まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「In My Life」*prev
「ひと」 >>*next
 Image1021.jpg
今日は友達のmaimaiと、
Synchronized doorのライブを観に◎


この前のmassiveの弾き語りライブで
初めて聴いて、
私もmaimaiもハマりました。


ボーカルのURIOくんの歌やメロディは
なぜかストレートに心に入ってくる。


バンドもかっこよかったなぁ・・・。




実は前のライブのときに、
次の7月4日のBARライブに出てほしいと
誘わせてもらって・・・。



遊びにきてくれる人は
楽しみにしててくださいね♪



熱くて
優しくて
どっかせつなくて。



ライブ会場で買ったCDを
こんなにも聴いてるのは初めてです。




maimai行ってよかったね。
ありがとね。



Image1022.jpg
家にあって飾りでしかなった
おもちゃのウクレレを、
こないだライブ観に来てくれた
友達のチルドレンズにあげようと思って。



「まみ」って名前をインプットしたらしく、
友達んちではチルドレンズたちのおままごとに
私の名前が使われているらしい・・・(笑)


「まみちゃんちに行こう〜♪」

とか言ってるねんて(笑)




うれしいなぁ。
かわいいなぁ。



チルドレンズがウクレレ抱えたら、
ギターぐらいの大きさやね(笑)




やっと日の目みるなぁ〜。
myウクレレ♪♪♪









permalink | comments(4) | trackbacks(0)
Comments:
ほんまによかったなぁ〜☆二人して完全に引き込まれたね。。♪
4日のライブほんまにいきたかったけどミーティングしながら応援してるわ〜(笑)
また行こうね♪
comment by: maimai | 2009/06/12 12:59 AM
Live中ほとんどしゃべってなかったもんな(笑)
引き込まれた…。

ありがとうまいまい☆
焼鳥いこうぜ〜★
comment by: マミ | 2009/06/12 1:03 AM
初めまして★
Synchronized doorで検索してたら、こちらのブログに辿りつきました^^
あたしもタマにですがライブに遊びに行ってます♪
シンクロ最高!!!!w
では、失礼しました〜ノシ
comment by: みずほ | 2010/08/12 4:34 AM
はじめまして☆みずほさん。

一年以上前の記事だったので、びっくりしました(笑)

シンクロとの出逢いが昨日のように鮮やかによみがえってきました。

きっとこれからもみんなをあの光で照らし続けてくれるんやろうなぁ…◎

comment by: マミ | 2010/08/12 9:29 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/300
TrackBacks: