まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017.今年もよろしくお願いします☆♪&新年のポエム(*'ェ'*)*prev
1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」 >>*next



今年初めての模様替えしました♪




木音色ノート3。秘密のメモが書かれてゆきます…(笑)




約20年ほど愛用したビューラーがお疲れ様しました(壊れた…)私のマツゲをありがとう。。


木音色ピアスみっけ。








モチモチ絶品、生パスタッ☆






2件目(笑)


安心するなぁ…トーキョーにもお月様○













こんばんは♪







今年初めての弾き語りLiveが、来週になりました☆♪







----*----*----*----*




2017. 1.18(水)

「アザヤカニウタウ」
@北参道ストロボカフェ



open…18:30
start…19:00
¥2000+1drink




木音色
Shiori
よこたちひろ
林好
やはたえみ





…木音色の出演は20:45〜です。






去年初めて出させていただいた北参道ストロボカフェにて、歌わせていただきます♪




久しぶりに歌う曲もやろうかなぁなんて、考えてます。お楽しみにです◎






今年の音楽初め。心を込めて。






ご都合よろしければ、ぜひぜひ、お待ちしております♪





----*----*----*----*







Facebookページ…木音色
Facebook…東野 真巳
Twitter…@mokune_mami(木音色マミ)


Instagram…mamihei33







…ご予約、ご質問など、Facebook、Twitter、Instagram、blogコメント、どこからでもお待ちしております。












今日は、久しぶりのRenaちゃんと外苑前で待ち合わせて、Les Cocottes(レ・ココット)というお店に。






ご縁があり、3月にRenaと木音色の2組でLiveさせていただくことになりました。





詳細など合わせて、近々、改めてお知らせさせていただきます!!






「3PEACEAT」とはまた別です(笑)☆そちらのvol.2は、ici も含め、また計画しておりますので、お楽しみにです◎







レ・ココットのランチを食べてきたんですが、もう…生パスタが…おいしすぎ…!!+.:*☆('v`*艸)+.:*☆





またLiveまでに食べに行かせてもらおうと思ってます♪みなさまも、Liveと美味しいお食事も、ぜひお楽しみにです。










今年もなんだか、動きだしてきた…☆







お風呂でて、ギター抱えるかな…♪








Live前は、いつまで経っても、恐怖です。(笑)ドキドキ、ぞくぞく。。





コツコツと、その怖さを日々、取り除いていくような時間。








ステージの上で、優しく在れますように…☆









よい、夜を☆☆☆





permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1168
TrackBacks: