まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3.11.Cocoro Cogashiteありがとうございました☆&6.18.武村麻実×木音色「Like a sun, Like a moon」*prev
3PEACEAT打ち合わせ&写真でポエム☆ >>*next

6.18.のチケットできました♪購入してくださった方、ありがとうございます!☆




あおいカクテルも…☆☆






「蒼に染まるむーちゃんには私が見えるよ…♪」新曲、蒼の石(・ェ・∪)




私、母↑にそっくりになってきました。(笑)撮影by 兄。









2017.3.18.土. 村上通×幡ヶ谷36°5企画「あおいよる」、




お越しいただいた方、来ようとしてくださっていた方も…、本当に、ありがとうございました☆






村上通さんはじめ、個性豊かすぎる出演者さんたちと。あったかい、あおいよるでした☆☆☆







偶然なのか、なんなのか、、新曲「蒼の石」をこの夜に歌えて、嬉しかった♪





歌えるよろこびを、再確認した夜でした。










2017.3.18.セットリスト




心の海
ごはんを作ろう
クラウズ
美しい人
蒼の石








「自分の凄さって、自分では見えないんだよなぁ。それって自分が自分を認めてないだけだろ。」





って、さっきドラマ「A LIFE」で木村拓哉さんが言ってました(・ェ・∪)細かいニュアンスは間違ってるかもですが…(笑)





最終回で、はじめて見ました。でも、最高でした。






他人の凄さは、すぐに見つけられるし、見失うことも、そんなにないけど、




一番見失ってしまうのは自分のことなんですよね。





早くこうなりたい、こんな風に弾きたい、こんな人になりたい、ならないと!って、今の自分を好きではなかったのかも。




でも、周りの人が一生懸命伝えてくれました。私が自分を思い出せるように。





本当に、ありがとう。





時間をちゃんとかけて、なりたい人になろう。人生は一度なら、なおさらですね☆






どんな木音色を見せても、また何かを受け取りに来てくださること。感謝しかないです。






ゆっくり、進化していこうと思います!ありがとうございました☆☆☆










次回Live♪



----*----*----*----*



【New!】



2017.5.21.日. @幡ヶ谷36°5



…詳細決まり次第、お知らせさせていただきます。





----*----*----*----*






2017.6.18.日.

武村麻実×木音色
Live&Gallery
「Like a sun, Like a moon」

@板橋ファイト!

open…12:30
start…13:00
Ticket…¥2500(+1drink)




【Like a sun…】武村麻実。エネルギーに溢れたパフォーマンスと歌声。観る人を自然に笑顔にしてくれます。Acorstic編成で出演。




【Like a moon…】木音色。誰かの静かな光になれれば。ba.西田純也 per.青木泰道を迎え、3人編成で出演します。



カメラ好きの仲間の写真を飾ったり、個展のような空間で、2つの個性の音楽をお楽しみください♪当日までに、お知らせもあります。



"太陽のような、月のような…。"



ご都合よろしければ、ぜひお待ちしております☆★




Ticketも販売しております!お席に限りがありますので、お早めにご予約をよろしくお願いいたします☆




----*----*----*----*





その他、Live決まり次第、追加でお知らせさせていただきます♪一個、おもしろいのが決まりそうです…(。´_ゝ`。)






Facebookページ…木音色
Facebook…東野 真巳
Twitter…@mokune_mami(木音色マミ)

Instagram…mamihei33









しばらくできてなかった、写真でポエムもまた再開しようかな…♪





動画も…あげたいなぁ〜。・*・:≡( ε:)








よい、月の夜を!☆





でてるかな?(。´_ゝ`。)





permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1177
TrackBacks: