まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新事実?(」°ロ°)」☆*prev
あこがれのひとたち(´Å`●) >>*next





お風呂でひらめいた感じがして、あわてて出て髪を乾かして、洗い物そっちのけでギターを抱えました。



。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。



ちーん(o´_`o)イマイチ出ない(笑)



寝っ転がってギターをポロポロ…。場所が変わっても曲作りに苦戦してるときの姿は変わらんのやろな(lll´θ`)=3




不規則な生活を戻そうと、今日は朝から寝不足のまま公園へ。



子供連れのママがちらほら。散歩中の犬や、ウォーキング中のおじいちゃん。



紙と鉛筆とギターを出して曲作りに没頭する謎の女、私(σ-´д-)σ



なりふりかまわず謎の人になりきれるのは知らない街の特権かもですね。




でっかいヘルメットと変なメガネが可愛い小さな男の子。


なぜかベビーカーに乗せられて散歩してる犬。


犬の散歩やのにヒラヒラの服にパンプスをカツカツいわせてオシャレしてる女の人。




眺めてたらそのまま歌にしたくなったけど…イマイチな出来やったからやめました(笑)




みんなどんな思いをしてここに来てるんやろうなぁ。



「tokyo.sora」というリアルな映画を観ました。夢やコンプレックスを持った女の子たちの東京での生活。



セリフがちゃんと決められてない映画で、女優さんたちの言葉がリアルすぎて、身近に感じて胸が痛かった。




いま作りたいのは日常を切りとったような歌。まさにいまの東京生活で感じていること。



まっさんに教えてもらったロックな弾き方で爽快な歌も作りたい★⌒(●'`v♪)b




作りたい作りたいばっかりで、イマイチ腕がついてきてません(笑)でもこの気持ちは大事かも…(◆'v`)φ_...




そしてそろそろ働いて規則正しい生活がしたくてたまらない私です。



決まってほしいな〜家の近くのバイト(:'U'*)




では、また曲作り苦戦モードに飛び込んできます☆




(●´□`)ノ



permalink | comments(0) | trackbacks(1)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/808
TrackBacks:
あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?超初心者も一度挫折した人も大丈夫!「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?
trackback by: 最速のギター簡単上達法 | 2012/05/12 8:41 AM