まみへー日記♪

木音色(もくねいろ)のblogです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 月の葉っぱ。*prev
8.20.幡ヶ谷36°5、ありがとうございました☆…&おつパ♪ >>*next



とある日のOBENTO☆






またとある日のOBENTO…。


シアバターは火傷にもいいらしい…◎母Thai土産に入ってた♪


昨夜、Liveの練習をしていたら、ふいに出てきた新しい曲のメロディ…♪














こんばんは♪明後日は弾き語りLiveです★







----*----*----*----*




2016.8.20.(土)
『16°4vol.7』幡ヶ谷36°5

open…18:00 
start…18:30
¥2000-(別途1drink¥500)


大矢修司
堀望美
木音色
GORO
山崎裕也


…木音色は19:05〜の出演です♪




ご予約なしでもお気軽にお越しいただければ嬉しいです♪



「トーキョー、月。」以来の36°5。めっちゃ楽しみ♪




お待ちしております☆




----*----*----*----*




2016.10.6.(木)

「ことばを、つたえる。〜音にのせて〜Vol.2」@北参道ストロボカフェ

open…18:45
start…19:15
前¥2500/当¥2700円(D別)



木音色
原田智亜美
きしのりこ


…木音色は19:20〜の出演です♪




----*----*----*----*




2016.10.29.土.

Rena × ici × 木音色
「3PEACEAT」@下北沢 cafe field



…詳細決まり次第、お知らせさせていただきます♪


お楽しみに…◎



----*----*----*----*






その他、Live決まり次第、追加でお知らせさせていただきます!











そういえば今夜は満月なんですね○観るの忘れた。。曇ってて出てなかったのかもですね。





東京は雨模様です☆








昨夜、真夜中にギターを抱えて、明後日歌う曲を決めかねていました。






ポロンポロンてきとーに弾いてたら、、思いがけないタイミングで、作ろうとして置いていた新しい曲のメロディが出てきました。





ここ最近少しモヤモヤと考えていて、なんとな〜く出る時なのかなとは感じていましたが…(笑)♪






「今かいな。」って感じの瞬間でした。Live直前やのになぁ。。






新曲ずきとしてはすぐにでも歌いたいけど、来週のギターレッスンまで練って温めて持っていこうと思います…◎









今回の曲、「木製のテーブルにスプーンを」という"家"がテーマの曲なんですが、





中には10年以上寝かせた詩も入ってます(笑)長っ。







↑の「どこかのコーヒー屋で…」ってやつは、確か大阪の専門学校時代か、卒業してすぐあたり、





心斎橋筋のスタバで思ったこと。(笑)






ひとりで窓の外のネオン眺めて時間を潰してた。何でもない静かな時間が、なぜかすごく幸せで…。






ああ、こういう気持ちを解り合えるひとと、いつか出逢いたいなぁと思った。






木音色もまだまだ存在していない、ただのポエマーだった頃に。(笑)ノートに書いたのを覚えてました。










いつ形になるか、わからないものですね☆






やっぱり作ることって、おもしろいなぁ…♪





















小さな台所に立って
オモチャの明かりを点けた
映画より 映画みたいだね
私たちの日常 DAILY.



真っ白な バスルームの
小さな緑が 歌う…




DAILY. DAILY. DAILY.
何で 君なの?
DAILY. DAILY. DAILY.
私 抱きしめたい
DAILY. DAILY. DAILY.
秘密の家で
DAILY…
木製のテーブルにスプーンを














木音色「木製のテーブルにスプーンを」より。








完成はそのうち。。。お楽しみに♪









よい雨の夜を☆






permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://mokuneiro.jugem.jp/trackback/1140
TrackBacks: