下北沢fieldでRena Live♪


おしゃれ番長Renaちゃん☆いつも驚きの服着てる(^。^)


"いつ恋"鍋ポテパ。


大阪からナッチャン来てたよ♪


キノコ感…(笑)


☆☆☆






ごはん作るしあわせ。



少年にしか見えへん(笑)ナッチャンと短い共同生活inトーキョーでした★☆









こんばんは☆あっという間に12月や。。本当に。





最近は、特に変わったことのない日々ですが、ちょこちょこ友達に会えたりして嬉しい日々でした。






Renaちゃんの久しぶりのLive。先輩のuplightこと直さんとの2マンでした♪あおっきーもいた◎




場所も前に企画させていただいた下北沢fieldだったのでふらりと行けて嬉しかったです♪




Renaちゃん節のMCに笑って、クリスマスソングにぐっときました。




洋楽のcoverだったんですが、"クリスマスなんて待たずに、大切な人に今すぐ思いを伝えよう"って曲。



本当に、Renaちゃんの座右の銘がぎっしり詰まってるような曲でした(笑)。伝えるって、ほんま大事やね…☆




一瞬でも、久しぶりに会えて話せてよかった◎






なんか私、住んでる街と、働いてる街と、下北沢と吉祥寺さえあれば、だいたい暮らしていけるなぁ。。(笑)




東京きて5年半ちょっと。いまだ行動範囲あまりひろがらず◎






大阪のナッチャンとは、念願の"いつ恋"みたいな鍋パを。



2人とも気合い入りすぎて、私は鍋を買い、ナッチャンはカセットコンロを買って大阪から持って来てくれました(笑)




ゆず胡椒とお酒もナッチャン持参(^。^)




ナッチャンは他に予定もあったので、私は留守番しながらLiveの練習できたりとか、



ごはん作って待ってたり、なんかフツーのことが楽しすぎた数日間でした☆





ナッチャンお出かけのとき可愛い格好してたのに、少年みたいな部屋着ショットしか撮ってなかったのが心残りです(笑)




ほんまに、可愛かった(^・^)☆★






出会ったときから、いろんな気持ち話してきた不思議な友達。歳は違うけど、関係なくて、かっこ悪いそのままの自分で居させてくれる人。




たまにはぶつかることもあったけど、一緒の空間にいてお互いグーグー眠れる心地いい関係に、いまやっと、なってきた。




人と人って、やっぱりおもしろいですね。







これから私たち、どんな話をしていくやろう。大阪や、東京や、いろんな場所で出会えた人たち。




嬉しいときも、寂しいときも、心のなかは本当のひとりではなかったんやな。




私、いつの間にか、人が好きすぎてる。(笑)大人になるにつれて、そうなってた。





ありがとう、いつも☆










今年最後の弾き語りLiveが、もうすぐです♪






……………◆




2017.12.4(月)


『 ストローク vol.19』
@幡ヶ谷36°5

OPEN…18:30  
START…19:00
CHARGE¥2000(別途1drink¥500)


前山佑樹
杉本孔明
木音色
やのゆりこ
キャメルクラッチ




…木音色は20:45〜の出演です。





……………◇




だいたい歌う曲は決まってるけど、残り一曲ぐらいがまだ決まらない(^^♪




今年の私、ぜんぶ詰め込んで、身体中から放ちますね(笑)




ご都合よろしければ、ぜひ、お待ちしております。ご予約なしでも、ふらりとどうぞ◎







Twitter…mokune_mami(木音色マミ)

Facebookページ…木音色

Facebook…東野 真巳


Instagram…mamihei33












【おまけ】



我が母です。無断で載せます(笑)実物はもうちょっとお綺麗です☆と書いときます。






今日12月1日は、むーの6才の誕生日。写真部のさとちゃんと、同じ誕生日♪




おめでとう。ふたり(?)とも。いつも、ありがとう◎




ローソクちゃんと6本たってる。。むーは、見てるだけ。





ケーキは父母がふたりで食べた、そんなお誕生日パーティーだったそうです。





気が抜ける我が家族。。(笑)










よい12月のはじまりを。





おやすみなさい(^・^)








Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM