以上 photo by フジモトノリヤ










(笑)以上 photo by kaori sato








マグロカツ!☆




海辺のお土産やさんで。家にあったドリームキャッチャーと組み合わせてみました♪








こんばんは☆東京は今日は雨と雪でした。冷えますね…◎






この間は、城ヶ島という海辺で写真部してきました★





見たことないような、岩場…。出来上がった写真を見たら、世界の果てみたいに見えました…(・ェ・∪)





実際は、おっちゃん達がけっこう釣りとかしてたんですけどね(笑)






天気が悪かったからか、人も少なめでいい感じでした。








写真部、部長の、のりやくん。最近のあだ名は"師匠"なので(さとちゃんのカメラの師匠だから…)、




以下、師匠と書かせていただきます(笑)☆(。´_ゝ`。)






師匠がなんだか今回、いつもより気合いが入っていたので、注文通り、私は森ガールみたいな格好で。




というか、もはや森みたいになってしまった。。緑、緑で。






師匠が撮りたい写真は、基本、顔はあんまり写らなくていいみたいなんですが、




せっかくなので、ちゃっかりアーティスト写真に使えそうな顔入り写真も少しだけ撮ってもらいました♪ラッキー☆ありがとう◎






そんな師匠の愛弟子さとちゃん。今回も優しいリアリティ写真を撮ってくれました。





撮影の裏側って感じですね(笑)さとちゃんにしか撮れない顔。楽しかったな♪







どんどん、カメラにハマっていってるさとちゃん☆






「撮りたい」って気持ちって、私で言えば「曲作りたい」「詩を書きたい」みたいな感じなのかな。





そんな人たちを横で見てるのが、すごく楽しいです◎








さて、私は写真は撮れないので、今夜も写真でポエム、いってみましょう♪





今回は、短編を3つ続けて、よろしければお付き合いください☆☆☆





















望んだわけではないけど
離れては 出会ってきた



離れたかったことなんて
一度もなかったのにね



恋よりも上手く書けないや



"友達"








photo by フジモトノリヤ


















あなた 気づいてる?



幸せを 過去から
探していること



クルッと
反対側を向いてみて?




一緒に飛びましょうよ










photo by フジモトノリヤ



















もっと自由に
こぼしてみたい



心に在る
言葉たちを



「世界は息苦しい」って
こぼしてみようと



この手を開いてみたら




きらきら…
きらきら




驚いたのは、私なの









photo by フジモトノリヤ

















師匠の写真で3つの短編集でした☆いつもイイ写真ありがとう♪







最後の写真の綺麗な手は、さとちゃんの手です☆指先がスラッとしてて、綺麗なシュガーハンドです(師匠命名)☆







"手"って、素敵ですよね♪触れるのも、作り出すのも、手。







そろそろ、新曲のテーマも、浮かんでくれないかな…♪♪











次回Live☆





----*----*----*----*







2017.3.11.土.

「Cocoro Cogashite」
@外苑前Les Cocottes(レ・ココット)



OPEN…18:30
START…19:30
¥2000-(+1Drink&1Food Order)



◆木音色
◆Rena




…シンガーソングライターとして都内を中心に活動する木音色。心の奥を覗くような言葉を、感情のまま弾き語ります。



太陽のような空気感と、澄んだ優しい声を合わせ持つシンガー、Rena。サポートメンバーはAgt.高木健太郎&阿部真文でお送りします。



Cocoro Cogashite(心 焦がして)…。おいしいお食事と音楽をぜひお楽しみください♪



----*----*----*----*



2017.3.18.土.@幡ヶ谷36°5



…詳細決まり次第、お知らせさせていただきます☆





----*----*----*----*






Facebookページ…木音色
Facebook…東野 真巳
Twitter…@mokune_mami(木音色マミ)


Instagram…mamihei33









さぁ、明日は、Renaちゃんの曲作りin我が家♪




リクエストのカオマンガイ作って待ってようと思いますU^ェ^U





どんな曲になるかな…♪








あったかくして、穏やかな夜を★









Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM