まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8・9月の弾き語り♪&新曲「真夏のスノウ」*prev
久しぶりの"写真でポエム"&木音色の、いま。 >>*next

久しぶりの写真部。千葉へ。














私たち、MNK !(笑)


蒼のスマホのカメラもなかなかいい感じ♪


心なしか広く見える?夏の模様替え。


いま読み返したら泣けたー…(T-T)☆






実家に眠ってた浴衣を送ってもらって★












めっちゃ嬉しそうやん、私。(笑)ポテ☆








林家ペー、パー子さんのように二人を激写する私たち。(笑)


幡ヶ谷にて、月。






おnewの帽子は葉っぱと思いきや羽根の柄。お気に入りで自撮ってみた(´(ェ)`)






写真が溜まっていて多めです(  ̄- ̄)こんばんは♪






なかなかゆっくりblogを書けず、気づけば8月も終わりに近づいてますね。






8月後半は写真部に着いていったり、浴衣を着て大きな盆踊りに行ったり。





久しぶりの写真部は、また顔の写らない被写体として…(笑)。二人の撮った写真は現像中みたいです。楽しみ♪




のりやくんは今回、フィルムカメラで撮ってたみたいです。味のある感じのやつやね( ´ー`)





盆踊りは7年ぶりの浴衣を!れなちゃんに着付けてもらいました★




7年前は大阪でナッチャンに着せてもらったな♪私は自分では着れません(笑)




今回、覚えようとしたけど、時間がなくてテキパキやってくれたので無理やった。。(笑)着付けできるって、いいね!素敵。





そのうち、新しい浴衣も欲しいなぁと、思った日でした☆





都会の盆踊りに初めて行きましたが、あんなにみんな踊るんですね(笑)。




大きな輪の内側に、踊れるおばちゃんたちが居てくれて、みんな見よう見まねで踊ってました。





私はぜんぜん踊るつもりなく屋台目的で行ったけど(笑)、踊ってみると意外と楽しかった(/--)/



れなちゃんが一番燃えてました♪(笑)








そして昨日、27日は幡ヶ谷36°5で弾き語りLive でした☆




お越しいただいた方、お会いできた方、本当にありがとうございました!!






新曲好きの私としては、この日に絶対に「真夏のスノウ」を歌いたくて。




真夏のうちに…というのもあったしね( ´ー`)










2017.8.27.セットリスト



あのね、
クラウズ
泪雨
蒼の石
真夏のスノウ(new!)









他の出演者さんの音楽も本当に気持ちよくて、いいもの受け取って私も放つことができました。ありがとうございました!!





「真夏のスノウ」歌ってるときは…なんだかとてつもなく幸せやった。





音楽って、やってる私たちにとっても、いつまでも不思議なものです。




いくつになっても上手くいかない日常を、ふっと救ってくれたりします。





幡ヶ谷36°5という場所もまた、自分自身の音楽に対する気持ちの変化も、そのまま受け止めてくれる。





いい場所に出会えて幸せですね。






いつも、ありがとうございます!!







「真夏のスノウ」は、秋になってももちろん歌いますよ♪(笑)大切に歌っていきたい曲ができました。









次回、弾き語り♪



………………★



2017.9.18(月・祝)

「よぞらに響く唄」
@北参道ストロボカフェ

open…18:30
start…19:00
charge…¥2000( 1drink order)



青羽学園
木音色
uranawanaii
カレラレカ



…木音色は20:10〜の出演です。




…………☆






ご都合よろしければ、ぜひお待ちしております◎










さぁ。秋が来るよ!






気が早い…!?









よい、夏の終わりを(o^−^o)…★










permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1190
TrackBacks: