まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 写真部でススキ☆&冬の弾き語り、詳細♪*prev
新曲「SOS」完成♪&のり神 感謝祭@Rena宅☆ >>*next

ここでひとりで心整えてた◎










凄い月が現れた○


麻実ちゃんと本気カラオケ(ミーティング…♪)


最近のカラオケは宇宙なんですね。




小さな台所をまた模様替え☆ウォーターサーバーとさようなら…。節約です(笑)


兄ちゃんに抱っこされて散歩してずっと降りなかったらしい。。ここが定位置☆




たまにここに独りになりにいくねんな(笑)覗きにいったら黄昏ている。私にそっくり。。













2016.11.12.土.ミューザ川崎フリーLive、来ていただいた方、立ち止まっていただいた方、本当にありがとうございました。







思ったよりは暖かくてよかった。来月はもっと寒くなってるやろなぁ。






昨日のLive中は言えませんでしたが、木音色、来月でミューザ川崎のLiveを卒業させていただこうと思います…!






2年半ぐらい、お世話になりました。





その間に、カワサキストリートミュージックバトルや、一回一回のLive、



本当にいい経験をさせてもらいました。





いまだに少数派ですが…この場所で大切なお客様たちとも出会えました。







みんなにとってはどうかはわからないけど、私にとっては、この場所は…言葉が難しいけど、厳しい場所でした。






弱い自分と、毎回闘ってた。弱い心を破れずに、悔しいまま終わった日もたくさんありました。






でもいつも、その小さな1日を諦めたくなかった。1曲でも、自分のなかの最高の歌を歌って帰りたかった。







そんな気持ちを思い出させてくれたのが、私にとってのミューザでした。






私の心と一緒に、お客さんの顔も緩んでくれていくのが解る。。そんな瞬間が本当に幸せでした。








昨日、Live終わりで、お世話になった代表の石井さんに会いにいったんですが、





「お前のアンニュイでやる気無さそうだけど頑張ってたとこ、俺はいいと思うよ。」







とお褒めの言葉(?)をいただきました。(笑)







本当に、ありがとうございます!!






あと、来月1回、まだ日にちは決まっていませんが、またお知らせさせていただきます。





ご都合あえば、ぜひ暖かい格好でふらりと来ていただければ嬉しいです。







ミューザからは卒業ですが、活動はまだまだ広げていくつもりです。これからも、よろしくお願いいたします!!









そんな日にナイスタイミングで、武村麻実ちゃんから連絡が。






ふたりの企画Liveのミーティングしよかってことで、カラオケに行ってきました(笑)♪







なんやろ…熱唱。。楽しかった。。







麻実ちゃんのMisiaとかまじでヤバイです。声量と声の伸び…!





お互いにお互いの歌をきいて、企画に向けていろいろアイデア浮かびました。






真逆の個性のシンガーソングライターやからできる企画。盛りだくさんになると思います♪







武村麻実×木音色。







来年になりますが、お楽しみにです♪♪










さぁ、また模様替えしてちょっとおnewな気持ちで、曲作りに没頭したいと思います。






次のLiveのお題が"未知との遭遇"。











不思議な恋にただ魂が癒されていく、




「SOS」





って曲になりそうです☆








わくわく。





お楽しみに♪♪












次回、弾き語りLive♪




----*----*----*----*

2016.12.4.(日)

36°5&fuu presents『温風 2016年末SP!〜2016年未知との遭遇〜』

@幡ヶ谷36°5


OPEN…18:00 
START…18:30
CHARGE¥2000-(別途1drink¥500)


fuu
原智一郎
isamu
木音色
花本麻里絵



…出演者が決められたテーマで書き下ろした新曲を持ち寄るイベントです。 今回のテーマは「2016年未知との遭遇」☆



木音色の出番は20:15〜です。




----*----*----*----*





HPは停止しております。ご予約、ご質問などは、blogコメント、Twitter、Facebookなどなど、どこからでも受付しております☆







Twitter…@mokune_mami(木音色マミ)
Facebookページ…木音色
Facebook…東野 真巳



Instagram…mamihei33













暖かくして、よい夜を…☆








permalink | comments(2) | trackbacks(0)
Comments:
少数派・・・かもしれません。

でも知ってますか?



二年前、あの日あの時あの場所で(笑)あなたはあの歌を歌っていました。

たまたまそこへ、その歌を必要としている人が通りかかりました。

彼は、いつもは通り過ぎていた場所に立ち止まり、その歌声に心を委ねました。



彼は今、その頃とは少し違う人生を歩んでいます。

そして、その時よりも少し元気になりました。



知っていますか?

あなたの歌には、人の人生をも、少し動かす力があるんです。





木音さんの歌を初めて聞いたのは、ミューザ前でしたね。
卒業と言われるとやはり淋しいですが、考えた上での選択でしょうから。
二年半、暑い時も寒い時もお疲れさまでした。

師走の最終ステージ、聞きに行けるといいのですが。。

comment by: そよケン | 2016/11/16 1:27 AM
いま、私はお風呂で泣いています☆

まじで鼻水もでています☆

(笑)

一気に目が覚めたような気持ちです。素敵なコメントをありがとうございます!!



彼女は自信がありませんでした。すぐに引っ込みたくなるのです。

だけど、言葉とメロディを作ることが大好きでした。彼女の人生は情けなくてボロボロで、あたたかい。


出会ったみなさんのおかげです♪


来月お会いできますように…!☆










comment by: もくマミ | 2016/11/16 1:50 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1156
TrackBacks: