東京の部屋探し、無事終わりました。



お父さんや東京に住んでるメンバーや仲間たちのアドバイスをもらい、なんとかギリギリ日帰りで決定φ( ゚゚)ノ ゚



いろいろ見て回って、いちばん最後に行った部屋。7階建てのマンションの5階です☆彡



なんせはじめての1人暮らしなので、部屋探しの仕方もなにもわからず…∋∞( ´_ゝ`)∞∈



大阪でネットで見ていい感じやと思ってた部屋も、実際に見たらぜんぜん良くなかったりしますよね…。



決めた部屋は、メンバーの住んでるところからも、近すぎず遠すぎず☆



街並みも部屋のなかもぜんぶが心にしっくりきてくれました(´∀`◎)



でもいちばんの決め手は、窓から見えるでっかい空!!



ここならがんばれるとやっと思えた。



引っ越しは半月後。実感してる度はいまは50%ぐらい。



部屋がきまってもまだ半分(笑)実感するという能力がちょっと欠けてる…◇



いまの部屋に毎日帰らなくなるなんてな。まじで?゚∀゚)・∵.ってかんじです。



新しい部屋も居心地のいい部屋にしよう。




風が強いな。明日は雨やね。




おやすみ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、






ライブ後の日々は…、むーのはじめての散髪や…、




友達サヤと焼き鳥屋で酔っ払ったり…、




美容師の友達まいまいとランチして、「お互い若返っていこうなっ!」と約束したり(笑)…、



和食屋仲間で日帰り奈良ぶらり旅をしたり…、




もうすぐ引っ越すのもあり、いろんな人と会ったりしゃべったりできました♪



奈良は昨日行ったんですが、よく晴れていて緑が気持ちよかった。。。((( ・Θ・) ♪



でもいちばん気持ちよかったのは帰りに行った銭湯.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



銭湯→ソフトクリームは黄金コンビだということに気づいてしまった☆




で、何十年ぶり(?)にガチャガチャがしたいという衝動にかられ…



アンパンマンのガチャガチャ。でてきたのはコキンちゃんUFO☆



コキンちゃんはドキンちゃんの子分ですか?(o゚_〇゚o)わからんけど可愛い…。





いろんな人に元気もらって、明日は早起きして東京に家探しにいってきます♪



最近は、、よりいま住んでる場所というか土地が素敵に見える。



故郷を歌った歌がたくさんあるけど、もうすぐしたら私にもその気持ちが深く解りそうです。



こんなにも、この場所に守られてきたんやなぁ。




居心地のいい部屋、意地でも見つけてきますε=ヽ(●・(エ)・●)ノ



大切なことや。。





おやすみなさい∈`〇´∋☆







虹(見えるかなぁ?)と綺麗な月。




今日の空は最高やったね|艸`●)☆.:゚+。★.:゚+。☆




おやすみ☆



夏海×木音色「心に風を。2」終了しました☆



写真はリハ中の夏海&のりやくん。



のりやくんはパーカッションやらアコギやらエレキやら…前にも増して何でも人間と化していました(笑)



緊張でそわそわの心で始まったライブ。一番手の夏海&のりやくんが完全にほぐしてくれました。


あと、コーラハイボールの力も借りて(笑)


無茶振りしてしまったアンコールのカバー曲「痛いよ」は、ほんとに好きな曲♪


でもやっぱり、私のなかのいちばんは夏海オリジナルの「涙のワルツ」



客席の真ん中で、まみへー日記にたまに登場するのんちゃんが常に泣いてました。酔っぱらいながら(笑)





本当に何から書けばいいかわからないほど、みんなの優しさやあったかさが酔夏男のなかにひろがっていて、もう感謝しかありません。




写真に撮りそびれたみなさんも、本当に来てくれて、ありがとう!


ありがとうございました( ; ; )




ブログにはまだ書いてなかったんですが、来月中旬あたりから、私は東京に移住する予定で…。



リーダー純也とドラムあおっきーはひと足先に移住してるので、マル&マミはそれぞれマイペースに追いかけるという感じです。



大阪在住でのライブは一応これで最後ということを、直接会って伝えれる人には伝えてたのですが、ここでの報告は今になってしまいすみません…。



木音色は本当に活動もスローペースで、私はほんとにダメダメですが…、


ライブでも伝えましたが、観に来てくれる友達や仲間、貴重なお客様、来れなくても応援してくれてる方、サポートしてくれる家族、


本当に心を支えられて歌い続けていられること、感謝しています!!



こんな言葉や文章じゃ足りなくて泣けてきます。本当に、パワーをもらい続けています。



アテもない東京(笑)、がんばってきますね♪

マル、笑ってる?(笑)


のんちゃんが撮ってくれた木音色マルマミ。


緊張も半端なかったですが、こんなに素でライブしたのもはじめてでした。


客席のみなさんの温度が、私たちを包んでくれてた。


がんばります!マル&マミ!



ナッチャンの感動のMCの横ですごい存在感を放ってたのりやくん(笑)


もぞもぞ…( ̄(工) ̄)ナッチャンとのギャップが笑えた…。


和ませてくれてありがとう☆彡遠いとこ、ほんまにありがとう。おつかれさま!




木音色マル&マミ、大阪在住ライブ最後のセットリストは…♪



3つの目
鳥になって
パープルライト
リルリルレイエ
どうしようもないや
ペンとノートがあればいい
Slow
空を仰ぐ度
−−−−−−−−−−☆
夢みる魚




でした☆♪




大切な思いや想いは私のたからもの。



歌うことは楽しいばかりじゃないけど、本当に幸せです。



酔夏男もんりぃさん、もりもとさん、本当にありがとうございました!本当に素敵な場所でさせてもらえてよかったです!!


実は木音色初期に4人で出させてもらってるんですよね。。まだ「3つの目」もできる前かも。お恥ずかしい…(笑)




まみへー日記は明日からも変わらずここにあり、続けていきます!


どんどんのぞいてくださいね☆



いまからしばらくははじめてのお引越しブログになりそうですが(笑)



まだ部屋も見つかってません!!




最後に、夏海と私から、心のすべてを込めて…、








物語はまだまだ途中です!






一日の終わりに、ヨガをしてたらカーテンの隙間から星がひとつ。


めっちゃまたたいてた☆



ライブに近づくに連れて心が脈打つようです。


昨日は動かなかったことに今日は心動くから不思議。



明日は周りのみんなに感謝する日や。




おやすみなさい。



待ってます!!



Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM