まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6.18「Like a sun, Like a moon …」ありがとうございました☆★*prev
7.22.3PEACEAT vol.2 ありがとうございました☆☆☆ >>*next



OBENTO生活、再開。まぁまぁ続いてます。飛び飛びで(笑)


Renaちゃんとタコライス♪


兄ちゃんは写真が下手です。(・ェ・`U)


コラボ曲Recording、一日目は木音色!


さとちゃんがごはん作ってくれた♪




ナッチャンが来たっ!!




東京ポテパしちゃいました☆☆


言葉との出会いも運命やと思う。電車にて。


Rena☆


ici★


腹ごしらえが得意なひとたち。


今回はRecordingエンジニア藤本典也。ついにdiet始めたそうです(´(ェ)`)








完了♪♪


ここ数日、月のパワーすぎょい。。








なんだかまた久しぶりになってしまったblogです。



ただただ汗だくで働いてる日々やと思ってたけど、意外と楽しげな写真がいっぱい溜まってました(o^−^o)




この間、母からは、blogも書かないし連絡もしなかったからか、




「ねぇ、ねぇ、まみちゃん、音沙汰ないけど元気でがんばってる?」




って、可愛いLINEが来ました(笑)。離れて解ったけど、母、優し。









気がつけば、3PEACEAT vol.2まで、もうちょっとです★★★




………………………☆


2017.7.22.土.

Rena× ici ×木音色
「3PEACEAT vol.2」
@下北沢ARENA

open…18:00
start…19:00
¥2500(3人お手製food付き)
1drink&1food order



★ナチュラルな太陽のような空気感と、澄んだ歌声が魅力のRena。


★空想と現実を織り交ぜ、独自の感性で綴り歌うici。


★日常を嘘のない言葉で歌う木音色。弾き語り、時々、per.青木泰道を迎えた青木音色でお送りします。




…大阪の女3人がお届けする3PEACEAT(スリーピースイート)のvol.2が決まりました!

お好きにEATしながら、それぞれの個性をお楽しみください☆ARENAでは元祖下北カレーが食べれるとか♪




ご都合よろしければ、まだまだ、ご予約お待ちしております!!





………………………☆



vol.1でコラボ曲「wee fee」を、限定発売させていただきましたが、




今回ももちろん、Recordingしました!!



作詞:ici&Rena、作曲:木音色。今回はギターではなく、ピアニストの山崎亘(やまざきわたる)くんに、ピアノを弾いてもらいました!



もちろん当日も、わたるくんのピアノで。




ギターのRecordingがない木音色のRecordingは…スムーズでした。(笑)とっても。





その分、木音色のLiveではギターがんばります(>.<)今回もパーカッションとして青木泰道を迎えた青木音色で。





今回のコラボ曲第二弾は、「SUNLIGHTRAIN 」という曲。



早くきいてもらいたいぐらい、自分たちでも気に入っています☆




当日まで、よっぽどトラブルがない限り、きっと限定発売できるはず。。(笑)☆




どうぞ、お楽しみにです!!




あとは、それぞれ、いいLiveができるように。当日へむかおう。




どうぞ、お気軽に、おこしください!お待ちしております!(=^ェ^=)









最近は、大阪の親友ナッチャンが、まぁまぁ突然来たり☆どうやらこっちで素敵なLiveを観に行ってたみたいです♪




私も急だったので休みも取れず、ナッチャンは日帰りするつもりで来ていたけど、、



ふたりが会って短時間でバイバイできるわけがなかったです(笑)。話止まらず。。




寝不足覚悟の我が家に一泊ポテパ。楽しかったね☆☆





あのナッチャンがもう29歳やねんて。そりゃ私も34歳なるな。



いくつになっても相変わらず純粋すぎる(?)話で盛り上がるふたりでした。










ああ。よく見たらごはんの写真ばかり。





ちょっと、引き締めはじめます。(  ̄- ̄)










夜中に読んでくれて、ありがとう★





よい、眠りを。








permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1187
TrackBacks: