まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< J−POP育ち!!*prev
歌うことしか >>*next
けんかをした。
といっても、私の勘違いから始まった。
けんかではなく、私の怒りのメールに
友の返事が一日なかった。
くるしくて、くるしくて、取り消したくて、
心は真っ暗な闇だった。
救いがなくて、もうひとりの友に電話をした。
私と同じぐらい彼女を知る友は、
「大丈夫◎」と言った(笑)
なんか、大丈夫やと思った。


私が、どこに居たって何してたって、
寂しくなく平気で過ごせるのは
心に、心の友が、住んでいるからにちがいない。


今日メールの返事がきた。
すべて私の被害妄想、ちょっとした行き違い。
だけど私を傷つけたと、
友は私から離れようとした。

怒りなんて、わすれた。
ヒトカケラも残っていない。
震えるほどの怒りは、消えてなくなった。
私は必死で離れられては困ると言った。

お互いに見えないところで
真っ暗闇にいたみたい。


かなしい気持ちにさせてごめん。
いっぱいメールくれてありがとう。
そしてもうひとりの友もね。



回復!!!!




permalink | comments(3) | trackbacks(0)
Comments:
あなた、大事すぎ〜(T_T)
comment by: 友1 | 2008/01/15 1:35 AM
1ってどっちや(笑)
comment by: マミ | 2008/01/15 2:06 AM
このばあい1は、もめたほうでしょ〜。いひひ!
comment by: 友1 | 2008/01/15 11:23 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/92
TrackBacks: