まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2nd album"トーキョー、蒼。"Music Video公開です♪*prev
遅くなりましたが、3.23.武村麻実×木音色"Like a sun,Like a moon.vol.2"ありがとうございました☆★ >>*next



















以上、photo by Taku Yamakami


本番前studioで泣き出したRenaちゃん☆


アルバムmix作業の合間に、リハのPAしに来てくれたのりやくん。


よしお、久しぶり(笑)やっぱギター最強やった…♪




隅っこが落ち着く人たち(笑)



Rena×ici×木音色。








かなり、、遅くなってしまいましたが、2018.3.11. 3PEACEAT vol.3@ARENA下北沢、




お越しいただいた方、お会いできた方、本当に、ありがとうございました☆☆☆







ゆっくりちゃんと書きたいと思っていたら、このあとのレコ発Liveも終え、あっという間に引っ越しして、大阪で書いています(^・^)。。






大阪のコテコテな女3人が不思議と東京で始めたこの企画。




まだvol.3ですが、思い出がいっぱいあります。ほぼ、笑ってるか泣いてるか、食べてるか。。(笑)




この日はstudioでRenaちゃんがポロポロ泣き出して、リハ後には、iciが泣き出した。。




東京離れる本人の私はまだケロッとしていました(笑)実感するのが遅いねんな。。いつも。





本番直前に、ふたりと握手したときに初めて"ウッ"となりました。が、こらえました(・へ・)





今回も木音色は、per.青木泰道との、青木音色で。









2018.3.11 青木音色セットリスト




Balloon

蒼の石

美しい人

ごはんを作ろう

心の海

クラウズ

金の弓矢(弾き語り)








2人で演る"心の海"、最高に気持ちいいです。"雲は切れて…"でギターも途切れ、青木リズムのみになります♪




ナイス青木アレンジ(^_^)vいつか、またどこかで♪






最後に新曲の"金の弓矢"を弾き語ったんですが、あのときの静けさが忘れられない。




大切にきいていただいて、本当に、ありがとうございました☆








Renaちゃんは本当に可愛い太陽で、iciことよしこちゃんは、優しい宇宙みたい。




人も、音楽も。





東京、大阪、と距離はあるけど、どこかでオバチャンになっても一緒に歌ってるかもしれません(笑)♪




2人と、東京で繋がれて、本っ当に楽しかった◎ありがとう。






そのうちまた、コテコテな3人とお会いできる日が来ると思います。みなさま、足を運んでいただいて、ありがとうございました★★★















これは、最近の写真。大阪にて。






静かな大阪の田舎に帰ってきて早々、激しい花粉症やなと思っていたら風邪をひきました(笑)そろそろ回復です☆





昨日は石垣島に移住して、少し帰ってきてたまいまいと、地元でママになってるさよりと、高校の同級生のジャギーさんのやってる鉄板焼屋さんに。





そのうち、美容師まいまいの後輩の藤井くんや、旅人みなみさんも現れた(笑)おもしろい夜でした★





昔のことを思い出そうと思っても、あんまり思い出せなかった。。高校のときの私は目が死んでいたそうです(笑)





音楽を始めて、どれだけ救われたんやろうって、なんかそんな気持ちを久しぶりに思い出しました。





音楽は、私の人生で、大きなもの。これからもある意味、それは変わらないんやろな。







これからのことは、まだ何も、わかりません★少し休んで、心が向く方へ流れて行こうかな。









3.23.の麻実ちゃんとの企画、レコ発Liveのことは、また次回書きます♪






大阪マイルームでおnewのソファに、むーと座りながら(^・^)(^・^)





よい、夜を◎













permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1213
TrackBacks: