まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7.22.3PEACEAT vol.2 ありがとうございました☆☆☆*prev
夏の終わりに★&幡ヶ谷36°5ありがとうございました! >>*next













もうすぐマンションの工事も終わる☆




「真夏のスノウ」8.8.完成。


夕寝から目覚めて撮った一枚(  ̄- ̄)










こんばんは★今日は少しだけ、涼しかったような。。



この間の猛暑日は、やられましたね(ΘдΘ)





久しぶりに、弾き語りLiveのお知らせです♪





……………☆



2017.8.27(日)

「伝熱 vol.53」@幡ヶ谷36°5

open…18:30
start…19:00
charge…¥2000(別途 1drink)



木音色
かさね
大矢修司
タテイシユウマ



…木音色は19:35〜の出演です。




………………★



2017.9.18(月・祝)

「よぞらに響く唄」
@北参道ストロボカフェ

open…18:30
start…19:00
charge…¥2000( 1drink order)



青羽学園
木音色
uranawanaii
カレライカ



…木音色は20:10〜の出演です。







…………☆





どちらも、雰囲気もそうですが、音響が本当に好き。(笑)




少し久しぶりの弾き語り、企画とはまた違う楽しみがありますね。ただただ、木音色を鳴らしに♪





ご都合よろしければ、お待ちしております◎








Facebookページ…木音色
Facebook…東野 真巳
Twitter…@mokune _mami(木音色マミ)

Instagram…mamihei33











blogを書こうと載せる写真を探してみたけど、、空と部屋ぐらいしかありませんでした。そんな8月前半(笑)。




働いてる街と住んでる街を行ったり来たりの日々ですが、前よりも音楽を聴くようになりました♪



前は徒歩3分やったから(笑)。





とある素敵な街のパン屋に毎日いま居るんですが、ほぼ毎日のようにテレビでしか観たことない方たちが来られたりします。




ああ、ここ東京なんやなぁ。って、いまだに全く消えることのない関西弁で呟いたりしています(・c_・`)


根深い、大阪。(笑)






そんな日々のなかで、パン屋の休憩中、電車のなか、ケータイのメモで新しい詩を書いては消し、書いては消し。




パン屋から見える大きな交差点も、歌詞の中に入ったりして。。





8月8日、雪ダルマがふたつの日に(お客様に教えてもらった♪)、




「真夏のスノウ」という曲ができました。





2月に作った「蒼の石」以来やから、久しぶり。




こんなに自然に生まれたのも、本当に久しぶりでした。優しいバラード。





簡単なピアノで作ったので、まだまだこれからギターに持ちかえて形にしないとですが。






サビの歌詞の写メを載せましたが、本当に好きなのはCメロなんです♪(笑)



なんか、ずっとこの部分を歌いたかったような気もする。




そこは、いつかぜひLiveで(笑)♪〜(´ε` )











今日、かなしい気持ちで夕寝の夢から覚めて、しばらく動けなかった。




これからどんな悲しさが来るのか、久しぶりに怖くなった。




でもそれって、いまより不器用すぎた若い頃の心と似てるような気がしました。






考えても考えなくても、悲しみもよろこびも、きっとこれからもたくさん来るはず。






"いま"、幸せ。"いま"怖い。"いま"…は全部きっと必要なんやろなって。




昔っから、おんなじようなこと考えてるな(笑)たぶん。変わらん。




19歳の頃に、専門学校時代、そんな気持ちが「空」って歌になりました。




タイトルは実は親友モモヨ命名(笑)。





懐かしいな(=^ェ^=)





あ。セルフカバーしてみよか…!?2017バージョン(笑)。









以上、"大人になったフリ"の大人、木音色でした。










よい、夢を(-ε- )☆





permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1189
TrackBacks: