まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「3PEACEAT」作業day.&ちょこっと大阪♪*prev
明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆ >>*next

行くなりテンション上げてくれるよな〜。オシャレすぎ♪


みんな久しぶりや〜♪あっきー&後輩のあかりちゃん、うっきー夫婦。


先輩たちのGospelも聴けた♪♪


くーこと旦那さんも出てった〜(笑)


緊張解けずに歌いきった(笑)


変わらんな、素敵な笑顔!!すきや〜◎






階段登れるけど降りられへんコ。


大好物は饅頭の皮ですっ☆(お母さん和菓子屋勤務)


予定外。帰りにナッチャンに会えたー☆☆☆













こんばんは☆めずらしく連日の更新♪






先ほど、新幹線に乗り込み、ギターを動かそうとして飲んでないドトールのハニーカフェオレを全部ぶちまけました。





車掌さんと急いで拭き拭き…。。







いいこともあれば、あかんこともある。この世界は全てバランスが取れているのだなぁ…。






(笑)







花嫁くーこからokが出たので、結婚式の写真を♪





音楽の専門学校の同級生で、歳は2コ上のくーこ。出会ったときから、オシャレで明るい、お姉ちゃんのような友達です♪








卒業してからは、お互い音楽を続けながらもそれぞれ違う道へ。





なかなか会えなかったけど、ほんまに会えて嬉しかった。。あの頃となんも変わらんな。






弾き語りを聞いてもらったこともないのに、人生の大切な日の披露宴で歌わせてくれたこと。。凄いことするなくーこ。





くーこが聞いてくれたのは、たぶん専門学校時代に作った「空」っていう歌で止まってた(笑)






そのあとしばらく曲を作らなくなって…6〜7年後に木音色として曲を作るようになりました。







今回、少し前に作った「いつか宇宙の塵になるまで」という曲を歌いました。




練習中はくーこのこと思い出すと泣けてきた。。本番はなんにも考えれず手がブルブル震えてた(笑)歌だけはたぶん歌えてたようです。。








専門学校に入るまで、私は悩んでしかいないような人でした。生き方がよくわからんかった(笑)






歌さえ歌えれば、その他がうまくできなくても何とか生きれると思って専門学校に入りました。




でもくーこや、梢や、モモヨ、、なんかユニークやけど繊細な友達たちが自然に私を変えてくれたんやと思います。







ワイルドな見た目のくーこの旦那様☆お会いしてみると優しさの塊のような人で…くーこのこと大好きなんやろうなぁって伝わってきました。






留学中にオーストラリアで出逢うなんて、素敵すぎるし、くーこらしすぎ☆







本当に、おめでとう。それとありがとうがいっぱいや。










また帰ります♪ホーム大阪♪










むーとも会えたし、家族ともいろんな話できました◎






運命のひと見つけるか、音楽で稼げんかったら大阪帰ってこいということです。





(笑)





笑い事じゃないな。気合いいれます…♪









帰りに思いがけずナッチャンとも会えたし、心と身体のチャージは充分☆






あともう少しで、トーキョーです☆











permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1151
TrackBacks: