110428_224347.jpg
今日は美容師まいまいのとこで髪の毛切ってもらったその足で、


まいまい行きつけの藤井寺のダイニングバー的な「H&B+1」へ。




素人の声量ではないおもしろすぎるダイゴさんと、

優しさ担当ムービーさんのふたりでされてるオシャレなお店です♪



立ち寄った人誰もがつられて笑ってしまうような場所。いいお店p(^^)q


ご飯もめっちゃおいしかった◎





まいまいといろんな話もしました。



28歳、AB型、女子ふたり(゜-゜)(~o~)



共通するところは、ちょっとあまのじゃくなところかな?(笑)




ほんとうのほんとうは、




平気なフリをしたわがままな生き物です。

by 「空を仰ぐ度」




って感じなんですけどね…(笑)




へへ〜…(^^)





ジンジャーエールとフルーツワインで楽しい夜は更けていきました★





明日から世間はゴールデンウイークらしいですね??



イコール、私はハードウェイトレスです(*_*)





明日もがんばろね。





おやすみ〜ヾ(*'-'*)




110427_213217.jpg
整骨院にて、はり治療で回復しましたまみへーです。



こんばんは☆。.




なんか不安定な天気ですね。朝はあんなにあったかかったのに。




いま久しぶりに音楽を聴きながらお風呂タイムです。


お湯が熱すぎてすでにのぼせそうなので急いで書きますw(゜o゜)w




今日のキャンドルは、この前のサヤの披露宴で席に座ったらお皿の上に置かれてた、


みどり色のきらきらキャンドルホルダーといい匂いのアロマキャンドル。



私がみどり好きやから選んで置いてくれたんかな?(^.^)と勝手に嬉しくなっておこう。



癒しを探すのは難しそうで、意外と手の届くところにあるのかな…。



久しぶりのRelaxです。





昨日は、まんちゃんに誘ってもらって、salyuのLiveに行きました。


salyuを知ったのは学生時代、たまたま「リリーシュシュのすべて」という映画を借りて。



「普通の人の歌声ではないな…(゜_゜」


というのがその頃の印象でした。



その後私は洋楽に興味津々になっていって…、ちゃんと聴いたりはしてなかったんやけど…、


あの声だけを求めてLiveに行きました。



今回のは新しい試みでコーネリアスの小山田さんがプロデュースという感じで、


なんだかすごい領域に行っていて正直私にはむずかしかった…。。



だけどちょこちょこ普段のsalyu曲もやってくれたみたいで、


やっぱりその深い歌声に引き込まれていきました。



いちばん胸を打たれたのが、アンコールの「to U」


ピアノと歌だけのシンプルな音楽が、身体と魂に染み込んでいった。




salyuは最後まで言葉にはしなかったけど、


昨日のLiveには、震災で傷付いてしまったたくさんの心や魂へのメッセージや気遣いがたくさんこもってたんやと思いました。




斜め前の女の子が泣いてた。


もしかしたら別のことで辛かったのかもしれないけど。




どんな風に感じるかはお客さんそれぞれで、



もっと怖がらず私も音楽がしたくなりました。



小さなステージからも思いっきり放ちたくなりました。






届かないやろうけど…salyuありがとう。


しゃべりは何だか抜けていて可愛かった(^。^)





まんちゃんにありがとう☆








…毒素ができったところで、長風呂終了♪



110425_030925.jpg
今日はちゃっかり夕寝もしたので、夜更かし中★



この間のLiveで、まんちゃんのお客様にいただいた、


去年の夏の野外LiveのDVDをみてました◎



私まで撮っていただいて…ほんとありがとうございますm(__)m


またお会いできたとき、お礼言おう。



盤面まで印刷してくれて…☆いい感じにしゃくれてます私(笑)(^.^)





今日なんだか急に、きれいなものが見たくなって、


きれいな景色や、きれいな色、もの、人…、



お金と時間が少ない自分に一番てっとり早い方法は、映画かな…と。



でも結局今日はエネルギーも足りず、映画は借りず。



2時間の映画を観る気力もない(笑)




これは心身の充電が足りない信号やなぁ…と。





やるべきことは解っている。だけどキツキツの心では時間を費やしても何も得られないよな…。




よく同じことを書いてる気もするけど、、


自分の心身をよく知って歩きたい。




ちょいちょい充電しながら行こう♪







…このDVDみてて、また「夢みる魚」が歌いたくなってきました。



私の歌のなかではまだ数少ない貴重なきらきら明るめの曲であります。




マル、よろしく〜(^^)







では、また眠りの世界へ…☆




おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜





110420_004654.jpg
雨ですね◎




来月にあります、癒しの空間。・゜Live告知です。




2011.5.18.(水)

木音色presents「HEALING FARM」

@江坂pine farm


open…18:30
start…19:00
charge…¥1500(1drink込)


〇志田奈々美
☆分領晶子
∞mari.mary
◇あき
▽木音色(マル&マミ)


(上記出演順)




パインファームにて、マルのブッキング+私がお誘いした出演者によります、


癒しの音楽ここにあり。って感じの夜です(^^)



出演者のイメージから、タイトルつけてみました∞〇゜



なんだかたまには、何も考えず、ふんわり優しい音楽に浸りたいなぁ…ってときありませんか?



私はよくあります(゜_゜



私も癒してもらう気満々で、この日を迎えようと思います…。




木音色は、Gt.マルとのツインアコギで出演です♪



マルとふたりで活動し始めてから、やりたい曲や挑戦したいことが増えすぎてやばいです。



この日も新しいことに挑戦するつもり…。お楽しみにo(^-^)o





□pine farm

06-6369-7709

▼大阪府吹田市垂水町3ー35ー25 T&TビルB1 pine farm

▼地下鉄御堂筋線江坂駅からあるいて7分


…江坂駅6番出口を出て、479(内環状線)を東へ、吹田市消防本部の交差点を左折して最初の交差点の角にあるT&Tビルの地下1Fです。(江坂駅で消防署の方向聞いてください)






この間、丸一日かけて部屋やクローゼットのなかのいらない服やいらないものをぜ〜んぶ捨てました!!



きっかけは、兄ちゃんが「お前もこれ読み。」と置いていった、


『断捨離(だんしゃり)のすすめ』という本。



3、4ページだけ読んで、なんだか納得。



のそのそといらないものをゴミ袋に入れ始めたら、止まらなくなって夢中になってました。



ゴミ袋の数、30袋弱!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ



引きますよね?自分でもドン引きです。




いらないものや使わないものをぜんぶ置いてたんやなぁ…。



あまりちゃんと読んでないから、あやふやですが、かなり心身にもイイ影響があるみたいですよ。




私の心身の変化は…いまのところ、部屋に早く帰りたくなったぐらいかなぁ(笑)




写真は、ガラクタのなかで見つけた、なんだかマヌケで可愛いものたち。




結局いまでも可愛いと感じるものは捨てられないけど(゜-゜)



まだまだ部屋がすっきりしそうやなぁ…。





みなさまもお試しあれ☆





 110418_205511.jpg

club massive 5th anniversary「アコースティックの森〜木音色レコ発」終了しました!!


写真はアルバム「3つの目」店番・ナッチャン夏海(笑)


と、隣の素のKENGさん(笑)あったかい日でした◎





そんなあったかい森のCastを紹介します。





♪O.A.綾目和人


…前日ふいに電話をくれまして、「明日遊びに行きたいんやけど…。。明日は満月らしいで、狙ったん?」とテンションのあがることを言ってくれ、

massiveさんだから許してもらえた飛び入りオープニングアクト!!

めきめきパワーをつけていく永遠の心の弟あやめっちです。ほんとにうれしかった!!ありがとう。




♪いおかゆうみ


…何度か一緒にライブしてるゆうみちゃん。会う度に新しいステージ、可愛いゆうみちゃんを知れる。

最後に歌ってた、音楽好きな、ゆうみちゃんいわく変わっている(笑)みんなにむけたラブソングがめっちゃいい感じやったなぁ…。



♪KENG


…楽しいピアノ弾きマジシャンKENGさん☆東京のライブを終えてからKENGさんの放つ光がぐわんと変わった。

大好きなカレーライスの歌は健在でした◎新曲「愛を読む人」感動しました!!!




♪旭克隆


私が弾き語りを始めてすぐ、泣きながらマッシブのステージに立っていたとき(笑)、一度ご一緒させていただいて、

旭さんのあったかさに救われたこと、はっきり思い出しました。こんなに心のあたたかさが外側に溢れてる人はいないっ。

宇宙の歌が最高でした☆★




♪蓮井麻奈美


…初のサポートメンバーを入れてバンドバージョンで出てくれたまんちゃん。

ほんとにまんちゃん自身楽しみにしていたのに、風邪をひいてしまったみたいで…心配やったけど。。

でも、ノドやばいのに、歌声だけはどんどんキレイに伸びて…さすがでした♪

まんちゃん「透明人間」やってくれてありがとう。いつも応援してくれて、泣きそうにうれしいです、ありがとう。






…と、あったかい出演者のことを書いてると胸が熱くなってきました。


河井さん、素敵な企画を本当にありがとうございました!!!





木音色は、マッシブ初の、ギター・マルとツインアコギでの出演。


いろいろトラブルなどもあり、マッシブさんやお客様にもご迷惑かけてしまいましたが…すみません。


客席に座ってくれていたみなさんの顔や空気に助けられ、レコ発終えることができました。




CDを手に取ってくれた方、もうすでに聴いてくれててライブに来てくれた方、ほんっとうに感謝しています。




相方マルのブログにもレコ発日記がつづられているので、のぞいてみてください。


まんちゃんへのメッセージもあったよ。読んでね♪


マルblog↓

http://bell-tone.jugem.jp/






セットリスト〜


3つの目
パープルライト
絵描きの恋
どうしようもないや
空を仰ぐ度




とても心の奥底の部分のことですが、また歌うことの自分なりの意味を、見つけられそうです。



ありがとうございました!!!





ここでナイスショットを…

110418_232822.jpg

うどんと、のりやどん(笑)


夏海メンバーのりやくん。仕事帰りのサラリーマンやんっ。超野菜嫌いです。



いろいろつっこんでばかりですが、夏海withのりやくんを私は全身全霊で応援してますので◎




じつは、木音色マル&マミと、夏海withのりやでおもしろいライブを企画中です…。またお知らせしますね♪







それでは、長くなりましたが、全部ひっくるめていい日でした!!

110418_232433.jpg

ありがとう☆☆☆














Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM