まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もうすぐ今年の初歌い♪&新たな打ち合わせday☆☆*prev
1月の終わりに…☆♪ >>*next







さとちゃんめっちゃ撮られてた♪(笑)


めっちゃ緑な人たち。。以上 photo by Taku Yamakami










なんだか私、またオタク一歩手前な格好してますね…★(笑)ヘアバンドと靴下があかんのか。。?












2017.1.18.水.北参道ストロボカフェ、お越しいただいた方、お会いできた方、本当にありがとうございました。








はじめましての出演者さんたちと。最近ライブ始めました!ってコも何人か居て…すごくきらきらしてました☆☆






なんだか思い出してしまった。弾き語り始めたときのこと。





私はそんなに若くはなかったですが…(笑)でも、その年に人生がぐわんと動いた気がします☆





その3年後くらいに東京来たのかな★








ストロボカフェ、2017年の歌い初めでした。




ずっと歌ってなかった曲も、歌いました♪











2017.1.18.セットリスト




いつか宇宙の塵になるまで
木製のテーブルにスプーンを
この地球(ほし)で
空を仰ぐ度
クラウズ










今年も歌える幸せ。まだまだ思うように弾けない悔しさ。




たくさんたくさん感じて、お客様からもあたたかいものをいただいて、





いろんな意味でイイ音楽初めでした!!








今年も木音色、よろしくお願いいたします(。´_ゝ`。)








フライヤーにも書いたのですが、次のLiveは…3月です…!!




こんなに空くのはもしかしたら初めてかな?☆






そして3月のオススメLiveの詳細が決まりました♪♪








----*----*----*----*





2017.3.11.土.

「Cocoro Cogashite」
@外苑前Les Cocottes(レ・ココット)



OPEN…18:30
START…19:30
¥2000-(+1Drink&1Food Order)



◆木音色
◆Rena





…シンガーソングライターとして都内を中心に活動する木音色。心の奥を覗くような言葉を、感情のまま弾き語ります。




太陽のような空気感と、澄んだ優しい声を合わせ持つシンガー、Rena。サポートメンバーはAgt.高木健太郎&阿部真文でお送りします。





Cocoro Cogashite(心 焦がして)…。おいしいお食事と音楽をぜひお楽しみください♪





----*----*----*----*





2017.3.18.(土)@幡ヶ谷36°5




…も決まっております!詳細決まり次第、お知らせさせていただきます☆








美味しいお料理と、誰かを想いながら、音楽にぜひ 心 焦がしてください…♪







2月は曲作りと、たまには何か動画でもアップできればなぁ…と思っております♪♪








では、長くなりますが、最後に、今夜の写真でポエム。よろしければ、お付き合いください(。´_ゝ`。)
















はじまりと 終わりは
背中合わせでしょう?




朝陽と 夕陽が
とても似ているように




だから 私はいつも
幸せになることが
少しだけ、こわい





とんでもなく煌めく
奇跡たちが




なんでもなく素敵な日常に
溶けて消えていった




それでも誰かに
心 焦がして
それが何よりも、光





優しさや
強さや
弱さや
全てが
胸をいっぱいにして…






朝陽が 昇る




似ているようで
それは 確かに
はじまりの 色





私はアラームを止めて
眠たい目をこすり
仕方なく 顔を洗う




奇跡が、日常に重なってゆく
大事なひとりが どこかで
歯を磨いている






あなたへと続く
朝が 来た









photo by kenji san










ストロボカフェのライブの日の朝、お客様が朝焼けの写真を送ってくださいました。





そういえば今日ちゃんと予約してませんでしたね。と☆








とても嬉しい、朝でした。









よい、夜を。





そして朝を、迎えましょう☆






permalink | comments(2) | trackbacks(0)
Comments:
ポエムに返信しようと試みましたが
恥かしくなって全部消す(笑)

どんな毎日も、小さな奇跡をつないで生きていくんですね

おやすみなさい
comment by: そよケン | 2017/01/21 3:47 AM
(笑)私も後から、恥ずかしくなる時もあります・*・:≡( ε:)

夕焼けは好きでよく撮りますが(ケータイで)朝焼けは新鮮で、嬉しかったです☆ありがとうございます!

日常を共有できることこそ、奇跡なのかもしれないですね♪

素敵な日々を!
comment by: マミ | 2017/01/22 12:15 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1169
TrackBacks: