まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「今夜はブギーバック」*prev
♪始めます♪ >>*next

古本屋で思わず買ってしまいました「渡部篤郎」の本(笑)
あまり芸能人を熱狂的に好きになったりしない私ですが、
「好きな芸能人は?」と聞かれ頭にパッと思い浮かぶ唯一の人です。

キムタクと常盤貴子のドラマ「ビューティフルライフ」で
常盤貴子のお兄ちゃん役で出てたの覚えていますか?
めっちゃ三枚目の変な役。でもそれが何かいい。
「なんて味のある人やろう」とすっかり好きになりました。

この本はいろんな監督やプロデューサーや共演者に
渡部篤郎に関してインタビューしてる感じで、
細かい字でビッシリ何十ページもあったのに
飽きもせず完読(驚)!
この人めっちゃ熱い。
映画に対する思いがもの凄くて、すごい役者さんなんやと
めちゃくちゃ感じました。
映画いろいろ観てみよう。
自分で映画を作ったりもしているみたい。


同姓でも異性でも、私は変な人が好きなんだな。
変といっても、味のある感じ。
「私もちょっとぐらい変でもいいか。」と思わせてくれる(笑)
ちょっとどころじゃないという噂もありますが・・・(??)


だけど改めて、役者さんにしろ、どんな職業にしろ、
その人が日々の生活で、いろんなことをどんな風に感じて生きてるか。
その深さが、そこで自然に出るんだろうなと思いました。
役者さんなら演技に、歌い手なら歌に、お菓子職人ならお菓子に・・・。
味のある人にしか、味のあるものは作れないんだな。きっと。
あとは、そのことに対する情熱!!


味、味、言いすぎですね。
味、バンザイ!!!







permalink | comments(0) | trackbacks(1)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/87
TrackBacks:
大好きなあの人と 人気のお宿ランキング 模範優等生こやりょんがお兄ちゃん役なんだってね〜はまり役! でもなんだか不安がよぎるのですあんまり一人のお仕事ばかりしてると、グループ復帰という事がなんだか遠ざかって消えてしまうような気がして。。う〜ん。私は7人
trackback by: ごく普通のOLの日記 | 2008/01/05 6:43 AM