まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明太だんしゃくとバナナマフィン(○´エ`)(´エ`●)*prev
幻という愛のこと☆ >>*next





来週の23日下北沢SEED SHIPのライブの詳細を載せさせていただきますU^ェ^U☆彡





2012年10月23日 (火)

「Slow Musica」


open…18:30
start…19:00

前売:¥2000 / 当日:¥2500 (1ドリンク代別)



◇木音色
◇山路貴澄
◇nozomi
◇アカリノート



--
“WorkshopLounge SEED SHIP”

http://seed-ship.com/index.php

03-6805-2805

世田谷区代沢5-32-13露崎商店3階



−−−−−−−−−☆


私の出番は1番目の19:00〜。4組で、いつもよりそれぞれ少し時間たっぷりでお送りします♪




オーナー土屋さんセレクトの素敵な夜☆彡ぜひぜひ、お待ちしております。







今日はライブに持っていく手作りフライヤーを新しく作ってました(◆'v`)φ_...




いちばん上の写真がそれに載せたもの。iPhoneでなんでもできちゃいますね(´ェ`)≡★




相変わらずそこからの作業はアナログで…手書きのメッセージと、ものさしとカッター…(●`^´●)



なかなか時代についていけません(;`×,_υ×)ゞ





ひと段落して、ただいまお風呂に浸かりながら書き書きしております。



すっかり涼しくなって、あったかいお湯が気持ちいい。




東京に来て、嬉しさと悲しみをひとつくぐってしまったような今、今日、この瞬間、お風呂のなか。





シンガーソングライターなんてかなり特殊な生き物やと、いつかうちのリーダーが言ってたのを思い出しました。




一体どこが?(笑)って思ったのは、私は私でしかないから普通やと思ってて。



この心は特殊でひとつしかないからで、みんなもそうなんやね。




みんながそうであって、私にはまったくわからない誰かの心もその人にとったら大事な守るべき心。



受け入れてもらえなかった私の心は、なんかやっぱり悲しくて、夜になれば涙がでて次の朝は二重まぶたが一重まぶたになる(o´c_`o)




でもさっき思ったのは、みんなのことです。



心と心を触れ合えた数少ない人たちのこと。私の心からでた私の歌を受け入れてくれた笑顔や涙。



いつでも帰ってきていいんやでって、お母さんから聞いたお父さんの言葉。二人と居てくれる、むーU^ェ^U




心の中にあったかくひろがって残って、私は自信を失わずにいまお風呂に浸かってる。




自分を癒そうとお風呂に浸かっても、結局ぐるぐると考えが止まらないこの心は、いつのまにか嬉しい涙を流してる、染みついた私だけのループ。




結局私は私で歩くしかないんですよねOo。ゝ゚ )XX)<




休んでから、また行きます。終わっていない夢が目の前にあることの幸せを、東京に来て教えてもらいました。




ここには、夢とは別の道を歩いているひとがたくさんいます。それは本当に、力がいることなんやって、身を持って教えてくれてると感じました。




飛び出せないまま時間がどんどん過ぎていった私は臆病やけど、いまこの東京生活の全てに背中を押されています。



なんか熱苦しいうっとおしい日記になりました(笑)でも私の心はどうしたって熱苦しいです(ΘvΘノ)




真面目すぎてごめんねと、ありがとうを、心の中で言って終わります。





読んでくれたあなたにも、ありがとう(´ェ`)≡★感謝!





permalink | comments(0) | trackbacks(1)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/854
TrackBacks:
実は、二重は遺伝や体質に関係なく、作る事も定着させる事も可能です。正しい方法さえ実践していれば、自然とキレイな二重が手に入るのです。
trackback by: 簡単に二重まぶたを定着させる方法 | 2012/11/11 11:16 AM