カラスが鳴き出しました、こんにちは(*゚θ゚*)β"



東京の鳥といえばカラスしか見てない( ̄Θ ̄)こわいよ…。




今日は近所の公園にギター持って練習にきました。マンションじゃどんだけ弾いていいのかイマイチ掴めず…。



駅の近くを歩いてみるとでかい公園がいくつかあって、いい居場所見つけた。。。((( ・Θ・) ♪



公園で遊ぶ家族づれたくさん。散歩中の犬もたくさん…ラッキーU^ェ^U



ここでもどんだけ弾いていいのかイマイチ掴めず控えめに歌ってました(笑)チキンな私ヾ(。`ε´。)ノ"



パープルライト歌ってたら小さな女の子が目をまん丸にして立ちどまってこっち見てた(●・・●)




風で木が揺れてサワサワ…。ギターと歌で木や風と会話してるみたいで気持ちいい。



葉っぱの揺れ方、音。奇跡みたいに綺麗です|艸`●)☆.:゚+。★.:゚+。☆




水筒の中身はあったかい豆乳のカフェオレ。ちょっと肌寒くなってきたからあとちょっとしたら帰ろう( -(エ)-人)




そんな私はまだ職なし(゚ロ゚;ノ)ノこんな手こずるとは予想してませんでした。



ウェイトレスでもなんでもしますのでどうかそろそろ…働かせてくださ〜い(o;ω;o)!




ってな感じのゴールデンウイーク…。でも今日は歌えてちょっと心スッキリしたかな(o´c_`o)




情けなし東京生活の幕開けや。



*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・








お昼です、こんにちは(・___・)ノ"



雨のなか連日のバイト探し☆とりあえずこれに生活費のすべてがかかってるφ( ゚゚)ノ ゚




吉祥寺を歩きまくってiPhoneで検索しまくって数日。面接にもいっこ落ち…。




吉祥寺から歩きまくってたら井の頭公園につきました!雨やったからちょっと残念やったけど、いい感じ。



ジブリの森っていう博物館?もあるみたいですよ▼o・ェ・o▼



写真は森のなかのいい感じなカフェ、ペパカフェフォレスト。タイ料理のお店で、バナナケーキがやばかったv(●´U`●)v




って言ってる場合じゃないんですけどね。




いまからまた電話してみようと思います。希望はウェイトレスでなく作るほう。




未経験やけどどーしても作りたい。




結局私は音楽と飲食にしか頭も心も動かせないみたいです(:.o゚з゚o:.).:




今日のお昼は玄米ミニ豚丼。




夜も…、豚丼( ・(OO)・ )






東京は雨です゚+..+゚+..+゚+..+゚



大阪在住最後のライブをさせていただいた酔夏男のマスターもんりぃさんに繋げていただき、


東京で初めてのライブが決まりましたΨ(Θ)_(Θ)Ψ☆私はオープニングアクトです!




ほとんど大阪の人が見てくれてるやろけど一応ここに告知を…((,,´Θ`,,))





◇2012年5月19日(土)

shibuya gee-ge.&心斎橋酔夏男合同企画

『もんりぃとてっちゃん似過ぎやろ!!!』〜gee-ge.[鉄ロック!!!]×酔夏男[baton]渋谷編〜


▽shibuya gee-ge.

┌開場 16:30
└開演 17:00

┌前売 2500円
└当日 2800円
(1ドリンク代別)


【西軍】

・ユラリ(BAHASHISHI)
・KAMAMOTOMIKA
・はせがわかおり
・魅多羅詩じゅん子
・木音色(O.A)


【東軍】

・保刈あかね
・ヒグチアイ
 …and more!!!



なんだかいろんなとこで見たり聞いたりする名前ばかり…(●´□`●)))



素晴らしい方たちのオープニングアクトとして、木音色は私ひとりで弾き語りで出させていただきます♪



とにかく気合い入れてがんばってきます!!自分らしく。



もんりぃさんにほんまに感謝です☆彡





写真は渋谷じゃなくて、雨の吉祥寺、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



いい感じの通りを見つけました。



新しい部屋に住んでから、なんか不安でほとんどずっとテレビをつけてたけど、


やっぱり疲れてきましたね(´-ω-`)



最近はもっぱら秦さんをかけて癒されてます♪部屋作り中はサラ・バレリスがキテたσ(●・Θ・●)*:゚・☆



こうやってこれまで知らなかった新しい感情が歌になる瞬間を待ってるほうが心地良いや。




おまけ画像。こないだの鍋パは手作り餃子パーティに変更でした。



見てるだけでお腹いっぱいなるわ( ̄(工) ̄)



木音色の周りはこんな感じです(笑)ほのぼの…◎




お腹すいてきた。今日は玄米リゾット作ります(o´c_`o)













「あ。がんばれるかも。」って思った瞬間、東京に来てはじめて空が晴れてきました。



そういうことの繰り返しなんかもなぁ。



吉祥寺を、じょうじタウンと呼ぶのはむらかみくんだけなんやろう。騙されへんぞ。




じょうじタウンでめっちゃ働けるとこ探してきますε゚)))彡




夜は木音色とコミカルな仲間たちで鍋パです(*`∀´*)



あ、大阪にいるマル以外で…(ΘvΘノ)





今日はあったかいなぁ。。






ちょっと苦手な渋谷にて(笑)、大阪の専門学校のときの同級生で集まりました☆



左から、ふじも、むらかみくん、大阪から遊びにきてたマリア。



みんな大人っぽくなってたけど、でもなんか変わらんとこもある(●´□`●)))



二人はかなり前から東京に住んでいて、ふじもは舞台とかをしてて、むらかみくんはSEIJIって名前のシンガーであり、ライターという仕事もしてるみたいです。



ブライアンマックナイトやったっけ?なんかすごい大物歌手にインタビューしたこともあるらしい…φ( ゚゚)ノ ゚



マリアは大阪を拠点にシンガーとして活動してます。前にも増してベッピンになってた…+.(o´∀`o).+




酔っぱらいすぎたけど、おもしろくて熱い時間やった。それぞれに少しずつ道は違うけど、みんな自分と向き合って進んでいってるんやな☆




私もしっかりしやんとな(´ェ`)≡★




ちなみにむらかみくんが持ってるiPadの写真はもうすぐ東京にでてくるみっつんことヒョンくんです(笑)学生のときの変な写真(^O^)



飛び抜けた歌唱力とオーラの同級生であり、コテコテの関西人。



ももよ、見てる?(笑)


最近よく電話をくれるパティシエももよ。てんちゃんと♪



一人暮らしの先輩(*´_●`)ノ゙☆この寂しさをずっと前に味わってたんやね。




さぁ、生活と、音楽を、今一度始めます!!!(◎・(エ)・◎)


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM