたらあるお客様が声をかけてくれて、記念すべき東京1枚目、買っていただきました!.:.(:´∧`: ).:.( :∩∩:).:.




嬉しすぎました!ありがとうございます!






東京に来た意味を、意味あるものにするかは私次第なんやな。




ここでは簡単にお尻に火をつけられる感じです。



そらとむーが心の中にU・(ェ)・U




東京音楽生活、始まりです♪






新曲「ごはんを作ろう」がついさっき完成しました☆



半年ぶりの新曲。自分でもびっくりε゚)))彡そんな作ってなかったんか。




このタイミングでできてしまったので、あさっての東京初ライブでやるしかないですよね(*◇θvθ+)♪



でもイマイチ、ギターが上手く弾けなかったので、ギタリストふたりのお家へ。まっさん&高木ペアです(○´エ`)(´エ`●)



上の写真のオシャレ〜な感じの冷製パスタはシェフ高木作です☆うまかった〜(´゚艸゚)∴ごちそうさま!



ギタリストふたりのアドバイスもらいながら、なんとか形になった「ごはんを作ろう」♪



曲のなかには東京にきてから食べたもの、いろいろ出てきます(笑)



チョコレートアイス、
スコーン、
シチュー、
お豆腐のハンバーグetc…。



ちなみに写真下は昨日作った手抜きスコーン。手を抜きすぎてぼた餅みたいになったスコーン(:.o゚з゚o:.).:




生きていくことを繋いでいくおいしい食べ物。その先にきっと幸せはあるはず(´ェ`)≡★




ってな感じの歌です。みんなにもいつかきいてほしいな。




一応…もう一回ライブのこと載せときます(ΘvΘノ)↓




◇2012年5月19日(土)

shibuya gee-ge.&心斎橋酔夏男合同企画

『もんりぃとてっちゃん似過ぎやろ!!!』〜gee-ge.[鉄ロック!!!]×酔夏男[baton]渋谷編〜

▽shibuya gee-ge.

┌開場 16:30
└開演 17:00

┌前売 2500円
└当日 2800円
(1ドリンク代別)


【西軍】
・ユラリ(BAHASHISHI)
・KAMAMOTOMIKA
・はせがわかおり
・魅多羅詩じゅん子
・木音色(O.A)


【東軍】
・つるうちはな
・保刈あかね
・ヒグチアイ
・是澤寿美
・内田美穂(O.A)




私はオープニングアクト、いちばん最初!




土曜日は天気どうやろ?いまこっちは降り始めてます(´-`).。oO(



がんばるぞ☆



おやすみなさい。




Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM