まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遅くなりましたが…3.11.3PEACEATvol.3感謝★★★*prev
YouTubeで"金の弓矢"&大阪days. >>*next

















以上、photo by フジモトノリヤ







麻実ちゃんのお客様に撮っていただきました♪


さとちゃんの手作りです(:_;)


ギリギリ間に合った2nd album.



同級生むらかみくんが、急に来てくれた!(笑)




ヤブさん!!感謝です★


麻実ちゃん、ありがとう☆★









かなり、遅くなりましたが、2018.3.23.武村麻実×木音色"Like a sun,Like a moon….vol.2"@大塚All in fun、



お越しいただいた方、応援していただいた方、本当に、ありがとうございました!!






去年末に、CDを作って東京にサヨナラしようと決めてから、この日のレコ発Liveまで、一瞬だったような気がします。





全て自主制作の木音色album。1st albumは、7〜8年前の大阪で、1年ぐらいかけて作ったんです。



2nd albumは、2〜3ヶ月しかありませんでした(笑)楽器陣は"寝不足や〜"と言いながらも、"第二の青春や"と楽しんで作ってくれました。




私にははっきり言って、ほぼ音楽の知識みたいなものはないです。ただ時間をかけて、木音色としての言葉とメロディを生むことだけは、磨いてこれたと思います♪




それを、周りがどんどん形にしてくれた。良く考えたら、みんなと出会ったことが奇跡ですよね☆





東京在住さいごのLiveの相方になってくれた麻実ちゃん。私じゃ考えられない、すごい数のLiveをこなしながら、本当にがんばってるんです。




このLiveの直前に風邪をひいてしまった麻実ちゃん。どうしても声が戻らずに、考えて考えて、インスト演奏で出演してくれました。




かなり、、不安ななか、やってくれたと思います。でも、本当に、かっこよかった!!!




渋い声やったけど(笑)麻実ちゃんのしゃべりは健在でした♪やりきってくれた。。




サポートしてる楽器陣がかぶってるのもあり、なんだか自然な感じで、すべてが進んでいったこの企画。




インストだったので、楽器陣もみんな主役に見えて、本当、かっこよかったです♪







木音色は、2nd albumの曲を中心に。。★








2018.3.23. セットリスト



ペンとノートがあればいい

蒼の石

透明人間

クラウズ

Number(新曲)

美しい人

Balloon

金の弓矢(弾き語り)







"美しい人"と"Balloon"は、麻実ちゃんのピアノを入れて。




"Balloon"楽しかったなぁ〜♪楽器陣、立ちだして。あおっきーは立てなかったけど(笑)




albumきいてくれた方、麻実ちゃんのピアノきいてくれましたか??




最高に好きです♪気持ちいいですよね◎






麻実ちゃん。大阪遠征のときは、うちを宿にどうぞ(笑)あなたは、そのエネルギーで、きっと夢を叶える人やと思ってます!!(^^)




たくさん、ありがとうね。vol.3では、歌いまくろうな♪♪








3.11同様、"金の弓矢"を最後に弾き語りました。この曲、実は、albumに入れたくて、間に合わなかった曲。





木音色の曲は、私の日々の、心の、そのままなんです。




ゆっくりでいいから、届けたい想いを書いたこの静かな曲が、バタバタと急いで過ぎていった日々のなかで、心の奥底を支えてくれていました。






いま大阪で、改めて振り返って、東京での日々が、本当に宝物みたいです。





大変なことも、すべて経験となりました。





大阪帰って、2週間弱かな?ゆっくりさせてもらって、もうダメ人間になりそうやと思ってますが(笑)経験は心と身体にちゃんと染みついてるんですよね。






ゆっくりと、少しずつ。また新しい場所へ動きだそうかなと思います。






東京で出会った皆様、木音色を支えてくださった大切なお客様、音楽仲間、友達、出逢えたあなたに、





本当に、ありがとうございました☆☆☆





これからも、何らかの形で繋がっていてください♪よろしくお願いいたします。





そしてまた、笑ってお会いしましょうね(^・^)






2nd album"トーキョー、蒼。"、購入お忘れの方、



私にいつでもご連絡ください♪楽器陣にも、数枚ずつ渡してありますので、どこかでゲットしてくださいね♪




なかなか、ええalbumやと思います(笑)◎













この間、魂の姉ちゃんのような、のんちゃんに会いにいってきました♪




待望の赤ちゃん…!千空(ちあり)くんです☆






お腹の中にいるときに、"チャーリー"と呼んでたそうで(笑)チャーリーブラウンのチャーリー。





チャーリー、



チアリー、



ちあり、、



千空(ㆁωㆁ*)





さすがです(笑)漢字がまた素敵。




熱すぎるのんちゃん家に仲間入りさせてもらった良い一日でした★







また気ままに、blog書きます♪





また寒くなって、さすがにむーもアロハシャツから着替えたようです(笑)









では、みなさま。よい夜を★*







permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1214
TrackBacks: