すずきももこちゃんに呼んでもらいました♪


なんやろ、このオタク感(笑)こんなつもりじゃ…。


フワフワ焼きたてメロンパン♪








Live後、歩いて海へ。海の公園ていう駅があって、すごくいいとこやった。。











2016.10.9.日.金沢文庫フリーLive、スズキッシュフェス、来ていただいた方、初めてお会いできた金沢文庫のみなさん、ありがとうございました!!







ミューザで知り合ったすずきももこちゃんに呼んでもらったんですが、しばらく会ってない間にももこちゃんがすごく変化していた…☆より素敵に…。








初めて聴いた曲も、心にめっちゃ沁みました。「夕暮れ」って曲が鳥肌やった。






他の出演者さんたちも個性的で魅力的で、楽しかったです♪気持ちいい音響でさせてもらって幸せでした!







お客様もあったかかったなぁ。。声をかけていただき、本当に嬉しかったです。またいつかきっと、おじゃまさせていただきます!☆








2016.10.9.セットリスト




クラウズ
泪雨
美しい人
木製のテーブルにスプーンを
いつか宇宙の塵になるまで













後から、撮ってもらった写真を見たら、、自分の格好がどう見てもオタクっぽくて。。






今日改めて見たらしばらく笑いが止まりませんでした(笑)






オシャレ失敗する日もありますよね!(。´_ゝ`。)






(笑)






気をつけよ〜っと…☆









みなさま、ありがとうございました☆☆☆














何をしてるんでしょ…♪


Rena。二の腕の体操です♪


ici。

めっちゃ元気でたやつ(笑)。よしこの魔法っ☆






何か録ってる模様ですね〜…♪(。´_ゝ`。)









昨日は10.29.「3PEACEAT」に向けて作業していました☆






トラブルあり、私のギターの下手さありで、まだ途中です…。。






みんなの優しさに、これから1年ぐらいかけてお返ししていこうと思います。特にエンジニアしてくれてるのりやくん!




ほんまに。。おつかれさまです。









こんな感じでほぼ言ってるけどまだはっきりとは言えませんが(笑)、






10.29.何かいいものが限定発売されるかもです…!☆みなさま、お楽しみに…◎













----*----*----*----*


2016.10.29.土.
Rena× ici ×木音色
「3PEACEAT」
@下北沢cafe field


open…18:30
start…19:00
¥2000(+1drink)



★Rena
★ici
★木音色



☆3人が作るFood販売あり!!

☆field特製カレーetc…Foodもあり!




…タイトルはスリーピースイート。3peace eat。sleepy sweet。テーマは、"オワリノハジマリ"。


太陽のような空気感と、澄んだ歌声のRena。サポートメンバーは、gt.高木健太郎&阿部真文、per.青木泰道。


自身の心と空想を織り交ぜ歌う、スズロvo.yocci 改め、" ici "。サポートメンバーは、gt.阿部真文、per.永井杏史郎。


ノンフィクションで感情のまま日常を歌う、木音色。弾き語り、時々、per.青木泰道。



東京在住のナニワの女3人が、下北沢にて素敵な夜を企画します♪






----*----*----*----*







Facebookページ…木音色
Facebook…東野 真巳
Twitter…mokune_mami(木音色マミ)

instagram…mamihei33






HPは停止しております。ご予約、ご質問などは、blogコメント、Twitter、Facebook、その他どこからでもお受けしております♪















さぁ、今月は、もっともっともっとギターを好きになりたい!☆★








ん〜〜!がんばります♪♪











素敵な夜にしますね!!心から、お待ちしております☆☆☆









Rena× ici ×木音色











よい夜を☆






Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ライブyoutube

1stアルバム

Live情報,demo音源へ,myspace

MySpace Japan

アルバムを聞いて良かった曲は???

Photo

Archive

Recommend

愛する言葉
愛する言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎,岡本 敏子

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    マミ
  • 真夜中のblog更新★お久しぶりです(^・^)
    Kei Nara
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    マミ
  • 1.18.ストロボカフェ、ありがとうございました☆&3.11.「Cocoro Cogashite」&写真で「心 焦がして」
    そよケン
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    もくマミ
  • 11.12.ミューザ川崎ありがとうございました!&ミューザを卒業します☆
    そよケン
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    もくマミ
  • 明後日、「3PEACEAT」お待ちしております☆☆☆
    そよケン
  • 秋のはじまり…☆♪
    もくマミ
  • 秋のはじまり…☆♪
    そよケン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM