まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 横浜散歩と、3月のはじまり◎*prev
3.11.Cocoro Cogashiteありがとうございました☆&6.18.武村麻実×木音色「Like a sun, Like a moon」 >>*next

フライヤー持ってLes Cocottesへ♪




RenaちゃんがNew木音色CD boxくれましたヽ(;▽;)ノ☆




RenaちゃんとEntrance Of Forest観に♪パワーアップしてた〜♪


おかもっちゃんはでかかった。


蒼。


鎌倉にて☆




ユキンコ、なごちゃん、海ちゃん、ありがとう♪♪


む。


麻実ちゃんと打ち合わせへ☆☆もうすぐ2人の企画、お知らせできそうです♪









布団のなかから、こんばんは★







電気を消したら、カーテン越しに明るい月が。








あっという間に、3.11.Cocoro Cogashite@Les Cocottesまで、あと少しになりました。





時間がたつのは早い。。





早すぎて、、この間のひな祭りで私、34歳になりました。・*・:≡( ε:)8






Wao☆34かぁ。






想像してた30代と全く違う。(笑)でもこの生活も、私が選んでここでこうしてるんやなぁ。






誕生日周辺は、なんだかいろんな友達に会えて嬉しかった♪練習とか打ち合わせとかでですけどね◎





ひな祭り当日はまた、鎌倉にお呼ばれしてきました♪





予定ないんかいってやつですね(笑)優しい友達familyが、居てくれてよかった…◎ありがとう♪








さっきまで、3.11.に歌う唯一のカバー曲を練習してました。洋楽なんですが。





何年か前から好きでよく聴いてた曲なんですが、




初めて日本語詞を調べたら、意外にも、平和を願う反戦歌でした。




でっきりLove songやと思ってた。





でもさっき、繰り返し歌いながら、「平和って、愛なんや。」って思ったんです(・ェ・∪)





誰かを愛したり愛されたりする世界が続いてほしいという気持ちなんやなと。





3.11.は忘れてはいけない震災の日ですよね。





この曲だけじゃなく、木音色もRenaも、この日歌うすべての曲にいろんな愛が詰まってるのかも。






「心焦がして」






ラストスパート、最後まで諦めずにこの日を迎えようと思います☆







真夜中に熱すぎて、ごめんなさい(笑)





寝っ転がりながら、書いてます_(┐「ε:)_☆








----*----*----*----*


2017.3.11.土.

「Cocoro Cogashite」
@外苑前Les Cocottes(レ・ココット)


OPEN…18:30
START…19:30
¥2000-(+1Drink&1Food Order)



◆木音色
◆Rena




…シンガーソングライターとして都内を中心に活動する木音色。心の奥を覗くような言葉を、感情のまま弾き語ります。



太陽のような空気感と、澄んだ優しい声を合わせ持つシンガー、Rena。サポートメンバーはAgt.高木健太郎&阿部真文でお送りします。



Cocoro Cogashite(心 焦がして)…。おいしいお食事と音楽をぜひお楽しみください♪






【お席に限りがありますので、SOLD OUTとさせていただきます。ご予約、ありがとうございました!】


----*----*----*----*





レココットのHPはないみたいで、食べログのページはあるみたいなのですが、




一応、アクセスをわかりやすくここにも載せさせていただきます♪







・外苑前駅 1a出口を出て、左手にスタバを見ながら直進します。





・キラキラのFrancFranc LOUNGEが見えたら横断歩道を渡り、すぐ左折し、直進します。




・右手にカキドコロが見えたら、その隣に…、





・Les Cocottes到着☆







わかりやすかったですか?(笑)






一同、心から、お待ちしております。









ぐっすり眠って、また明日がんばろう。






おつかれさまでした♪





おやすみなさい…☆☆☆





permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1175
TrackBacks: