まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3PEACEAT vol.2、決定しました☆☆☆&写真でポエム。*prev
Henkaの月☆ >>*next











めっちゃパステルカラーな人たち(笑)6.18のカメラ班サトのりです♪


この後さとちゃんは笑いが止まらなくなってえらいことになりました。(笑)


工藤さん(笑)


次の日、ベランダから鳥みたいなイイ雲みえました。








2017.5.21.幡ヶ谷36°5、熱演vol.5、お越しいただいた方、お会いできた方、本当にありがとうございました!☆






ほとんど、はじめましての出演者さんたちでしたが、工藤直也さんは約3年ぶりに共演しました♪




その時、工藤さんの歌に衝撃を受けましたが、今、さらにまたよかった。。。





他の出演者さんたちも、まさに、熱演でしたね。久しぶりに「伝えたい!!!」っていうステージを見せてもらった気がします。








2017.5.21.セットリスト



クラウズ
泪雨
美しい人
モスグリーン
蒼の石









緊張を鎮めるために、本番前いつも少し散歩にでるんです(笑)いつまで経っても、これは治らない。





空が綺麗やなぁって、写真撮ってたら、散歩中のトイプードルがこっち見て励ましてくれました。たぶん(笑)









その緊張を越えて何か解放できた瞬間、瞬間の感覚が、また歌いたいと思う理由のひとつかなぁ。





あとは、ひとりでも、ふたりでも、何か心のど真ん中で受け取ってくれた時。そんな幸せは、なかなかないものだなぁと思います☆





音楽は、どこまでも深い。広い。掴めなくて限りがない。




そんな実体のない"音"の重なりが、なんでこんなに心を打つんやろう。





そしてそれを作った人がどれだけ優しいか豊かか、葛藤してるか、生きてるか、




感じれるのも、音楽ですよね。





個性豊かな音楽に触れて、いろいろ思えた夜でした。あったかいトーキョー、幡ヶ谷36°5に、感謝。





ありがとうございました!!






これは少し前。


これは今日。




OL(大間違いレディ)麻実とミーティングしてきました♪枝毛切る姿とか、、なかなか最近じゃ見れない感じですよね(笑)





企画まであと1ヵ月切りましたね。まだまだ準備はたくさんやな☆




まだ公開してない企画でのお知らせもたくさん♪随時アップしていこうと思います。できるときがきたら。。(笑)






………………





2017.6.18.日.

武村麻実×木音色
Live&Gallery
「Like a sun, Like a moon」

@板橋ファイト!

open…12:30
start…13:00
Ticket…¥2500( 1drink)



【Like a sun…】武村麻実。エネルギーに溢れたパフォーマンスと歌声。観る人を自然に笑顔にしてくれます。Acorstic編成で出演。


【Like a moon…】木音色。誰かの静かな光になれれば。gt.高木健太郎 ba.西田純也 per.青木泰道を迎え、4人編成で出演します。


カメラ好きの仲間の写真を飾ったり、個展のような空間で、2つの個性の音楽をお楽しみください♪当日までに、お知らせもあります。


"太陽のような、月のような…。"


ご都合よろしければ、ぜひお待ちしております☆★









2017.7.22.土.

Rena× ici ×木音色
「3PEACEAT vol.2」
@下北沢ARENA

open…18:00
start…19:00
¥2500(3人お手製food付き)
1drink&1food order



★ナチュラルな太陽のような空気感と、澄んだ歌声が魅力のRena。


★空想と現実を織り交ぜ、独自の感性で綴り歌うici。


★日常を嘘のない言葉で歌う木音色。弾き語り、時々、per.青木泰道を迎えた青木音色でお送りします。




…大阪の女3人がお届けする3PEACEAT(スリーピースイート)のvol.2が決まりました!

お好きにEATしながら、それぞれの個性をお楽しみください☆ARENAでは元祖下北カレーが食べれるとか♪


その他、当日までにお知らせもあります☆☆☆






…………………




お待ちしております!!!







力抜いて。。よい眠りを☆(-ε- )






permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1183
TrackBacks: