まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆゜・☆・★゜・*prev
∞ >>*next
110708_193726.jpg
ただいま都会の真ん中、暑くてベタベタします。



スタジオ帰り、夕焼けに釣られて帰る方向とは違う方向へ2駅歩いてきた。



ビルが邪魔しないところまで歩いたら夕焼けは消えてしまった(゜_゜




パシャリとナイスショットを狙ってるうちに刻一刻と時間は過ぎてゆきました。



だからTシャツの夕焼けをパシャリ。





13日の練習をしてきました。マルタくんのバースデーナイト★



リアンライムスの「I Need You」という曲をカバーします。



ストレートでなんとも言えないメロディラインで…、


英語ってずるいよなぁ。





…とここまで書いたところでアメ村のビレッジバンガードに吸い込まれていきました☆



この店を作った人たちの頭のなかはすごいよなぁ★☆






I need you like water like breath like rain




(まるで水のように、息をするように、まるで雨のようにあなたが必要なの。)





もうしないだろうと思っていたカバーをいま自然にする機会があって、



いまだからこそ貰うものがたくさんあります。





涼しい風のようで情熱的なこの曲をマルマミうまいことできるかな!?




-------------------

2011.7.13.(水)

木音色Presents「HEALING FARM vol.2〜マルタくんの誕生日☆」

@江坂pine farm

open…19:00
start…19:30
music charge…¥2000(1drink込み)


∞分領晶子
◇川端夕貴
☆Pi-geon
▽木音色(マル&マミ)




【pine farm】

06-6369-7709

▼大阪府吹田市垂水町3ー35ー25 T&TビルB1 pine farm

▼地下鉄御堂筋線江坂駅からあるいて7分



…江坂駅6番出口を出て、479(内環状線)を東へ、吹田市消防本部の交差点を左折して最初の交差点の角にあるT&Tビルの地下1Fです。




-------------------


この日マルタくんエレキギター解禁らしいです♪



マルタくんが泣いてしまったら、私がエレキを横取りして弾いてやろうと思います(^^)




嘘やけど(^^)






ではでは、どなたもあなたも、お待ちしております◎




permalink | comments(0) | trackbacks(1)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/666
TrackBacks:
あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?
trackback by: 最短ギター上達法 | 2011/08/31 10:37 PM