まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ♪始めます♪*prev
J−POP育ち!! >>*next

写真はイメージですが、
私、まんまと正月太りしました(焦)
「正月太りなんて関係ないし〜」とか思ってたら、
ここ3〜4年の中でもトップクラスの体重に・・・。
驚愕です(大焦)

昨日、梢と会っていて、顔を合わせて私が笑顔で話していた時、
「あんた太ったやろっ。顔パンパンやん!」
「うん、わかった!!?」
これはやばい・・・。

だらけた気持ちを直さなくては。
今日帰りに思いついて、帰ってから自分の部屋と台所に
張り紙をしました。


真巳DIET!!! −3キロ
・晩ご飯をひかえる
・コーヒーは砂糖抜き
・できるだけ動く、歩く
・水、たくさん飲む

まずは視覚から訴えていこうかなと・・・。

私は太ると顔にすぐつくので、
損であり、ある意味 得である。
すぐ気づけるから(笑)

女のコたち、みんなたぶんいろんなダイエットしてきたやろうな。
私は中学、高校と今よりもっとパンパンで(笑)、
専門学校ぐらいから食べるモノが変わりました。
というか、すこしずつ変えていったのかな。
野菜がすごく好きになったし、甘いものも昔ほどいらなくなった。
食べることが好きなのは変わりませんが。

だって、全ての人に共通する歓びですもんね!!
おいしいものを食べるというのは。

!!
話が違う方向へいってしまった!!

2008ねん、始めることがいっぱいあるなぁ^_^;

みなさんのダイエット方法、教えてください☆
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/90
TrackBacks: